2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道民専用スレ

1 :おそまつ(やわらか銀行):2016/08/12(金) 15:31:08.57 ID:kL31LX/U0.net
北海道でじなり 地震などがあったらかきこみましょうスレ数900ん目安に次スレを荒しはもちろん無視で

2 :M7.74(dion軍):2016/08/12(金) 15:50:52.72 ID:Uhs/1yBf0.net
女児パンティ

3 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/08/16(火) 05:46:52.48 ID:rDjDiRGo0.net
公務員 公務の妨害
逮捕されるべき者が逮捕する側だったり…………

靖国で揉め事? 枝葉と違い根幹、基本、最高位のようなものか……?
法規でいえば最も重要な最高法規と例えればよいか?

枝葉の公務と違い根幹、基本、最高位、最重要かつ最優先されるべき公務の妨害

犯罪解決妨害 犯罪の正当化 犯罪幇助 犯罪活動そのもの

最高法規九九条 守るべきもの 遵守
組織を守る為なら合法的など関係ないと陸海空に銃刀など保持する輩もいる
シマ 縄張り しのぎ cosanostra

逮捕されるべき者が逮捕する側……………………

自分が残していくもの……
陸海空に軍を残してはいかないだろう

最高法規九九条 魚釣島 警察はじめ公務員のように
中国という組織に法規の遵守など語らないかもしれない

残していくもの
排除され続けた事が残るかもしれない

逮捕されるべき者が逮捕する側だったり……
最高法規 基本、根幹、基準、最高位 
正しい事を排除 しほうから様々らしい いいくにつくろう? 
いざ靖国 元はどっちだ

/      /,_ュ_>、  中国 組織を守る為と理由をつければ
              /       | ヽ  ン' |   違法、犯罪も正当化 cosa nostra
 やあ           l      ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_    無法者 銃刀の調達、保持
  よゐこのみんな      \  /      ヽ、`'''゙ ノ共産党 公務員が犯罪の手引 犯罪の正当化
 犯罪者がいるからと `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l ,.-'゙
 自分の犯罪を正当化したい            ` '' -={} 法規の遵守
 わからなくもないよ   /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ 魚釣島 法規の遵守
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |
. 中国,‐ 、         | 〉!       l            l | リ  最高法規九九条
. 逮捕されるべき側が  ヽ       ヽ`|      l   _         k/
.  逮捕する世界      l」   ,    `    ヽ   l-゙ 陸海空に軍の保持
        ヽ.  ',     / ̄〉 ヘ  ' 、ー――一ァ   /
        ',   '、, べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   / 犯罪解決妨害
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l    犯罪の正当化は
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_  いけないことだね
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ    ; ̄ ̄   ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_陸海空に軍の保持
最高法規九九条
不正 歪の蓄積 フェアプレーでいこう

けいべつは、していない。。。……………。。。。

4 :M7.74(東日本):2016/08/17(水) 17:25:44.60 ID:GS/knXVQ0.net
雨だいじょうぶ?

5 :TK122 ともっち@星空好き ◆TK122WBISQ (北海道):2016/08/17(水) 23:48:25.83 ID:3cG4lN3r0.net
で、このスレ本当に本スレなの?
2で即行変なコメ付くわ、3はNGで見えないわ
おまけに、ちゃんとした他県スレにはある最低限の「テンプレ」らしきものがないねw
せめてこれぐらいは

北海道ホームページ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/
北海道防災情報
https://www.bousai-hokkaido.jp/
緊急自然災害板
http://wc2014.2ch.net/lifeline/

あえて保全しようとは思わないぜw

6 :高島厨 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2016/08/18(木) 15:54:24.12 ID:hEvRG6OA0.net
北海道は地震もともかく、注意なのは「噴火」だな

十勝岳やら駒ヶ岳やら下手すりゃ数年内の噴火あるかもしれないからな

俺は青森〜北海道沖の大地震に注意と2年前から書いてたが、今年6月函館で
震度6で揺れたからな
函館も温泉地帯、当然大地震で揺れてもおかしくないようなとこだからな

7 :高島厨 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2016/08/18(木) 15:56:00.32 ID:hEvRG6OA0.net
つい最近、名寄は日本の中でも住むには比較的地震には安全な場所かな?と書いてたばかりだが、
まさかの台風での大洪水となってしまったな

ま、「洪水とかどこの田舎だよ」でもあるからな

8 :高島厨 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2016/08/18(木) 23:35:53.44 ID:hEvRG6OA0.net
名寄じゃなく洪水があったのは足寄か
紛らわしいな

足寄は地震も安全とは言えないな

9 :高島厨 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2016/08/21(日) 03:39:30.01 ID:23yC1jzQ0.net
と思ったら、名寄も河川増水の避難勧告が出てるらしいなw

さすが俺は預言者だなw

10 :M7.74(空):2016/08/21(日) 13:23:27.71 ID:DYQpisur0.net
地震じゃないけども洪水がある状況で今日の夜の台風上陸&火曜にやってくる台風上陸
今まで経験したことないねー大体北海道は寸でで進路変更して避けてたから台風は

11 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/08/29(月) 23:35:36.01 ID:Ocv1KhVN0.net
河原でも集団で殺害
大量破壊兵器を保持していたかは不明

殺しの幇助を断っていたら…………
わかるな ともに殺しを実現する

前線で殺るのもあれば
後方で資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍が
安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦などで幇助する事もできる
         ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ 河原で集団で殺し 大量破壊兵器か?
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ 人殺し みんなでしたから 人助け
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ | 
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ   殺人幇助を断っていたら
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|  わかるな………
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_

最高法規九九条 陸海空に保持している軍
最高法規九九条 軍の運用費 殺人幇助資金調達

自首の仕方も自殺の仕方も知っている 司法 警察はじめ公務員

けいべつはしていない……。

12 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/01(木) 12:48:45.33 ID:1IlfVFno0.net
災害 最高法規99条 北海道なら こんな時の為に警察が裏金を用意しているだろう

警察官でありながら仲間を大切にせず裏金運用に協力しない警官
裏金運用を幇助せず警部補などに昇進のできない警官も一人くらいはけいるけど・・・・・

災いなくして防災なし 防災の為 災いは必須
防災の妨害者 災いの生み出しに加担しないばかりか、災いをなくしてしまうかもしれない者
警察の裏金くらいなら まだしも 陸海空に保持する軍の運用を幇助しない者

災いなくして 防災なし  防災の為 災いは必須
この世界には災いを無くしてしまおうと企む者がいる
災いを無くし防災活動をさせないよう企む輩 防災の妨害者

明るい防災、尊敬される防災、必要とされる防災、愛される防災
予算を提供される防災、モテモテで不自由しない防災

そんな防災活動を妨害する輩がいる

防災 災いを防ぐ 日々の活動が重要なのだろう
毎日のように正しい事を排除して 不正 歪を作り上げ 災いを生み出す活動
はぐらかしたり 犯罪の正当化を続け 日々、怠ることなく災いを作り上げる

防災 災いを防ぐ
正しい事を排除 はぐらかしたり 居直ったり
不正 歪を生み出す ゴジラの咆哮 マグネチュードいくつ?
ゴジラを生み出し 陸海空に保持する軍の活躍
防ぐ災い ゴジラを生み出し 防ぐ災い

減災 滅災 正しい事を排除するのでなく誠実に希求 
災いを生み出して防ぐのでなく 災いを減らす 無くす…………

不正 歪を生み出し災いを防ぐ
不正 歪 ゴジラの咆哮
ゴジラを生み出し陸海空に保持している軍の活躍

/^⌒^へ 防災 災いを生み出して防ぐ
    / (0\))ノ)   
    ξ ミ ̄⌒∞\   不正 歪
/⌒ヽ彳ミ (\___)  違法 犯罪 正当化
 ̄) ゞミ/  \WWW
`/ 彳ミ/  \二二フ  ゴジラの咆哮
丿ゞミ/  \  |_
| 彳シ  \ ⌒\ | \  ゴジラを生み出し
| シハ   ヽVVV |VVV    災いを防ぐ
| ⌒入  )  ノ)   防災 陸海空に保持している軍の活躍
ヽ_(  <__/<_
  (_(ヽヽヽ(ヽヽヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
けいべつはしていない

13 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/09/08(木) 22:08:18.09 ID:KUh0Ebny0.net
地震など災害を望む声もある

騒ぎに乗じて有耶無耶にしたい事などあるのかもしれない。
殺しちゃったけど死体の処分に困っていた。
津波に乗じて殺したい相手を殺す。

大量破壊兵器と因縁をつけて殺すほう助をしてきた
前線で殺らないまでも後方で殺人ほう助
資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍も
安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦でほう助

最高法規9条 99条
災害に乗じて、存在していれば違法、犯罪である陸海空に保持していた軍が
出動し、私たちは普段から戦車や戦闘機など調達して訓練していたのでなく、
「じゅうき」は「じゅうき」でも銃器でなく重機であるブルトーザーなどの操縦訓練を
行ってました。
みたいな顔して出てくるのかもしれない・・・・・・

大量破壊兵器と因縁をつけての殺人をほう助してきた。
災害に乗じて有耶無耶にしたいなどあるのかもしれない。

____
火事場泥棒とか   /       \ 地震などの騒ぎに乗じて
           /  ⌒   ⌒  \  処分に困っていた死体の廃棄
どさくさまぎれ /  (●) (●)  \ 津波に乗じて
有耶無耶に  l    ⌒(__人__)⌒    l 大量破壊兵器と因縁をつけて
したい事     \     `⌒´     / 行った殺人のほう助も
          /              \  水に流す

けいべつはしていない

14 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/09/09(金) 07:09:02.46 ID:69WT1+r10.net
地震など災害を望む声もある

既に殺っちまった、殺るのを幇助した。
殺ちゃったけど死体の処分に困っていた。津波の騒ぎに乗じて水に流したい。
これから殺るのであれば津波に乗じて殺って水に流すとか・・・・。
原発騒ぎなら それに乗じて既にやっちまってる犯罪を
水掛け論で置き換え有耶無耶にしたいなどもあるのかもしれない。

大量破壊兵器と因縁をつけて殺すほう助をしてきた
前線で殺らないまでも後方で殺人ほう助
資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍も
安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦でほう助

最高法規9条 99条
災害に乗じて、存在していれば違法、犯罪である陸海空に保持していた軍が
出動し、私たちは普段から戦車や戦闘機など調達して訓練していたのでなく、
「じゅうき」は「じゅうき」でも銃器でなく重機であるブルトーザーなどの操縦訓練を
行ってました。
本番でも いつもの訓練どおり 毎日の努力が そのままいきてくる
みたいな顔して出てくるのかもしれない・・・・・・

大量破壊兵器と因縁をつけての殺人をほう助してきた。
災害に乗じて有耶無耶にしたいなどあるのかもしれない。

____
火事場泥棒とか   /       \ 地震などの騒ぎに乗じて
           /  ⌒   ⌒  \  処分に困っていた死体の廃棄
水俣でも    /  (●) (●)  \ 津波に乗じて
水に水銀を  l    ⌒(__人__)⌒    l 大量破壊兵器と因縁をつけて
流しちゃいたいとか    `⌒´     / 行った殺人のほう助も
          /              \  水に流す

けいべつはしていない

15 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/11(日) 09:11:01.29 ID:F8rGzK1V0.net
リア充の生活や満足を支える為に生まれた
畜生同士でいがみ合う事もある

少しばかりの おこぼれ
リア充でない者には お宝に見える

バラエティー番組と呼ばれる中で
それをネタにする事で稼ぐリア充も多い

テレビ放送会社などにも既得権があり壁がある
本当にやっている者はネタにして稼げる
ポジションにはつけないだろう

それを糧にしては難しい、彼らの既得権
それらの為の糧となるポジションしか得られないだろう

ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ
  しー し─J

けいべつはしていない

16 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/12(月) 21:04:14.78 ID:wfTTyJ/x0.net
東西の利権 欧米、ソ連による兵器の開発
北朝鮮と韓国 東西でなく南北というのもある

不正 歪の作成 蓄積 はぐらかし 居直り 
犯罪の正当化 先進国と呼ばれるものの仲間入り
大量破壊兵器を保持していると因縁つけて殺したり
資金提供などで殺人幇助というのは まだだけど ……

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  守る為
  l 持てるもの    l
  ヽ,,,,,/核さ  ̄ ̄ ヽノ     陸海空に軍の保持
  |::::先進国の仲魔入り    3Dプリンタで銃刀の制作
  |:::    __   _|      陸海空に軍の保持
 (6   \●>  <● 人
  !.       )・・(  l  既得権
  ヽ.       (三)  ノ  持てる者 持たざる者
   /\    二 . .ノ 核さ!! 

NHKの守られてる既得権
スカパーは やっぱり スカでパーだからダメなのか?

NHK 既得権に暗雲ともなれば
あの手 この手を 繰り出す

陸海空に軍の保持   _,,_ 既得権 公正 公平 合法 憲法遵守
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',  
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  スカパーと同じように
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ 公正公平にといっても
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" NHKのしのぎ確保の問題にすり替えるだろう

公正、公平にスカパーなどと同じように
ビジネスをすればといっても
そうはいかない

公正、公平もNHKの しのぎ確保の都合に置き換え
NHKが金集めができる事のアピールにする
公正公平にスカパーなどと同じようにというのは
置き換えられ NHKの しのぎ確保はという問題にするだろう

けいべつはしていない

17 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/12(月) 23:17:59.08 ID:P+Tjq55O0.net
福祉活動 
負傷兵のパラリンピックに力を注いでいる

最初からゴジラや負傷兵を生み出さなければ いいだけなのに………
そんな声もあるかもしれない

人殺し、殺し合いの実現に力を注ぎ負傷兵を作るのでなく
誠実に希求すれば よかっただけなのに………

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ 福祉活動
ブッシュJr ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ パラリンピック
福祉活動| |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| | 負傷兵のパラリンピック
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ 福祉活動に力を注いでいる
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ 殺人や殺し合いの実現に力を注ぎ
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|   ゴジラや負傷兵など生み出さなければ
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_ いいだけでは あるが………

最初から人殺しや殺し合いの実現に力を注いだりするのでなく
誠実に希求する事も できただろうが………

不都合を排除し強行 はぐらかし系というより居直り系の活動

最初から 誠実に希求し(何もしないでもなく消極的でもなく積極的な活動)
ゴジラや負傷兵を 生み出さなければ いいだけだったけど………

NHK

けいべつはしていない

18 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/09/13(火) 07:50:57.38 ID:JPdPPPMz0.net
最高法規99条

築地の移転 
だれか責任とらされるのかもしれない

俺達 下っ端 下衆のところには波風はこないだろうけど
えっ下衆の俺達まで やばいの?  とばっちり?

最高法規99条 
うちは先月 子供が生まれたばかりなんだよ
こっちも まだ家のローンが残ってんだ

親が責任となれば 生まれたばかりの子供はどうなるんだ?
この子に何の罪があるというんだ!!生まれたばかりの子供を不幸にしたいのか?
あんたらに子供の将来を奪う権利があるっていうのか?
最高法規99条 権利ばかり主張し行使して!!
子供の将来に責任をとれるのか?

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)     最高法規9条
. |     (__人__)____  陸海空に軍の保持
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\   最高法規99条
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |  上司に従ってきただけなんだけど
   /    `ー─−  厂   / 子供も生まれたばかりだし 家のローンもある
   |   、 _   __,,/     \   ただの下っ端 下衆なんですけど

けいべつはしていない

19 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/13(火) 13:21:34.62 ID:nP7U6yfi0.net
福祉活動 
負傷兵のパラリンピックに力を注いでいる

最初からゴジラや負傷兵を生み出さなければ いいだけだが………

人殺し、殺し合いの実現に力を注ぎ負傷兵を作るのでなく
誠実に希求すれば よかっただけなのだが………

■■ 災がある事で防災が脚光を浴びる パラリンピック 負傷兵
■■ 福祉力 一日一善

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ 福祉活動
ブッシュJr ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ パラリンピック
福祉活動| |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| | 負傷兵のパラリンピック
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ 福祉活動に力を注いでいる
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ 殺人や殺し合いの実現に力を注ぎ
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|   ゴジラや負傷兵など生み出さなければ
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_ いいだけでは あるが………

最初から人殺しや殺し合いの実現に力を注いだりするのでなく
誠実に希求する事も できただろうが………

不都合を排除し強行 はぐらかし系というより居直り系の活動

最初から 誠実に希求し(何もしないでもなく消極的でもなく積極的な活動)
ゴジラや負傷兵を 生み出さなければ いいだけだったけど………

NHK 福祉力 一日一善

けいべつはしていない

20 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/15(木) 13:23:32.60 ID:e2DW8XCz0.net
広告の興廃 この一戦にあり

_ ___
             '" _´___`丶    陸海空に軍の保持
             /:/ _____ \:\
           o/ i/ /: : : : : : : : : : :\\:ヽo  この お金で 
          ,O′| / : : /:/ : /{ : :ヽ ヽ\|: O、   立派な戦闘機やミサイルを
          / : :|: :l/ / /{: レ:/ハ: :.、}ヽ: :} : }:│ \   調達して
      /イ: .:|: :{: ム:匕八{ ヽ\/`ト/|: ,': :| : : ハ
      V|: : |: :lY ,ィテi圷   ィテ心 |/: :│: :jV  殺っちゃってくださいね
         j/V|: (小{ Vヒrj    込rj }!´).:.:|/|/
           |: : :Tヘ xxx  '  xxx/ イ: : |   陸海空に保持している殿方や姫様が
           |: : i:|:.:.:ゝ_  ( )  イ.:/ |: : :|   殺ったり 殺る支援をしたり
             j: : 从!.:i:.:. `:ト ー<|/j/i:从: : '、
        /: :/  ヽ>rヘ  /`<_ ヽ: :ヽ   陸海空に保持している軍の方々の
         |: :.レ'´ |l ∧__>tく   / |l丶 l: : |    活動を応援します 

殊勝な少女 陸海空に保持している軍に協力
陸海空に軍を保持する資金を提供 大事なお小遣いを提供してくれたのだろう
天国にいく少女 ・・・・・・・

北海道も台風で大変な事となった 北海道の警察も活動の時だ

陸海空に保持してきた裏金 その裏金でカレーを調達し振る舞う
裏金で移動式入浴施設を設置し災害にあわれた方々に貢献する
その金で調達、保持してきた(じゅうき)を使い 瓦礫を排除する
日々の積み重ね 毎日のように(じゅうき)の扱いを訓練してきた

北海道警察にも大勢の警察官がいる
中に一人くらい、裏金運用に協力せず仲間を裏切るような悪人もいる
陸海空に裏金の保持に賛同せず仲間を裏切る者
そんな者は警部補以上には出世ができないどころか排除されるだろう

けいべつはしていない

21 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/19(月) 12:47:21.28 ID:i7g0ANgn0.net
出来るけど やらない 出来るけど しない
出来るけど やらない事が 出来ない
それらには 出来ない

やらなければ やられる やらない事は 出来ない
やるべきでない事をせず やるべき事をやる事は出来ない
出来ない 出来ない それは出来ない
   , -‐-、     , -‐-、
   l   l, --‐‐--l   )
   ヽ , '´        `ヽ
   , '´           ヽ     ̄| ̄  |二)  (二
  , ' ===   ===   l.     │   |_)  _)
  l   O     O    i
  l     , ‐‐‐‐‐- 、     l  百の舌
  ヽ   ( ○ ○  )   丿  理想郷オメラスって知ってるか?
   ヽ、 `ー-‐^ー-‐'   /
     ー、_  _,-‐ '  TBS 真の被害者のツラ おがんでみるかい

テレビ放送会社 やったもん勝ち 推進いいんかい

築地移転 
俺は伏魔殿の被害者 騙された被害者

/三三三三\ 被害者のツラ おがんでみるかい
  /彡三三ミミミヾ ヽ
 /彳騙された  \ミハ  俺こそが被害者
 | | 被害者のツラ| | 俺こそが 被害者
  V 三__   _三 V  
  (|-| `・-H-・´ |-|) 俺こそが 俺こそが
  | ヽ_ノ ヽ_ノ |   紛れもない 唯一無二の被害者
  |  __ノ(__)ヽ__  |    
  |  (トェェェェェイ)   |  君達が作り上げ 積み上げて
  ヽ ヽ  ̄ ̄ ノ ノ  アンタッチャブルと排除しては
  /\`ー--´ /\  埋もれさせてきた被害者
 / | ヽ\_// | ヽ 被害者のツラ おがんでみるかい
真の被害者 
唯一無二 最たる被害者 慎太郎 

我が家が津波で流される 我が家など呼べるようなものを持った事がない
我が子が拉致された 我が子を設けるなど しかも育てる事ができる
そんな恵まれた環境に おかれた事もない

恵まれちゃん 恵まれちゃんの為に 恵まれない方々も巻き込んで
殺人幇助をさせる事ができる……… シマ 縄張り しのぎ
恵まれちゃんの既得権の為に 人殺しを幇助させる事ができる………

のど自慢? 何の自慢だろう……… 恵まれちゃん自慢………
腰が痛い 病院皆勤賞 薬のコレクション レア薬ゲットだぜ!?

子供を設けて育て事が出来る環境が与えられていたらしい……
我が家があったらしい……

けいべつはしていない

22 :M7.74(東日本):2016/09/19(月) 13:17:58.98 ID:w9r01fH10.net
札幌の安全さは異常

23 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/19(月) 20:53:22.83 ID:JcK9yXWK0.net
イケイケ 出来るけど やらない 出来るけど しない
出来るけど やらない事が 出来ない それらには 出来ない
やらなければ やられる やらない事 抑制などありえない  出来ない
やるべきでない事をせず やるべき事をやる事は出来ない
出来ない 出来ない それは出来ない

, -‐-、     , -‐-、 イケイケ バブルを懐かしむ風潮もあるらしい
   l   l, --‐‐--l   ) 自重など そんな重い者は苦しみを負う 
   ヽ , '´        `ヽ   
   , '´           ヽ     ̄| ̄  |二)  (二  自重 ネクラ
  , ' ===   ===   l.     │   |_)  _)  重い 
  l   O     O    i
  l     , ‐‐‐‐‐- 、     l  百の舌
  ヽ   ( ○ ○  )   丿  理想郷オメラスって知ってるか?
   ヽ、 `ー-‐^ー-‐'   /
     ー、_  _,-‐ '  TBS 真の被害者のツラ おがんでみるかい

テレビ放送会社 やったもん勝ち 推進いいんかい

築地移転 俺は伏魔殿の被害者 騙された被害者

/三三三三\ 被害者のツラ おがんでみるかい
  /彡三三ミミミヾ ヽ
 /彳騙された  \ミハ  俺こそが被害者
 | | 被害者のツラ| | 俺こそが 被害者
  V 三__   _三 V  
  (|-| `・-H-・´ |-|) 俺こそが 俺こそが
  | ヽ_ノ ヽ_ノ |   紛れもない 唯一無二の被害者
  |  __ノ(__)ヽ__  |    
  |  (トェェェェェイ)   |  君達が作り上げ 積み上げて
  ヽ ヽ  ̄ ̄ ノ ノ  アンタッチャブルと排除しては
  /\`ー--´ /\  埋もれさせてきた被害者
 / | ヽ\_// | ヽ 被害者のツラ おがんでみるかい
真の被害者 
唯一無二 最たる被害者 慎太郎 

我が家が津波で流される 我が家など呼べるようなものを持った事がない
我が子が拉致された 我が子を設けるなど しかも育てる事ができる
そんな恵まれた環境に おかれた事もない
恵まれちゃん 恵まれちゃんの為に 恵まれない方々も巻き込んで
殺人幇助をさせる事ができる……… シマ 縄張り しのぎ
恵まれちゃんの既得権の為に 人殺しを幇助させる事ができる………
のど自慢? 何の自慢だろう……… 恵まれちゃん自慢………
腰が痛い 病院皆勤賞 薬のコレクション レア薬ゲットだぜ!?

子供を設けて育て事が出来る環境が与えられていたらしい……
我が家があったらしい……

トップダウン この世界では まず恵まれちゃんの御言葉が最優先で対処されねばならない
法治国家において最高法規の上位に位置する恵まれちゃんの御言葉
お恵まれ様の為 君のぎせいは当然である
お恵まれ様の為のぎせいを拒むなら 君はお犬様より 劣る者だろう

お恵まれ様の お恵まれがなければ 君は一滴の水さえ口に出来ない
それどころか呼吸も出来ないだろうない すべての上位にお恵まれ様の お恵まれがある

けいべつはしていない

24 :M7.74(dion軍):2016/09/19(月) 21:10:11.07 ID:PQZTnZ0w0.net
台風直撃したら札幌もやばいよ。
昔、新川が溢れる寸前まで行ったこと有るし。

25 :M7.74(北海道):2016/09/19(月) 23:35:52.50 ID:rvjk49b20.net
たのむ、ネタスレにマジレスしないでくれ
何でこのスレが他の県のスレのように頻繁なやりとりが無いかわかるだろ
>>1がスレを立て逃げしてしかもその後、地震板住人なら誰もがNGに入れる例の長文荒らしを含む
荒らしが数人集まってきたから、このスレがネタスレだという空気を読み取ったからだよ
万が一、北海道で大規模被害が発生するような地震が起きたら、その時に>>5のテンプレに加え
更に細かなテンプレを用意して俺が責任を持ってスレを立て直すから
ちなみに熊本スレも、震災が起こるまで連番スレはありませんでしたからね

26 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/09/20(火) 09:01:58.44 ID:zsXWyO/I0.net
幽霊病 鬼人病

ズボンの折り目 正しく 歪みなく
自分に厳しく じしんとの戦い 自分に負けない……

奴等が高性能な矛や盾を用意するなら
こっちは 更に強い 矛や盾を調達しよう 陸海空に軍の保持

自分に負けない
自分に厳しく ズボンの折り目なら 俺達の方が上
高性能アイロン? 形状記憶ズボン?

自分に負けない 強いオレ
男の中の男 雄の中の雄 ギャル達の憧れの的 喜び組の賞賛
自分のケツも拭けない 乙武くんより オレは強いぜ!!

■■ 乙武 乙武 自分に負けない 
■■ 自分の尻も拭えない 乙武くんより オレは強いぜ!!

なんてったってアイドル なんてったって矢口真里
こいをするにはするけど スキャンダルなら 矢口真里
イメージが大切よ 清く正しく 矢口真里 
(オタ芸 オレは強いぜ!! 尻を拭いてよ乙武ヒーハー)

なんてったって矢口真里 ♪
(生まれてすいません ファンキー加藤………)

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  日本のテレビ放送会社 
   l untouchable   l    
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ   幽霊病 サンゴ礁の欠片    
   |:::::          l     
   |:::   __    _ |  まさか水俣の風土病?     
  (6   \●>  <●人   風に乗って風説のように    
   !       )・・(   l  飛んできた?
   ヽ       (三)   ノ    空気を読む  空気感染       
    /\    二  ノ    
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  日本のテレビ放送会社   
  l    |      ヽo ヽ   陸海空に原子力の平和利用

陸海空に保持している軍

日本 テレビ放送会社 公務員達の活躍
幽霊病 鬼神病 いつものように情報の力などを用いて 
無かった事にしてくれるかもしれない

恐るべし サンゴの欠片
恐るべし 水俣の風土病 猫も踊る

けいべつはしていない

27 :M7.74(茸【緊急地震:浦河沖M4.9最大震度3】):2016/09/26(月) 11:27:30.98 ID:ZsEP8slF0.net
揺れたよね、

28 :M7.74(茸【緊急地震:浦河沖M5.6最大震度3】):2016/09/26(月) 14:15:30.27 ID:ZsEP8slF0.net
今日は二度目だぞ!

29 :M7.74(チベット自治区【緊急地震:沖縄本島近海M5.9最大震度4】):2016/09/26(月) 14:21:46.76 ID:eO87Twqp0.net
そして沖縄ェ

30 :M7.74(北海道):2016/09/26(月) 15:12:46.16 ID:MK/JjO6+O.net
沖縄は気にしなくていいんじゃない?北海道に影響ないもん

31 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/09/26(月) 18:52:37.39 ID:+gr/jlW/0.net
戦時中は旗をふってました 戦後はやはり補償と平和でしょう
うちの子供も工場で兵器を作り 人殺しを幇助してました
銃後の人殺し でも戦後は補償と平和です

補償 国の責任
戦時中に 生まれていなかった者達  これからの子供たちに背負わせましょう

二度と戦争の無いように語り継ぐ
なぜ人殺しになったか? なぜ人殺しを幇助したり 
時には教唆もしてきたか なぜ あなたが人殺しや人殺しの加担者となったか?

河原で集団で殺し 殺しに加担しない事で被る不利益 様々だろう

補償 責任 負わせるべき対象
まだ オギャーとしか言えない子供に負わせてきた
まだ オギャーとも言えない これから生まれる子供にも負わせた

乙武 最近は水で流して 尻を拭える便器が多い 

さっきまで人殺しだったのに 無関係ですみたいな顔をする犯罪者もいる
        __            __
      / * \        / * \  .O―〜, 戦争
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● | なぜ私は人殺しになったか?
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'そして正当化が必要な理由
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ ドイツだ ドイツだ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |  補償 責任
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | | 被害者のツラ
■ 他人にお尻を拭かせ隊 ■  //   | |   おがんでみるかい
■ 拭かぬなら拭かせてみせよう 俺のケツ ■

戦時中 少しばかりは殺しました
核兵器はもってなかttので核兵器では殺してません
孫や ひ孫 には人殺しをした事より 食糧難で苦しんだ事などを伝えています
まるで何事もなかった事かのようにする方もいますが
私の場合は人をころした事や殺人ほう助でなく 食糧難で苦しんだ事の方を伝えています

RAA  Recreation and Amusement Association

急告 特別女子従業員募集 衣食住及高給支給
前借ニモ応ズ、地方ヨリノ応募者ニハ旅費を支給ス 特殊慰安施設協会 毎日のように新聞

良家のマンコ 頭の悪い 劣ったマンコの使い方 ・・・・・
最高学府 最高峰 東京大学

けいべつはしていない

32 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/10/01(土) 19:38:17.59 ID:jkMnDilY0.net
ハマの番長
ポンパドール,ポンプやクイッフ

リーゼント・・・・・
側頭部から後頭部にかけての髪型
後頭部で髪をI字に合わせるのが特徴の髪型だろう

陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

■■ リーゼント、ポンパドール  世間法でのリーゼント

世間とは何か? 民衆 みんみんとは何か?  民主 正しい事でなく 民を主とはどういう事か?
■世間法 世間とは? そういう事を理解する例の ひとつでもある

例えばこれからのリーゼント 側頭部から後頭部は刈上げ
どうよ 俺のリーゼント!! 温暖化でもビシッときめて 快適だぜ!!

正しい事を排除して 歪め続けるテレビ放送会社 コメンテーター (排除されずに放送できるコメントの例)

「そうですね 夏向けのリーゼントとして側頭部、後頭部の刈上げは有効ですね」
「刈り上げる事で さらに前髪のリーゼントが際立ってきますね」
「これなら陸海空に保持している軍の一員であるみなさんでも爽やかにリーゼントができますね」
「刈上げじゃリーゼントじゃないなんていう愚か者も たまにいますが 頭がおかしいんですかね?」
「おかしな頭の貴方も さあレッツ刈上げリーゼント!!  ビシっと決めたぜ!」

前髪 このあたりがリーゼント 世間法 きんちゃん 良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し
↓↓      俺のリーゼント  頭をリセット 髪型上等 
____
(__   )  世間では
  (´Д` )   これをリーゼントって言うんだよ
   | ̄V ̄|  リーゼント 知らねーのか バカ
  /__。|____ヽ  リーゼントも知らない無知 無能
  (_(_)  劣った者よ しっかり学べよ

個別的自衛 陸海空にリーゼント保持

こっちは陸海空に軍も保持してんだぜ
劣った者 愚か者でも 犯罪者になるなよ

けいべつはしていない

33 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/03(月) 23:12:00.17 ID:A1bPyo6I0.net
オレオレ オレだよ オレ 神ってる
最高法規9条 陸海空に神ってる 99条遵守

3億円 ボーナスだけじゃ足りない オリンピックなら3兆円

゚.ノヽ
             、-'   `;_' ' ← この辺りの
いざ広島       (,(~ヽ'~  尖がってるのがリーゼント
             i`'}
元はどっちだ     | i'   世間法 リーゼント 神ってる
源はどっちだ  。/   !
         /},-'' ,,ノ  神ってる オレオレ オレだよ オレ
げんを担ぐ、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/  世間法 
( ( (((`・ω・´))) ) )ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ   広島カープ 三浦大輔
/ )ミ神風彡ノ 広島の番長 トルネード投法
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ   神ってる 世間法

ポンパドール,ポンプやクイッフ

リーゼント・・・・・ 側頭部から後頭部にかけての髪型
後頭部で髪をI字に合わせるのが特徴の髪型だろう
陸海空に軍の保持 最高法規99条 遵守

■■ リーゼント、ポンパドール  世間法でのリーゼント 神ってる

世間とは何か? 民衆 みんみんとは何か?  民主 正しい事でなく 民を主とはどういう事か?
■世間法 世間とは? そういう事を理解する例の ひとつでもある

例えばこれからのリーゼント 側頭部から後頭部は刈上げ
どうよ 俺のリーゼント!! 温暖化でもビシッときめて 快適だぜ!!
正しい事を排除して 歪め続けるテレビ放送会社 コメンテーター (排除されずに放送できるコメントの例)

「そうですね 夏向けのリーゼントとして側頭部、後頭部の刈上げは有効ですね」
「刈り上げる事で さらに前髪のリーゼントが際立ってきますね」
「これなら陸海空に保持している軍の一員であるみなさんでも爽やかにリーゼントができますね」
「刈上げじゃリーゼントじゃないなんていう愚か者も たまにいますが 頭がおかしいんですかね?」
「おかしな頭の貴方も さあレッツ刈上げリーゼント!!  ビシっと決めたぜ!」

前髪 神ってる このあたりがリーゼント 世間法 きんちゃん 良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し
↓↓      俺のリーゼント  頭をリセット 髪型上等 
____
(__   )  世間では
  (´Д` )   これをリーゼントって言うんだよ
   | ̄V ̄|  リーゼント 知らねーのか バカ
  /__。|____ヽ  リーゼントも知らない無知 無能
  (_(_)  劣った者よ しっかり学べよ

個別的自衛 陸海空にリーゼント保持

こっちは陸海空に軍も保持してんだぜ
劣った者 愚か者でも 犯罪者になるなよ

けいべつはしていない

34 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/10/04(火) 12:55:23.62 ID:u4jdyiBj0.net
最高法規9条 陸海空に缶コーヒーの保持
最高法規99条 職務質問 使命 職務 すべき事 してきた事 している事 缶コーヒー遵守 缶コーヒーの勧め義務

缶コーヒー飲むか?  新宿の地下の交番 歌舞伎町から こんなところまで 連れてこられた・・・・・

人を取り囲み 小さくどつく警察官
警察官に囲まれて 電車にも乗せてもらえない 振り切ろうとしても押し倒されたり
なんでも日本の代表に合わせてくれるから 地下の交番まで来いというので失礼の数々の謝罪かと思ったら
日本の代表だと紹介され 缶コーヒーを奢ると言い出した

日本の代表 奢ってやるよという感じで缶コーヒーを勧めてきたが
缶コーヒーを奢りたくて人を取り囲んだり 小さくどついて積み重ねたり 電車に乗る妨害をしたりをしたのか?

それに、その缶コーヒー最高法規99条 遵守する事で得た賃金で購入した物か?
まさか陸海空に群を保持してるのに 背任行為や犯罪の正当化を続け奪った金で購入した物なのか?
大本営テレビ放送会社が真実を歪め 世間が迎合し 各々が自分の都合を押し通す勢力争いを続けたり
既得権を守る為に犯罪を正当化する世界で 向かい風に煽られながら それでも
憲法九九条 遵守し稼いだ賃金 そんな貴重な金で奢ってくれるのか?
裏金運用や盛り土でも 不都合だからと有耶無耶にもせず向かい風に立ち向かい
憲法遵守で稼いだ貴重な金で奢ってくれるのか? 目頭があつくなりそうなコーヒー 缶コーヒーのボス
犯罪者 憲法遵守公務員 違いがわかる男 貴重な金で用意されたコーヒー 
本来は背任行為で手にしてはいけない金 奪った金で用意されたコーヒー
違いがわかる ゴールドブレンド………。

陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけての殺しのほう助
警察が大事とアピールする人命(人名?)にも関わる犯罪 
最高法規99条 使命 職務 している事 してきた事 すべき事 

■■ 日本代表 缶コーヒーのボス 自首の仕方も熟知している ■■

朝メシ たしか2階の入り口があったかなと 牛丼屋の入り口を探してただけ・・・・
その行為が警察の目を避けようとした行為、 警察から逃げようとしていたと
因縁をつけ カバンの中身を見せろと 取り囲まれた ・・・・・
おかげで予定の時間には遅れ 大変な日となった ・・・・・

___      小さく どつく 小さな事の積み重ね
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、         /      \日本代表
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \缶コーヒーのボス?
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     | カバンの中にも
 ‖     __ イ二二二ニト、_    \    ` 陸海空にも軍は保持してないけど
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ ! 日本の代表   /  ハ、 .i   戦車や戦闘機 ミサイルなんて
 ||_ / | 缶コーヒーのボス_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄保持してるわけないでしょ
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /  最高法規9条 99条遵守
 ―――|             |  |――──────―――――
小さく どついたりの 積み重ね 缶コーヒーのボス

普段から 警察に陸海空に軍の保持をしている事 
最高法規99条などのメールを送り犯罪解決に向けて活動している 
犯罪の解決妨害などの活動をしているわけではない
その事も 新宿の地下の交番でも伝えた

違法、犯罪 犯罪の正当化や 言い訳の積み重ねでなく
自首を勧める事もできるであろう
日本の代表 警視庁 缶コーヒーのボス

けいべつはしていない 。

35 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/05(水) 19:39:34.30 ID:tPYbgV/h0.net
犯罪解決をしようとする者を排除したい
携帯電話のようにチンしたいというのもあるかもしれない

わからなくはない 自分に負けない 司法、警察はじめ公務員 ・・・・・  違法・犯罪 自首できる・・・・・・
はぐらかしたり 居直ったり 正当化したり 責任転嫁などしない 自分に負けない ・・・・・

あべの警察  最高法規99条 遵守 

陸海空に軍の保持 最も基本である最高法規すら守れなかった犯罪者
既にやってしまっている犯罪 違法、犯罪なのに自首もできていない 

それらの者が 逮捕もされずに警察はじめ公務員を続けていく

同じ過ちが 2度と起こらないように・・・・・・・
何度も何度も同じような事ばかりしている警察はじめ公務員
そのたびに はぐらかしたり 正当化したり 適当に有耶無耶にしようと活動する

2度と同じ事は・・・・ たしかに2度ではない!!
2度で打ち止めという事もなく 3度も4度も 繰り返すけどね テヘペロ

■資格■ 最高法規99条 陸海空に軍の保持 犯罪の正当化 絶賛継続中!! ■資格■

最も基本である最高法規すら守れていないのに自首すらしていない者
言い訳や犯罪の正当化ばかり続けている者 

そんな者で構成されている警察はじめ公務員の組織 あべの警察が ちゃんと管理してなかった?
犯罪者の集まりなんだから 犯罪者のする事くらい ちゃんと管理しておけよという事か?

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、   マリオに見える?
        r ' ´          ノ  あべの警察だよ !! 
        ヽ _  -− _巡リ__Y 
あべの警察  L_r'二____\   
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ 殺しの現場  
       /::::::==あべの警察`-::::::::ヽ  足跡を残さないように
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  ビニールをはく
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::! 
  .ni 7   .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i .n 携帯電話はレンジでチン
l^l | | l ,/) (i ″   ,ィ____.i i   i // l^l.| | /)
', U ! レ' /   ヽ    /  l  .i   i /  | U レ'//) 最高法規99条
/    〈    lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  ノ    / 警察官、公務員の資格
     ヽっ |、 ヽ  `ー'´ / rニ     | 携帯電話はチンするくらいの
 /´ ̄ ̄\/ ヽ ` "ー−´/、   `ヽ   l  知識がないと警察の資格はちょっと・・・・

現場に証拠を残さない 犯罪の隠蔽 犯罪の正当化
最高法規9条 陸海空に軍の保持 最高法規99条 犯罪正当化の義務

警察はじめ公務員の資格 役人魂 基本 !!

けいべつはしていない

36 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/06(木) 08:44:21.36 ID:4Qfwo+sB0.net
■■ オレオレ オレだよ オレ 警察はじめ公務員 本物の資格 役人魂!!

3億円犯人? 
ボーナスだけじゃ足りない
給与や福利厚生費、教育費や各種手当に経費ほか 退職金や年金も

オリンピックだって3億じゃない 3兆円 本物の資格 本物である証 役人魂!!

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra 

組織を守るのに合法とか関係あるのか?
ぬるい事を言ってんじゃねー

陸海空に軍の保持

イ ̄>ュ、
      / λ    \  守るが守るである為に
      / / \ \  ∧   守り続けなきゃならない
     ,' / 、_、, \ > |
     l |‐{ ̄ ハ ̄\___> 最高法規99条
     ! |  ̄/ λ ̄ |  |    
     / |  〈c っ〉  |  ゝ  佐村河内
      ノ l  ┌┴┐  |   ゝ
    ノ   ゝ;;;,,,,,,,,,,,,;;;/   \ 組織を守るのに
| ̄ ̄ ̄ ̄ ∧\   /∧    合法とか関係あるのか?
|       シマ しのぎ 縄張り ぬるい事をいってんじゃない 
               守る為 陸海空に銃刀の調達・保持

最高法規9条  陸海空に守る 
最高法規99条 守るが守であるために 大きなお耳でピーポーくん

けいべつはしていない

37 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/10/07(金) 10:05:56.00 ID:aE1bM42h0.net
> 一人に毒を盛れば犯罪者だが100万人に食べて応援させれば英雄だ

人殺し みんなでしたから 人助け

最高法規9条 陸海空に軍の保持 99条 遵守 服務宣誓

最も基本となる最高法規すら守れないどころか違法、犯罪を行い正当化
服務宣誓 宣べ誓っても 犯罪の正当化

自首する事もできない東京都 公務員

■■ 責任 犯罪者でない者を探す方が難しい東京都 公務員 ■■
■■ 犯罪者でない者を探したが そんな者はいなかった 
■■ 東京都 犯罪者でない公務員は みつからなかった そうなのだろう ・・・・・・

膿を出す? すでに膿は公務員になっている 
犯罪者が そういうところを好んで集まるように そこに寄せ集めてあるだろう
遡って名簿もあるだろう

膿の中に まだ膿でない者が紛れ込んでいる可能性がある?

膿を出す 膿でない者 ・・・・・・ 
百合子     /   ̄\._
       /      ) \  いまだに自首してない
      /       /   ヽ  犯罪者の集まり 東京都公務員
     /       / \  ハ 
     i    ///   ヽ.  |  基本すら守れないどころか
    |  /⌒   .⌒  V ! 犯罪ほう助  犯罪の正当化
     Y / ノ●>  <●ヽ | ノ
     (|  ̄      ̄ .|) 自首すらできない犯罪者である公務員
      ヽ   ノ __) ヽ  .ノ そんな犯罪者達の集まり
      ∧  ) __ ( / 
      レ '\  \/ ノ  清く正しい 東京都を目指していきます
       _)` ー イ__ 
      ./   |゚ 。。 ゚|  ヽ 

膿を出す(膿でない者を探す方が難しいのに……)
百合子のアネキ 百合子いいネ が入りました

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、
        r ' ´          ノ   百合子
        ヽ _  -− _巡リ__Y     
         L_r'二____\    いいネ 百合子!!
           | '"\、、,,./ ̄゛ |      ._ _     
           | ( ●)Y´(● ) |   , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
           | `'''7、,. 、 ⌒   .|   {     .巡リ     \
           | (_人__)  ,イ   ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|.|    ./ ⌒  ̄ ̄ ⌒   ヽ
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | |    / (_●)!i!i(● )    } ブラボォ!!
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || , -‐|:::⌒(__人_)⌒::::::  |
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ .人.   |r┬-/    ./ー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { |ヽ、 `ー'´    ,イ |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ.ヽ.  ̄   /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

けいべつはしていない

38 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/10/08(土) 09:46:45.29 ID:5t3uHjCd0.net
陸海空に軍の保持

最高法規99条 誠実に希求 陸海空にリーゼントの保持

■■ 個別的リーゼントの自衛権
■■ 集団的リーゼントの自衛権

大量破壊兵器と因縁をつけての幇助 アメリカンからの要請などもあり
陸海空に保持しているリーゼントが安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦で幇助する事もある
   ____
  (   __) ← 世間法 この前髪あたりがリーゼント
  ( ´Д`) 
   | ̄V ̄|  リーゼントを守り続ける
  /____|。___ヽ  暑い夏でも側頭部から後頭部を刈上げて
  (_)_)   リーゼント(前髪)だけは誠実に守り続ける 

リーゼント最高法規9条 99条 遵守

■■ ポンパドールでなくリーゼント
■■ 両側頭部から髪を撫で付け後頭部でIの字型にぴったりと合わせる髪型の一種

陸海空にリーゼントの保持 
夏の暑い時でもリーゼントは遵守 側頭部から後頭部を刈上げても
リーゼント(前髪)だけは遵守だ!!

SEALs 個別的自衛の為 陸海空にリーゼントの保持
あべ   集団的自衛の為 陸海空にリーゼントの保持

世間法 既に側頭部から後頭部を刈上げ 陸海空にリーゼントの保持 

誠実に希求 リーゼントを守り続ける者 遵守
側頭部から後頭部を刈上げてもリーゼント(前髪あたり)だけはやめない!!
夏版リーゼント 陸海空にリーゼント保持 おかしな頭?

頭がおかしいのは お前だろ!!
夏の暑いとき たとえ側頭部から後頭部を刈上げても 俺は絶対リーゼントだぜ!! 
陸海空にリーゼントの保持 リーゼント遵守!!

たとえ世間法に背こうとも 俺はリーゼントをやめない!! 
世間法に逆らってでも 自分を信じる事 つっぱり続ける事!!

アンジェラアキも歌っていた 何を信じるべきか?
自分を信じる リーゼント 間違ってない!!

けいべつはしていない

39 :M7.74(dion軍):2016/10/08(土) 09:53:44.13 ID:FhFKOVXv0.net
肝っ子は北海道の人なんか
とすると札幌市民である確率も高い
粘り強さは荒波に負けない風土で育ったとプロファイリング

40 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/08(土) 22:50:27.89 ID:RmHaL66X0.net
こんな世界を作ってきた
大本営テレビ放送会社 世間法

■■ 陸海空にリーゼントの保持 遵守
■■ 法治国家 ガラスの靴と照合して正しい事の判別

____
  (   __) ← 世間法 この前髪あたりがリーゼント
  ( ´Д`) 
   | ̄V ̄|  お前のはただの横分けだろう
  /____|。___ヽ  側頭部から後頭部にかけポマードをつけた?
  (_)_)  俺くらいの上級者になると
        夏の暑い時は側頭部と後頭部は刈上げ
しかし前髪だけは バッチリ リーゼントで決める
お前みたいな偽物とは違うんだよ

さてガラスの靴をもって可愛いシンデレラでも探しに行くぜ
お前は何だ?毛皮の靴なんか持って ブタでも探しに行くのか?

この 横分けの 偽物野郎
警察でいえばリーゼントでガラスの靴をもってシンデレラを探す俺は本物の警察官
お前は オレオレ詐欺 3億円犯人の類だな

3億円犯人の類 人様からボーナスをいただくなんて とんでもない野郎だ
偽物はさっさと奪ったものを返却し 自首して償いだろう

本物の風格 リーゼント ガラスの靴
最高法規9条 陸海空に軍の保持 最高法規99条 遵守 

犯罪者と偽物は違うんだよ この偽物ヤロー 
偽物が蔓延り さも本物みたいなツラして 様々なところを占拠してやふがる
偽物はさっさと奪ったものを返却し 自首して償いだろう

けいべつはしていない

41 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/09(日) 12:09:20.17 ID:fkBJnGwm0.net
Change 大本営テレビ放送会社も認める本物のシンデレラボーイ

ガラスの靴がピタリと一致しました
(毛皮の靴は合わないけれど・・・)

_,.-'"三三≧ー 、 
   /三ニニ一─--、ヽ、 Change!!
.  /:r'"         }:::ヽ 
  /彡   バマオ    ヽ:::', アメリカ
  i::::r'   ___   ===、 ',::}  
  !:::l  /三_ミヽ rィ正テヾ V=,、 .今こそ 本物のシンデレラ
 __Vi /_テ''ラ゙ _} }、   ̄  }'',, 〉
. {ヽ.ヾ      r'"   _,,>、   } /  ガラスの靴がピタリと一致
. ヽ {〈    丿¨`ー'゙___ヽ  、ノ 
  ヽ、 ォ  《 _,ィ行iテLi,ィ¨li /  世界が認める 本物のシンデレラ
   ¨゙ヽ   i! `ニ三彡 ノ {.   かぼちゃの馬車が似合う男
     ゙iヽ    ー‐''   / ト、    Change よろしく ハロウィン
      ゙i ヽ、ー--‐‐ノ  / 1ヽ

みんみんの みんみんによる みんみんの為の
黒人でも入れるレストラン

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _> Change!!
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .| トランプ 大富豪
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  ) ネイティブアメリカン?
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ うるさい 土人
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  レストラン 土人禁止!!

見極める 人事部長 人事を尽くして世界を破壊する(した)

違いがわかる男 ゴールドブレンド
オーガニック 天然水使用 遺伝子組み換えなどはしていません。

けいべつはしていない 。。

42 :最法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2016/10/17(月) 18:33:52.41 ID:mAZyf4/H0.net
広告研究 終息させる為の広告

警察はじめ公務員からテレビ放送会社まで
よく利用する方法

更に悪そうな奴を引き合いに
自分達の犯罪を正当化する
自分達の必要性をアピールするというのは どうだろう

慶応キャンパス 緊急出動24時 
広告研究 ゆるキャラの方がいい?

陸海空に軍の保持 遵守

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
慶応   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 更に悪そうなのを
緊急出動  ,Y、______,.Y   引き合いに
24時   〈::| r= ` ´ =、 |::〉
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ 自分達の違法、犯罪を
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /    正当化
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 広告研究
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \

最も基本 最高の法規に対する違法、犯罪より
悪そうな枝葉の軽犯罪 本と末を転倒させないと………

けいべつはしていない

43 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/17(月) 23:31:30.18 ID:mAZyf4/H0.net
ボブディラン
How many times a man turn his head
Pretending he just doesn’t see?
見ないふりをしながら どれくらい顔を背けるのか ?

最高法規9条 陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

服務宣誓 

自首の仕方を知っている司法、警察はじめ公務員

広告研究 終息させる為の広告

警察はじめ公務員からテレビ放送会社まで
よく利用する方法

更に悪そうな奴を引き合いに
自分達の犯罪を正当化する
自分達の必要性をアピールするというのは どうだろう

慶応キャンパス 緊急出動24時 
広告研究 ゆるキャラの方がいい?

陸海空に軍の保持 遵守

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
慶応   ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 更に悪そうなのを
緊急出動  ,Y、______,.Y   引き合いに
24時   〈::| r= ` ´ =、 |::〉
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ 自分達の違法、犯罪を
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /    正当化
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 広告研究
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \

最も基本 最高の法規に対する違法、犯罪より
悪そうな枝葉の軽犯罪 本と末を転倒させないと………

けいべつはしていない

44 :最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭):2016/10/21(金) 07:23:08.48 ID:MLrWyoBr0.net
■■ ばんかけ 活動記

あんた 活動家さんかい?

まさか陸海空に軍の保持なんて 活動をしてるんじゃないだろうね?
陸海空に軍を保持する資金調達、資金提供?

使命は? 職務は? 

ちょっとバックを見せてもらえないかな
バックに銃刀とか保持してないだろうね
戦車や戦闘機、ミサイルまで保持しているのかな?

最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
最高法規99条 陸海空に軍の保持 遵守

最高法規99条
職務質問 使命 職務 している事 してきた事 すべき事

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、     
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、  あんた 
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  活動家さんかい?
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| まさか
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 陸海空に軍の保持なんて
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    してないだろうね
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   戦車や戦闘機 
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  ミサイルまで保持してる?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  |,|  | ハ  陸海空に軍を保持する妨害
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/   下「/ |  活動の妨害 ?

はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化をするだけでなく
自首の仕方も熟知している 司法 警察はじめ公務員

けいべつはしていない

総レス数 44
55 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★