2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

落とすな神スレ

1 :M7.74(大阪府):2017/01/05(木) 16:56:32.88 ID:CoSbdo0j0.net
まったく高島厨さんのスレが落ちて糞スレばかり
残るとかありえないでしょう

臨時地震板、唯一まともなスレでつヽ(・∀・)ノ

4 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/05(木) 17:09:01.59 ID:+w6tib+v0.net
>>3
つまり、おまえがいらないってことだな

死ぬまでには理解しろな?

5 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/05(木) 17:16:26.41 ID:+w6tib+v0.net
ほんとに貴重な高島厨の地震予知ツイッタ―な
唯一あたるのは俺の地震予想だけだわ

https://twitter.com/mannen_daikichi
高島厨の地震予知

鍵付だからリクな

これからの方がこれまでより騒がれていた大地震なんかの確率は上がってるんだから、
2017年これからこそ見とけな?

発生前には高確率で俺が注意ツイートしているだろうからな

6 :M7.74(和歌山県):2017/01/05(木) 17:23:39.62 ID:625mSHU00.net
高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県)

この神に何度もお金払うから予言教えろって言うのに、連絡先も口座番号も何も教えてこない!

2ちゃんねるでワンワン吠えるだけのナマポゼンカマン、それが高島厨!

7 :M7.74(愛知県):2017/01/05(木) 19:02:11.50 ID:g4a/iwYh0.net
糞スレたてんな死ね

8 :M7.74(東京都):2017/01/05(木) 19:18:49.28 ID:jYomyE5J0.net
>>7
おまえ警察に通報されとるで

9 :M7.74(やわらか銀行【緊急地震:宮城県沖M4.7最大震度3】):2017/01/06(金) 02:41:11.26 ID:WTGU3ubP0.net
http://video.fc2.com/content/20170106Lq1Y3fkA

10 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/06(金) 09:58:57.41 ID:mWIMlwsQ0.net
もう6日か

11 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/06(金) 10:25:34.97 ID:mWIMlwsQ0.net
しっかし、俺の地震予想は飛び抜けて当たってるよな

コンスタントに当たってる地震予想が俺以外ないもんな
まじで

俺以外のはひどい地震予知ばかりだわ
まじで

12 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/06(金) 11:14:57.16 ID:A/c3Ps0y0.net
責任転嫁
夫婦間の不和 夫婦療法というのを教育テレビでやっていた アメリカ発症らしい・・・・・

夫婦がうまくいかない その原因を突き詰めると 大罪人である公務員が逮捕もされていない事など社会的な要因に起因する事がわかる
嫁はあなたの問題であると攻めるが 自分は社会的要因であると認識している
陸海空に軍を保持する 犯罪の片棒を担がなくては生きるのが難しい社会
大量破壊兵器と因縁をつけた殺しの幇助まで しなくては問題ない夫婦関係を送れなくしている社会

最高法規9条  陸海空に軍の保持
最高法規99条 遵守

公務員が大罪人でなく すべき事をしていたなら自分が苦しむ事もなかっただろう

責任転嫁
奥さんは公務員の肩をもつ 警察はじめ公務員が中に入っているのかというくらい 公務員の肩をもつ
大日本帝国の紛争時なら 自分が人殺しには行かないと言って社会に逆らう 奥さんは社会的常識を大事にして
お国の為に人殺しに行かないのは あなただけ あなたは私を苦しめるのと 攻めるだろう

社会的常識がないなら結婚前に言ってくれ 私は騙された あなたに会う前の私は純粋な娘だった
あなたにあって人生が歪められた そのように攻めてくる
問題の解決の為に陸海空に軍を保持している事など 警察に違法・犯罪・被害の届けにいった
そこで逆に警察に拘束され奥さんが迎えに来た 警察は旦那さんが暴れて大変 お酒は飲んでいないようですが
のような説明したらしい 仕事の方にも支障をきたした
そもそも仕事も 陸海空に軍の保持など犯罪の片棒を担げない問題があり いつも苦しめられている

/ ̄ ̄\  陸海空に軍の保持をする資金が提供できない?
就職?      /   _ノ  \  大量破壊兵器と因縁をつけた殺人幇助ができない?
          |    ( ●)(●)
人殺しの一員に|     (__人__) 人殺しの幇助ができない人
なれないのに? |     ` ⌒´ノ 軍の保持など犯罪の片棒を担げない人
              |         }
軍の保持幇助   ヽ        }  そんな人を雇う企業はありませんよ
不可?        ヽ、.,__ __ノ

家庭内離婚 久しぶりに不和の原因をみつめてみた 
家庭内不和が社会に影響を与えると 夫婦療法の番組でアピールしている
社会的背景が与える影響とは説明していない 不和の発症
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    ||||||||||||||||||ii
    ,,||||||||||||||||||||
   i||||||||||||||||||||||||||||i    和・・・・・
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.  昔 
 |━-  -━━━ |||||||| |||  たぶん 性欲を原因として
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||  やらせてくれない彼女の他に
 |  /         _!|||||!!  やらせてくれる彼女と 二股になった
. | (_,       ̄|||||
 | ━__━      |||| 子供のころから 近くにいた彼女
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||  一時期は付き合った いつも泣かせたてばかり
   ||||||||||||  二股で付き合っている時 やらせてくれる女と一緒にベッドにいるところも見た
    !|||||||!!  ひどい別れ方をした 今の奥さんより前 子供のころから知っている彼女
    !||||!      それなのに ベッキーの気持ちか・・・・・

責任転嫁
不正 歪 じしん じこ みつめる 何を掲示しているのだろう ずるい自分がいる
天皇家 公務員 孫などいて和気あいあいとくらしていたりする 
最高法規99条 子供作れなかった家庭 様々な不和を因として家庭崩壊 精神病になったり自殺だったり

けいべつはしていない

13 :M7.74(内モンゴル自治区):2017/01/06(金) 13:26:36.21 ID:6dw9kFRxO.net
>>11
飛び抜けて当たってはいない。確率論的に浅く広く提起しているから、
飛び抜けて当たっているつもりになっているだけ。
双極T型障害に加えて解離性同一性障害の症状も見受けられ重症ですね。
社会的関係性が保てない、さらには、ネットですら関係性が保てない。
ヤバいね。

14 :M7.74(SB-iPhone):2017/01/06(金) 14:52:05.16 ID:OgpxDlWA0.net
高島様ー!高島様ー!

15 :M7.74(東京都):2017/01/06(金) 14:57:35.03 ID:MiVMcOfN0.net
>>12
けいべつ様
どうぞ この害奇知スレを同亜種である貴殿の力で連投し埋め尽くして下され

16 :M7.74(SB-iPhone):2017/01/06(金) 15:00:04.59 ID:OgpxDlWA0.net
信者は自己愛性人格障害
この前いた女っぽい信者はまさに自己愛性人格障害の典型みたいな長文書いてたしw

17 :M7.74(東京都):2017/01/06(金) 15:21:40.61 ID:nVKzRmUg0.net
毎日、高島厨のことで頭いっぱいの、知能障害者いるよなwww

18 :M7.74(大阪府):2017/01/06(金) 16:13:34.64 ID:YQ6tFMpG0.net
19 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/06(金) 16:49:07.71 ID:mCZLDeEs0.net
最高法規99条 遵守

既にやってしまっている犯罪
公務員 自首すらしていない大罪人

確かに・・・・

最高法規がNGワードに登録される掲示板
テレビ放送会社などメディアでも 放送禁止用語なのかもしれない

けいべつはしていない

20 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/06(金) 17:01:30.83 ID:7KVttn7i0.net
最高法規99条 遵守

運用禁止 最高法規

確かに・・・・

テレビ放送会社などメディアでも 放送禁止用語なのかもしれない

けいべつはしていない

21 :M7.74(空):2017/01/06(金) 17:14:00.49 ID:ZaETpleQ0.net
ありがたやぁ〜 ありがたやぁ〜 けいべつ様 腐れスレを埋め尽くして下され

22 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/06(金) 17:48:28.46 ID:mWIMlwsQ0.net
21 :M7.74(空):2017/01/06(金) 17:14:00.49 ID:ZaETpleQ0
ありがたやぁ〜 ありがたやぁ〜 けいべつ様 腐れスレを埋め尽くして下され

ださくて、ほんと頭悪いやつなんだろうな
こういう奴はな
地震板のださいやつの見本みたいなやつだな

23 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/06(金) 19:03:44.62 ID:cMGbj6TG0.net
最高法規99条 遵守

運用禁止 最高法規

確かに・・・・

けいべつはしていない

24 :M7.74(東京都):2017/01/06(金) 20:22:37.52 ID:nb/4dhnR0.net
>>494
自演バカのおまえがか?w
毎日、一日中自演してる、知能障害(SB-iPhone)

25 :M7.74(東京都):2017/01/06(金) 23:48:26.88 ID:MiVMcOfN0.net
>>23
けいべつ様
遠慮せずに、身の程知らずな害奇知スレを貴殿の怒りの炎で埋め尽くしてやって下され!

26 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/07(土) 06:33:18.34 ID:WXhdJbMh0.net
黙示録 てんしのラッパ この世界にブルーギルを放つ

じしん じこ 活動をみつめる

憲法9条  陸海空に軍の保持 武力による紛争解決
憲法99条 遵守

御使い     /   __`ヾ),_  てんしがラッパを鳴らす
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
平成天皇 i / /´ _ニ=-=ニ .i l| その者に委任
       | 彳  〃_.   _ヾ!/  委任式だ
てんしの  | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
仕事    (^ゝ "  ,r_、_.)、 | ブルーギルのような君
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ 君に委ね任せよう
そろそろ__/\_ "ヽ  ^ )ソ__
引退   |ヽ. |  |` ー--ィ´i | 最高法規99条
      |   > |、/□、/| < |  てんしの委任

御使い シャララーラ シャラララーラ シャララー 使者 死者

てんしより 委任され つかわれし者 委ね任せられた者

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  てんしの委任
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
       /::::::==       `-::::::::ヽ ラッパを吹く
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  すると殺し合いが起こった
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  ラッパを吹く
       (i ″   ,ィ____.i i   i //  今までしてきたようなな殺人幇助だけでない
        ヽ    /  l  .i   i /  人殺し
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
        |、 ヽ  `ー'´ /   てんしより 委ね任せられし者
    /\/ ヽ ` "ー−´/、

けいべつはしていない

27 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/07(土) 06:45:41.51 ID:WXhdJbMh0.net

憲法9条  陸海空に軍の保持 武力による紛争解決
憲法99条 遵守

御使い     /   __`ヾ),_  てんしがラッパを鳴らす
平成天皇 i / /´ _ニ=-=ニ .i l| その者に委任
てんしの  | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
仕事    (^ゝ "  ,r_、_.)、 | ブルーギルのような君
引退   |ヽ. |  |` ー--ィ´i | 最高法規99条

御使い シャララーラ シャラララーラ シャララー 使者 死者

てんしより 委任され つかわれし者 委ね任せられた者

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  てんしの委任
       /::::::==       `-::::::::ヽ ラッパを吹く
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  すると殺し合いが起こった
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  ラッパを吹く
       (i ″   ,ィ____.i i   i //  今までしてきたようなな殺人幇助だけでない
        |、 ヽ  `ー'´ /   てんしより 委ねられたる者
    /\/ ヽ ` "ー−´/、

子羊を数える? 目覚めよ?
羊を数えても英語圏でない しかし欧米化されている 水泳選手などを数えた方が よく寝れる
泳いでるところを想像しながら数える 横泳ぎなどでスーイ スーイと泳いでるのを想像するのがいい
スイミングが一匹 スイミングが2匹 スイミングが3匹 

レッツ 睡眠ぐ!! 目覚めよ

けいべつはしていない

28 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/07(土) 07:11:18.70 ID:WXhdJbMh0.net
誠実に希求する

母よ どれほど苦しんで私を産んだのか 何も言わない 静かに笑っている
母よ あなたは偉大な仕事を成し遂げた 苦しいおもいで人殺しを生み出し育てたのだ!!
喜ぶ母の顔 立派な人殺しに成長した私 殺し合いの実現に協力できたと歓喜する母

シマ 縄張り しのぎ 既得権 

どれだけ痛いおもいをして産んでくれたのか
痛いおもいに応えるため この世界に殺し合いを実現させる
母の偉大な仕事 この世界に殺し合いを実現させること!!

母の為にも殺人幇助だけでなく 立派な人殺しになり 恩を返す

陸海空に軍の保持
誠実に希求する 服務宣誓 遵守 誓い

何日もの間 お腹の中にいて不自由なおもいをさせたのだろう
産むときには どれほど痛かっただろう 

私には もう少し大きくなってからの記憶しかない
記憶もはっきりしない その前からずっと・・・・・・

母は この世界に人殺しを増やすため 苦しんだのか
私がこの世界に生まれた時に 人殺しが生まれてくれたと喜んでくれたのだろうか・・・・・

.: .: .: .: .:. .,.-─-、   ,.-─‐-、
: .: ゜ .:.  ,!_.:.: :.:__ | .  l::::. :. .: . .|   母よ あなたは 苦しんで 私を産んだ
.: .: .:.:. : /.:.:.:._ __」 ./:.__., -‐ヽ    母よ 立派に人殺しができるようになりました
.:.: ,r'´ ̄`ヽー-、/.-'‐─ - <丁_       _」
/服務宣誓 Y´     , ィ ⌒ヽ/ | |`ー─<二li|rrrrrrrrrrrュ 
   .: .::_ノャ八     ./:.   | U_ノ牛ニニニニ)二)─ ─'    |!   i! 
 . 誠実に希求 ヽ.  /:.:..    L_ノ┴ヽ `>孑刃{  ̄ ̄`  ̄ ̄ ´  ̄ ̄  ̄
::. :.:..:/.:.::::;;;//辷7 \j|:.:.:.:. .    爪_ 丿/ //ヾ\. 母よ あなたが苦しんで産み
ト、.:./.:.:::;;;;// (__)\/ヽヽ:.:. .: . ,イ/ノ_,/_,//  \\ そして育てた苦労が報われる

人を殺せる者に育つ 人殺しになる

陸海空に軍の保持 じしん じこ 活動をみつめる

服務宣誓 憲法遵守 

憲法9条  陸海空に軍の保持
憲法99条 遵守

けいべつはしていない

29 :M7.74(空):2017/01/07(土) 11:23:58.25 ID:jZQ8biaF0.net
けいべつ様がこんなにも頼もしく観えたのは初めてだ。

30 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/07(土) 15:35:21.70 ID:z4e8dkXA0.net
保守おつ

31 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/08(日) 01:47:53.36 ID:i7fyPBZq0.net
しもネタか・・・・・・

和 和合 密教系の和合

ムスコが彼女の体内に入る(含まれる)
小さな彼女を包み込むように抱く

何も言わず微笑んで許す彼女
さらに母性のような大きなものに包まれている

マトリョーシカのようになってしまった
密教系の和合なのかもしれない

小さなものから大きなものまで
くうかい? ホシをパクる男

シマ 縄張り しのぎ
                  ,,、、、、、,,   パクりの密教系
              ,.,;:;"´;;:;:. :.:.:;: .:`ヽ、  大きなものから小さなものまで
地別途        ,r'´;;;;;;;;; '´      `ヽ  密教系の和合 パクリ返し
           ,';;;;;;;;;;;,'            ゙;、
シマ 縄張り しのぎ.:.:, '′  `` ー '´ `` ',:! マトリョーシカ
            j.:.:.:′  ´ ¨¨` ー '´ 二'''j.!
真言密教    ハミト、   ;;ミミヽ   ,r'彡;:リ
            {いミ.:'`丶、 ,r=ェェテ┐_r=テュ=ト、 机上 体現
亡国・・・     ',ぃj{  :: l{ _ _ ノ^L ~~` ノ/
           ゝィ  .::        ゙、  ̄ノ   一念三千 パクリかえしの術
        ,. ィ´/: ', .:.::   ,.r'ヽ,,,...:.ノ  !、
    ,. ィ´   N.:.:!: . ::゙、.:;  , ' __  ... _ ゙', ..j!.:.:.`ヽ、   最澄か・・・・・
  /.:.:.:.:\  l.:{.:.l . : .:ヽ. {  `;ニニ'  !ソ.:.:.:.i.:.:.l.:.``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l l.::{:::ト、 `.、`:、 `  `゙゙゙´ ,.イ.:.:.:.::l.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:',  ひ・み・つ 和合
.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:l l.:.{.:1.:.\   ゝ.、 __ ,. イ.:.i.:.:.:.:.::l.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.゙、   
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l l.:.{.:1.:.:.:.:\  '゙´ /.: 
ちなみにベットでなくベッドだが血の跡があった ひみつ いうまでもないと思うが
何か世界中の女性を敵にしそうでもある

子供の頃から知り合い 出された宿題 冬の良く澄んだ夜空 
時間毎に移動する星座の観測などもしてきた

最高法規99条 犯罪者に委任 平成天皇ラーも天体観測はしたのかな・・・・・
最高法規99条 犯罪者に委任したまま ミイラになればいいのか?

けいべつはしていない

32 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/08(日) 01:49:03.46 ID:i7fyPBZq0.net
パクったり パクられたり?
何で警察が食い物にされなければならないのか?
法との照合? ばかな事をいうな 警察 公務員の犯罪は正当化を続ける
俺達はお前を食い物にする為に生まれた みかじめ料

シマ 縄張り しのぎ 組織の利益 既得権 組織運用費 みかじめ料

組織を守るのに合法なんて関係ない
陸海空に銃刀の調達・保持 

最高法規99条 遵守

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、俺たちの犯罪は正当化
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ パクったり 
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y  パクられたり 
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| 俺達はお前等を
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/  食い物にする為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 生まれた
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ / 既にやっちまってる犯罪
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  憲法9条 陸海空に軍の保持
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、 犯罪の正当化
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |   俺達が食い物になるのでなく お前達が食い物にされる方

シマ 縄張り しのぎ 既得権 みかじめ料
組織を守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持 憲法99条 遵守
俺達の犯罪は正当化 お前達 食い物にされる者達の犯罪は許さない

■ ひ・み・つ 
憲法9条陸海空に軍の保持 99条遵守など 違法・犯罪・被害の届け 犯罪解決の妨害をしている事はひみつ
犯罪にの正当化活動をしている事もひみつ

けいべつはしていない

※.これも警視庁に送る

33 :M7.74(SB-iPhone):2017/01/08(日) 03:31:49.20 ID:hX5zdLO50.net
>>24
君には誰でも自演に見えるみたいねw
病院行った方がいいよw

34 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/08(日) 07:32:11.71 ID:BbeiTjc40.net
法との照合? 法の下? ばかな事をいうな 警察 公務員の犯罪は正当化が必要なのはわかるだろう

シマ 縄張り しのぎ 組織の利益 既得権 組織運用費 みかじめ料

最高法規99条 遵守

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ パクったり 
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y  パクられたり 
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| 俺達はお前等を
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/  食い物にする為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 生まれた
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ / 既にやっちまってる犯罪
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  憲法9条 陸海空に軍の保持
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、 犯罪の正当化
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |   俺達が食い物になるのでなく お前達が食い物にされる方

組織を守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持 憲法99条 遵守
俺達の犯罪は正当化 お前達 食い物にされる者達の犯罪は許さない

■ ひ・み・つ 
憲法9条陸海空に軍の保持 99条遵守など 違法・犯罪・被害の届け 犯罪解決の妨害をしている事はひみつ

けいべつはしていない

※.これも警視庁に送る

35 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/08(日) 07:36:08.87 ID:BbeiTjc40.net
君には陸海空に軍が保持されているように見えるんだね?
君には武力による紛争解決手段を幇助
大量破壊兵器と因縁をつけた紛争 その辺りに暮らしていた大勢の殺害の幇助 殺人幇助
資金提供や資金調達 安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦で幇助したように見えるんだね

病院 

法との照合? 法の下? ばかな事をいうな 警察 公務員の犯罪は正当化が必要なのはわかるだろう

最高法規99条 遵守

■ ひ・み・つ 

けいべつはしていない

※.これも警視庁に送る

36 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/08(日) 07:46:05.39 ID:BbeiTjc40.net
パクって応援 既に汚染されている者

君には陸海空に軍が保持されているように見えるんだね?
君には武力による紛争解決手段を幇助
大量破壊兵器と因縁をつけた紛争 その辺りに暮らしていた大勢の殺害の幇助 殺人幇助
資金提供や資金調達 安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦で幇助したように見えるんだね

不正 歪の作成・蓄積 じしん じこ 活動をみつめる

最高法規99条 遵守

■ ひ・み・つ 

けいべつはしていない

※.これも警視庁に送る

37 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/08(日) 10:07:35.36 ID:JqrssSbA0.net
311生まれ てんさいの名を欲しいままにする じしん

__,.-----.,___  しけたビートで
     r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  ドンと来い!!
     |:::r'~  ~"""''-、::|
     |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  パクってバンザイ
    r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i
    ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  正しい法を歪める力 不正
      '、  ----  .,;'
       ';、     .,;' 陸海空に軍の保持
         ̄ ̄ ̄
おつきあいをしていた二人の女性 その名前がまた 素晴らしい

けいべつはしてい

38 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2017/01/08(日) 11:04:10.86 ID:FkiGdwgV0.net
君の名は? 曾祖父さんの名にかけて?
君の前前前生から 前へ 前へ 前へ

コマネチ コマネチ

きくみみは 持たぬだろう……

r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  ドンと来い!!
    ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  正しい法を歪める力 不正
         ̄ ̄ ̄

こいダンス 本物の装い 
シマ 縄張り しのぎ 本領を発揮されてしまっては困るのだろう

正しい法を歪める ちから 

けいべつはしていない

39 :あまびえ(家):2017/01/08(日) 15:48:14.77 ID:xYwUhAB+0.net
http://i.imgur.com/fCMK953.jpg

40 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2017/01/08(日) 19:15:54.59 ID:vQfBH1Rg0.net
パクって応援 面白い恋人

君の名は? 曾祖父さんの名にかけて?
君の前前前生から 前へ 前へ 前へ

コマネチ コマネチ

日出処 置換え 核出処
きくみみは 持たぬだろう……

̄ ̄ ̄

こいダンス 本物の装い 
シマ 縄張り しのぎ 本領を発揮されてしまっては困るのだろう

正しい法を歪める ちから 

けいべつはしていない

41 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/08(日) 22:57:07.87 ID:ZwT7GYUZ0.net
あぼん池沼ゴミども、ちゃんと保守しとけな

42 :あまびえ(家):2017/01/09(月) 17:19:26.76 ID:/iKNT/yY0.net
                      _,.斗r七ニニ≧s。
                   ,.ィi〔ニニニニニニニニ≧x、
                  _fニ/ニニニニニニニニニニム
                 ,イニ(ニニニニニニニニニニニニ}
                 /ニニゝ、ニニニニニニニニ、ニニハ
                 {ニニ{  /´フ~^ーr−‐ 'く´`ヾ! }ニニ|
                 }ニニリ  ' {    {    }  j j,ニニ!
                 }ニニ' __    、:.ー .:/     ヾニリ
                 /ヾ:{  ー-ミx、_ ,ー'  _,.斗==- }ア'ヽ
                 { ハ,{   r‐u ミー{ 牟 'ぇ-u-、   }/´}!
                , )く!   `=≦'ヽ'  '" ≧='"   jr} j'
                 八`':!      _:、~ ,:_      ハ リ
                 ヽ}:ヽ    〃`_  ´ ヽ    /!ノ
                   !: : 、 j/`~`ー '´` :、  /:.{
                   i: : :|  'fく二二二ハ} i  ,: :.ハ
                  八: :|  !ア'⌒~⌒Vj   ':/ヽ
                 ,ィ/ /ム:.、 V,、__,.タ  .:/{ヽハ
             _,斗rく ,イ´{ ム:.、 、ー --- '  .:/ .!`ヽヽ≧s。_
     ,.斗r‐‐ァ≦{ r ァ  } , ィ´{    ヽ:. ー-一' .: ,イ  .! 、 ヾ!( r‐ ,≧s。__
   //____/__/斗r七' //'  ,ィ!    ≧=----=≦   '!  \j \__  }  }  ̄~^ -ミ、_
  ,.: : {f7´   ̄     / :{ /  { r:、    芥:、   __ ./ } \ '! :.   ~^'ー'---  __ }: : :ヽ
. /: : :/:{         / j{'  / :、{: \ /:::::::iヽ ィ´// j{  ヽ| : :.     ヽ   !:}': : : : :v

43 :M7.74(庭):2017/01/09(月) 18:47:36.01 ID:xjwD4nOi0.net
なんだこのクソスレ
さっさと削除依頼出してこい

44 :高島厨【万年大吉】 ◆jPpg5.obl6 (神奈川県):2017/01/09(月) 21:17:06.82 ID:ONDnFEsc0.net
あぼん池沼ゴミども、ちゃんと保守しとけな

45 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/09(月) 23:19:54.87 ID:s2eVEny10.net
詭弁 2枚舌 政府には困ったものです

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
詭弁を使う政府     /::::::::::::::::::::::::ヾヽ  みなさん
プロレスステーション .i:::::::://///::::::::::::::::::|  自衛隊は軍隊ではありません
はやめました    .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ  軍隊でないから軍法会議もないのです
            .|:::::/         |::::|
古館         |::/.  .ヘ    ヘ.  |::| 海外に出向けば
            .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥  日本の軍隊が来たとなります
トリセツのない銃 l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l    それは軍隊です
銃ではありません ゝ.ヘ         /ィ みなさん
          __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __  銃を保持していても銃の取り扱い説明書が
     _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、 添付されていなければ銃でないように
     ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ 軍でないから軍法会議はありません

大麻や覚せい剤を保持していても 取扱説明書が添付されてない
大麻や覚せい剤でないから大麻・覚せい剤取扱説明書が添付されてないのです

無罪です 警察により大麻・覚せい剤所持のでっちあげです
取扱説明書のない銃、取扱説明書のない大麻や覚せい剤 

軍でないから軍法会議がないように
大麻や覚せい剤を保持していても大麻や覚せい剤でないから大麻・覚せい剤取扱説明書がないのです
銃を保持していても 銃でないから銃の取扱説明書が添付されてないのです

憲法9条 陸海空に軍の保持    誠実に希求する

■■ 誠実に希求する ■■ はぐらかしたり 犯罪を正当化する事ではないだろう・・・・・

憲法99条 遵守

けいべつはしていない

46 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/10(火) 10:04:29.03 ID:s58pdPfz0.net
桐谷美玲 新垣結衣 より かわいいわたし

君の心をパクっちゃうぞ
君の心を独り占め 君の心はわたしのもの

欲しいのは 君の こ・こ・ろ  君の心を揺り動かすの

パクっちゃうぞ     き・ず・な ・・・・・・・・・

「i ̄| _ ____
         _レ '´: : ―-― : : `ヽ   __  / \
     ,rー‐く. /: /: : / : : : ヽ:  ヽ\.|  ||/ヽr イ
    /< ̄/: : /: : :/: : : : : :\: ヽ.|  |^ー-| /
   /   ∨: :  /  / i: : : :  :   ヽ :ヽ |  〈 /
      /: //: :/: : l: :l: :|: : : l l: : :ヽ: :Vレ‐‐へ
     /: :/: |: | : ,斗: :|:  :|ヽ: i :一ト、: | l:  |〈 |: ヽ: ト、
     /: /: :|: |:/|:.|: :|: : l: \i: :| |: ヽ|: |: :.|∧ヽ: |: | l
   , イ|/ |:  |: .ト、: |ァ=、 ヾ: ヽ >テラト、: ノ|: |: : L∧ \: | |
  / //: |: : ヽ :| /「.「 }  \.| |゚「  } ト、|/: : |:|: :.\ \ |
. / / |ハ: ∧\:ヽ ヽ | じc|     | こc}ソ /: : /: |: : ∧ ヽ
/ /   // |:ヽ:\ヽ ゞ‐" ヽ     `ー〃// //: |: /:/ ヽ. |
|| | / ∧ノv∩ヽ∩、::::  rァ¬   ::::. /: //: :/レレイ  /V|
 V´ /  ヽ:| .| | .| \.  ヽ__ノ ∩ _∩イ: /レ'     / / |
 / / r‐ 、  | .| | ,|\:_> ーr‐| .| | .| レ , ‐,     / / | |
 レ  \.\ | ヽj .l / )-へノ__| .| | .ト / ./     く / |. |
. ハ    \ `    V / r‐、/ | V  V ./\_     レ'  |_」
. | 〉⊂ニ二  ヽ、   |./\ ⌒     //) `ヽ、
. ∨    「`ー-- 、_∧/〃\       /    __|
      |ー―-- 」く   /´ ̄ ̄  ̄` ァ   /  |
     /     i | \/〉^ ̄ ̄  ̄ ̄|  /   |
    「       ∨/ ∧/        レ  i   |

けいべつはしていない

47 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/10(火) 10:27:28.93 ID:s58pdPfz0.net

君の心をパクっちゃうぞ

桐谷美玲 新垣結衣 より あなたの視線を独り占め
視聴率アップ PPAP

おいしい わたしを パクってみない?

,rー‐く. /: /: : / : : : ヽ:  ヽ\.|  ||/ヽr イ
    /< ̄/: : /: : :/: : : : : :\: ヽ.|  |^ー-| /
   /   ∨: :  /  / i: : : :  :   ヽ :ヽ |  〈 /
      /: //: :/: : l: :l: :|: : : l l: : :ヽ: :Vレ‐‐へ
     /: :/: |: | : ,斗: :|:  :|ヽ: i :一ト、: | l:  |〈 |: ヽ: ト、
     /: /: :|: |:/|:.|: :|: : l: \i: :| |: ヽ|: |: :.|∧ヽ: |: | l
   , イ|/ |:  |: .ト、: |ァ=、 ヾ: ヽ >テラト、: ノ|: |: : L∧ \: | |
  / //: |: : ヽ :| /「.「 }  \.| |゚「  } ト、|/: : |:|: :.\ \ |
. / / |ハ: ∧\:ヽ ヽ | じc|     | こc}ソ /: : /: |: : ∧ ヽ
/ /   // |:ヽ:\ヽ ゞ‐" ヽ     `ー〃// //: |: /:/ ヽ. |
|| | / ∧ノv∩ヽ∩、::::  rァ¬   ::::. /: //: :/レレイ  /V|
 V´ /  ヽ:| .| | .| \.  ヽ__ノ ∩ _∩イ: /レ'     / / |
 / / r‐ 、  | .| | ,|\:_> ーr‐| .| | .| レ , ‐,     / / | |
 レ  \.\ | ヽj .l / )-へノ__| .| | .ト / ./     く / |. |
. ハ    \ `    V / r‐、/ | V  V ./\_     レ'  |_」
. | 〉⊂ニ二  ヽ、   |./\ ⌒     //) `ヽ、
. ∨    「`ー-- 、_∧/〃\       /    __|
      |ー―-- 」く   /´ ̄ ̄  ̄` ァ   /  |
     /     i | \/〉^ ̄ ̄  ̄ ̄|  /   |

けいべつはしていない

48 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/10(火) 10:34:35.10 ID:s58pdPfz0.net

君の心をパクっちゃうぞ

視聴率アップ PPAP

V´ /  ヽ:| .| | .| \.  ヽ__ノ ∩ _∩イ: /レ'  
 / / r‐ 、  | .| | ,|\:_> ーr‐| .| | .| レ , ‐,  かわいい君
 レ  \.\ | ヽj .l / )-へノ__| .| | .ト / ./ 君の事 パクっちゃうぞ!!
. ハ    \ `    V / r‐、/ | V  V ./\_    

けいべつはしていない

49 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/10(火) 11:56:59.07 ID:kOwpCUfF0.net

君の心をパクっちゃうぞ

視聴率アップ PPAP

V´ /  ヽ:| .| | .| \.  ヽ__ノ ∩ _∩イ: /レ'  
 / / r‐ 、  | .| | ,|\:_> ーr‐| .| | .| レ , ‐,  かわいい君
 レ  \.\ | ヽj .l / )-へノ__| .| | .ト / ./ 君の事 パクっちゃうぞ!!
. ハ    \ `    V / r‐、/ | V  V ./\_    
. | 〉⊂ニ二  ヽ、   |./\ ⌒     //) `ヽ、 コマネチ コマネチ

報いる身のわたし 応える身のわたし

けいべつはしていない

50 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/10(火) 12:42:59.63 ID:kOwpCUfF0.net
最高法規9条 陸海空に軍の保持 誠実に希求する
最高法規99条 遵守

そなたの心 この私に預けてみないか
組織を守るのに合法など関係ない ぬるい事は言ってられない 陸海空に軍の保持 
大量破壊兵器と因縁をつけての殺し 殺人幇助
資金提供 資金調達 陸海空に保持している軍が安全地帯・非戦闘地域で輸送作戦で幇助

その辺りで暮らしている大勢を 集団で殺害 殺人幇助

陸海空に軍の保持 そなたの心をあずけてみないか 楽になるぞ
可愛い子供もおるのだろう わかるな 

人殺しの一員になれない者 陸海空に軍の保持 犯罪の片棒を担げない者
苦しい想いをするだろう わかるな

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.    -=-    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    (/(///// ̄\\  ∧ ∧  .// ̄\\\\\)\)
       (/////// ̄\( ゚Д゚ )/ ̄\\)\)\)\) そなたの心
          (////// ̄_/   \_ ̄\\\\\\) 私に預けてみないか?
          (/(/(/(/(_/|   |\_)\)\)\)、)
  てんし          (/(// /|   |ヘ \)\) 組織を守るのに合法など関係ない
                  (/V | || | Vヘ) 陸海空に軍の保持 遵守
                     (__八__)          、

てんしの  | _ !"  ´゚`冫く´゚`l 99条 
仕事    (^ゝ "  ,r_、_.)、 | ブルーギルのような君 安倍くん委任でいいか

けいべつはしていない

51 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/10(火) 12:52:04.82 ID:kOwpCUfF0.net
最高法規9条 陸海空に軍の保持 誠実に希求する
最高法規99条 遵守

そなたの心 この私に預けてみないか
組織を守るのに合法など関係ない ぬるい事は言ってられない 陸海空に軍の保持 
大量破壊兵器と因縁をつけての殺し 殺人幇助
資金提供 資金調達 陸海空に保持している軍が安全地帯・非戦闘地域で輸送作戦で幇助

その辺りで暮らしている大勢を 集団で殺害 殺人幇助

陸海空に軍の保持 そなたの心をあずけてみないか 楽になるぞ
可愛い子供もおるのだろう わかるな 

人殺しの一員になれない者 陸海空に軍の保持 犯罪の片棒を担げない者
苦しい想いをするだろう わかるな

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.    -=-    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    (/(///// ̄\\  ∧ ∧  .// ̄\\\\\)\)
       (/////// ̄\( ゚Д゚ )/ ̄\\)\)\)\) そなたの心
          (////// ̄_/   \_ ̄\\\\\\) 私に預けてみないか?
          (/(/(/(/(_/|   |\_)\)\)\)、)
  てんし          (/(// /|   |ヘ \)\) 組織を守るのに合法など関係ない
                  (/V | || | Vヘ) 陸海空に軍の保持 遵守
                     (__八__)          、

てんしの  | _ !"  ´゚`冫く´゚`l 99条 
仕事    (^ゝ "  ,r_、_.)、 | ブルーギルのような君 安倍くん委任でいいか

|、 ヽ  `ー'´ /   てんしより 委ねられたる者

けいべつはしていない

52 :M7.74:2023/05/17(水) 06:25:29.43 ID:qa/sYgYsc
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ囗を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テ□リストクソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰.コ囗ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ口リストか゛
運んだウイルスと称する毒物打って死亡,後遺症でも苦しみまくっていながら.いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンバン飛ばさせて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すへ゛き國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

53 :M7.74:2023/10/03(火) 05:15:35.61 ID:3KDa7qryN
航空騷音によって知的産業壊滅,ネットて゛は日本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれの
ポンコツ後進国突っ走ってるが騷音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動
災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党蓄財3億円超の斉藤鉄夫みたいな外道に地獄の苦しみを与えて
息絶えさせたりクソ航空機次々撃墜、霞が関一帯灰燼に帰したりクソ航空機廃絶すれば原発全廃でも余裕で電カ足りるものを
核汚染水まで垂れ流して原発再稼働、憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配ガーだのデタラメほざいて隣国挑発して軍事利権
倍増、徴兵徴発を容易にするためにマイナンバー強要して覇権主義を目論むキチガイを討ち取る感動コンテンツか゛待ち焦がれてんだそ゛
(羽田)tTPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田〕ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

49 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★