2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バケタン報告用スレッド

1 :M7.74(東京都):2017/01/08(日) 02:39:53.45 ID:6jwqFjcy0.net
このスレッドはバケタン報告用のスレッドです
場所や発光色を書き込みましょう

63 :M7.74(家):2017/01/12(木) 16:46:14.36 ID:op6srvHY0.net
今日はピカッてるところを確認ず
@埼玉

64 :M7.74(家):2017/01/12(木) 16:51:06.60 ID:op6srvHY0.net
確認できずって書きたかったんだが間違えたw

今青に点滅したわw
なにこのタイミング
ばけたそが空気読んだわw

65 :M7.74(東京都):2017/01/12(木) 21:14:41.33 ID:Yp3WG3Ea0.net
ばけたそって前向かせておくのむつかしいよね。
つり下げた紐付きライターに絡ませて前向かせてPc横に置いてるけど
目の前に無いと、光ってるの気づけない。

音出るモードがあればいいのに。

66 :M7.74(家):2017/01/12(木) 22:04:06.99 ID:op6srvHY0.net
だね
向きもそうだけど昼なんて天気のいい外だと色が全くわからんね
音もオンオフできればいいな

今日は手動探知すると警告音赤が何度も出てさ
ついに住み着いたかなw

67 :M7.74(広西チワン族自治区):2017/01/12(木) 22:35:30.95 ID:fXkU2MAIO.net
呪われておるからぢゃ

68 :M7.74(家):2017/01/13(金) 11:51:27.28 ID:rU2KF2Wm0.net
ばけたそ青点滅
@埼玉

ついにばけたそ二刀流になったw

69 :M7.74(家):2017/01/13(金) 12:17:07.59 ID:rU2KF2Wm0.net
ばけたそ2号
赤点滅
@埼玉

70 :M7.74(新潟県):2017/01/13(金) 12:19:37.48 ID:qrBqDPGW0.net
二刀流w
おつです

71 :M7.74(家):2017/01/13(金) 13:24:51.17 ID:rU2KF2Wm0.net
ばけたそ2号
青点滅
@埼玉

72 :M7.74(禿):2017/01/13(金) 14:02:52.17 ID:ZVYJWqPX0.net
二刀流すごいです
近い挙動をみせたりするのか
気になります

73 :M7.74(やわらか銀行):2017/01/13(金) 20:37:18.99 ID:LhwG/6ao0.net
バケタン100個ぐらい天井に吊るして
寝てみたらどうなるか試したい。

74 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2017/01/13(金) 21:03:12.87 ID:NLRZGKQK0.net
(ち)(ち) 置換でごう!!

時にスジャータのりこ たくさんあってな
ちちがゆ いるか? あふん

シマ 縄張り しのぎ せんきょ せんきょ せんきょ ちちがゆイヤー!! ちちがゆダメー!! ちちがゆ毒ー!!

陸海空に軍の保持 君も目覚めて立派に犯罪の片棒を担げるよう お布施しよう
大量破壊兵器と因縁をつけて殺す幇助 君も立派な殺人幇助 人殺しの一員になろう

ちちがゆ いるか? まだ そんなもの食わねー状態か?
時にスジャータのりこ たくさんあってな あふん!!

毒入りのちちがゆ 毒入りでないちちがゆ
■■ ちちがゆは毒…………… ちちがゆ やばし すり替えねばテレビ

原点 オウム真理教という事象が発生するに至った原点をみつめる

まだオウム真理教に敵対姿勢を示す事で 正義の御旗やよゐこポイントを稼ぐ活動が始まる前
警察はじめ公務員 テレビ放送会社なども オウム真理教に敵対姿勢を示す事で よゐこポイントを稼ぎはじめる前

オウム真理教を発生・蓄積させた 根本をみつめる 原点

不正・歪を作成しているもの 不正・歪を産みだし蓄積させているもの

不都合排除 ぽあ 組織を守るのに合法なんて関係あるのか?
法を変える 組織を守る為 殺人幇助は合法 陸海空に軍の保持 教典を置き換える

,,,--─===─ヽ/へ   ■■ 原点 ■■
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶  原点をみつめる
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/不都合 排除 ぽあ\iiiiiiiゞ 人類救済
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ  海を越え活動 貢献
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii| オウム真理教に敵対姿勢を示す事で
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii| 正義の御旗やよゐこポイントを
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii| 稼ぐ活動が始まる前
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii| 警察はじめ公務員 
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|  テレビ放送会社なども 
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii| オウム真理教に敵対姿勢を示す事で 
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii| よゐこポイントを稼ぎはじめる前

オウム真理教 まじめそうな風貌の方も多かった
公務員のようでもある

■オウム・公務員 比較(今回は山口組は省略)
                          大量殺人           毒ガス アレフ・オウム 日本国・大日本帝国
                          兵器の保持         アレフ 日本国
                          みかじめ料・資金      アレフ信者 日本国 公務員
                          犯罪の正当化手法     アレフ 公務員
                          よゐこポイントの稼ぎ方  アレフ 公務員

不正・歪を作成しているもの 不正・歪を産みだし蓄積させているもの

イスラム国 アメリカの比較なども省略

けいべつはしていない

75 :M7.74(大阪府):2017/01/13(金) 23:15:25.28 ID:lRYl9bRP0.net
>>73
200000円

76 :M7.74(やわらか銀行):2017/01/14(土) 00:18:26.09 ID:1P3zJhM60.net
>>75
やめとく。

77 :M7.74(庭):2017/01/14(土) 04:49:42.14 ID:paX6JkQ30.net
青点滅
相模湾沿い

78 :M7.74(家):2017/01/14(土) 07:17:21.03 ID:u5RgpgY20.net
ばけたそ2号青点滅
@埼玉

79 :M7.74(新潟県):2017/01/14(土) 10:26:02.42 ID:NOsG9nK30.net
ばけたん青

80 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2017/01/14(土) 10:43:14.23 ID:j8fIooaC0.net
法治国家
犯罪者 自首もせず犯罪の正当化を続けている警察はじめ公務員
テレビ放送などでも犯罪の正当化が続けられている

これも警視庁に送った

何とでも言えとか 意見の相違とか そういう事でなく ただの犯罪

■■ ただの犯罪 犯罪解決妨害 犯罪の正当化 犯罪者である警察はじめ公務員
■■ 考え方の違いとか意味不明な言い訳など 犯罪の正当化を続け自首すらしていない公務員
■■ 災害の時は炊き出ししますとか 山口組と どっちがよゐこアピールが長けているかも関係ない

■■ 逆ギレ 交番に違法・犯罪・被害の届けを出し犯罪解決をしようとしたのに逆ギレ 公務執行妨害で確保
■■ ただの犯罪 犯罪者である公務員へ

最高法規9条   誠実に希求 軍の保持について
最高法規99条  遵守

陸海空に軍の保持 犯罪の片棒をかつげない者
大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供 殺人幇助 人殺しの一員になれない者

組織を守るのに殺しに幇助も出来ねー野郎!!
組織を守るのに軍の保持 犯罪の片棒もかつげねー野郎!!

⊥l_l」」| | |リ| | |j | //j_j//l//≦l
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  :   =三l  シマ 縄張り しのぎ
 シマ 縄張り しのぎ:    ミミl
             :   ミミl 組織を守るのに合法なんて関係あんのか?
            __: _   ァー‐- ――‐‐,r'⌒ヽ ぬるい事をいってんじゃねーぞ
   )、     ,ィ'   :     `ー―‐- ..._/   ''"_\
‐冖´ ,,}     { `ー―- ,,__  lミ _  / /   '"  ヽ 陸海空に銃刀の調達・保持
.====、‐、_三_ノ>‐― ====.`.、lミl', -、l ヽ/   / ,:.:.    3Dプリンタで銃の製造
: ::::::::::} ,ィ―‐r、(::::::::. : . ::::::::::::}: ]、_,=ll_ヽ_/  ,ィ'ーr-  銃刀法違反?
. ::::::::ノ/ |  |ハヾ:::::: : . :::::::::ノ,イ (   :i  .ヽ、  }' /` 意味わかねーよ
.--‐ ´ :|    `ー――- -‐´ :ト、丁| ̄ ̄`ヽ`ー‐'ヽ

守るのに合法とか関係ねーだろ  陸海空に軍の保持 戦車 戦闘機 ミサイル

最高法規99条 職務質問
使命? 職務? すべき事? している事? してきた事?

シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra
組織を守るのに合法とか関係ねーだろ 陸海空に軍の保持

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 集団で その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線で殺るのもあれば、後方で資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍も
安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦で幇助などもある

地球の裏側でも
今後は これまでしてきたような殺人幇助でなく前線でも殺る

殺人幇助から殺人への 転換期

けいべつはしていない

81 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/14(土) 13:49:13.12 ID:komOJaII0.net
法治国家 

■■ 警察と利害の一致できる被害者の無念をはらす

NHKのニュースで無念をはらすとかアピールしてた警察・・・・・・・ 法治国家

■ 無念はらし屋 \\ 恨み晴らし屋をはじめました \\    法治国家・・・・

あなたの無念 あなたの恨み 晴らします ビジネス \\   法治国家の筈なんだけど・・・警察の思考・・・・・・

被害者の皆さまに代わり 警察と利害を一致できる方
あなたの恨み 晴らします

法治国家 憲法99条 遵守 ・・・・・・・・

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、 ■■ 恨み晴らしますビジネス 恨みの御用命は警察
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  陸海空に軍の保持
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 組織を守るのに合法とか関係あるのか?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   陸海空に軍の保持
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ 
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/  交通違反でノルマ 無念を晴らす活動
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   被害者の無念を晴らすため
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  ¥¥ 恨みはらします
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、  
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  |,|  | ハ 警察と利害の一致をみられる方 恨みはらします

守るのに合法とか関係ねーだろ  陸海空に軍の保持 戦車 戦闘機 ミサイル

最高法規99条 職務質問
使命? 職務? すべき事? している事? してきた事?

シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra
組織を守るのに合法とか関係ねーだろ 陸海空に軍の保持

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 集団で その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線で殺るのもあれば、後方で資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍も
安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦で幇助などもある

地球の裏側でも  今後は これまでしてきたような殺人幇助でなく前線でも殺る
殺人幇助から殺人への 転換期

けいべつはしていない 。。

※. 無念晴らし屋\\ ・・・・・ 法治国家 はぁ・・・・・・ 悲しい これも警視庁に送っておいた
※. 夫婦円満 離婚の危機 奥さんが中島みゆきを聞いていた 嫌われたならしょうがない〜♪
    別に嫌ってない 傷つけあう事しかできなくなってる(公務員の犯罪により) 解決しようとはしているが・・・・
    解決しようとする その行為も気にくわないのだろう・・・・ 傷つける事しかできなくなってる 不幸にする事しかできない関係
    じしん じこ みつめる

時にスジャータ ちちがゆ飲むか? ちちがゆ嫌ー!! ちちがゆ毒ー!! 
    何か公務員の既得権でも背負っているのだろうか? 憲法99条 公務員の既得権を守る義務とか・・・・・

ちちがゆを飲むと 陸海空に軍の保持 犯罪の片棒を担げない 犯罪に協力できない社会から排除される人
    大量破壊兵器など因縁をつけた殺しの幇助などできない 人殺しの一員になれない社会から敬遠される人になる
    ちちがゆ嫌ー!! ちちがゆ毒ー!! 

わからなくはない

82 :M7.74(新潟県):2017/01/14(土) 16:26:46.61 ID:NOsG9nK30.net
ばけたん青

83 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/14(土) 21:54:48.94 ID:DR4pzBVf0.net
中国でも組織に従わず立ち退きを拒否し役人に苦しめられるニュースがあった
立ち退かない家の周りに深い堀のようなのを作り 身動きできないように孤立させる

成田空港などでもあったのかもしれない

憲法9条  陸海空に軍の保持
憲法99条 遵守

陸海空に軍の保持をする資金 軍の保持費を提供しない 犯罪の片棒を担がない
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害 武力という手段による紛争解決
資金提供、公務員による資金調達、陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところに出向き
輸送作戦などで参戦 幇助

犯罪の片棒を担がない
殺人の幇助をしない 人殺しの一員にならない

最高法規99条 公務員の行っている運用により かなり苦しめられる

ヽ  マジデ〜
        \  ウッソ〜   /  陸海空に軍を保持する幇助ができない奴
        \   ∧∧    /   犯罪者になれない奴
         ΛΛ '∀')ΛΛ
::::::::::::::: : : : ( ^∀)  (ヮ^ )  殺人幇助ができない奴
::::::::::::: : : :  (    )  | ∩∩)  人殺しの一員になれない奴
:::::::: : : :   \ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
:::∧__∧    ||\____\ 組織を守るのに合法なんて関係ねーよな
:(・ω・`)   ||\||____||   陸海空に軍の保持 
:|⌒|⌒c)__    ||      ||  人殺しの幇助もしないなんて
 ⌒ ⌒  /           ぬるい事をいってんじゃねーぞ ボッチ野郎 
___/||             ハハハハ・・・・・・・ 俺達 震災でも 応援した よゐこチーム
___||/ ||
    ||       司法・警察はじめ公務員による犯罪 犯罪の正当化
         テレビ放送会社などによる 犯罪の正当化

陸海空に軍の保持をする協力ができない人 犯罪の片棒を担げない人
殺人幇助ができない人 人殺しの一員にならない人

そんな人が就職なんてできないでしょう わかりますね
人殺しの幇助もできない人を雇う企業などありませんよ あなたも考え方を変えて人殺しの一員になった方がいい

じしん

けいべつはしていない

84 :M7.74(新潟県):2017/01/15(日) 00:41:21.93 ID:1NcolNVl0.net
ばけたん赤

85 :M7.74(新潟県):2017/01/15(日) 01:43:29.60 ID:1NcolNVl0.net
ばけたん青

86 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/15(日) 02:00:08.49 ID:lGlgt6wD0.net
中国でも組織に従わず立ち退きを拒否し役人に苦しめられるニュースがあった
立ち退かない家の周りに深い堀のようなのを作り 身動きできないように孤立させる

成田空港などでもあったのかもしれない

憲法9条  陸海空に軍の保持
憲法99条 遵守

陸海空に軍の保持をする資金 軍の保持費を提供しない 犯罪の片棒を担がない
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害 武力という手段による紛争解決
資金提供、公務員による資金調達、陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところに出向き
輸送作戦などで参戦 幇助

犯罪の片棒を担がない
殺人の幇助をしない 人殺しの一員にならない

最高法規99条 公務員の行っている運用により かなり苦しめられる

__,,,,,.--==='''''''"""""
常識人                 ___,,,....===--''''""""" ̄ 僕達 一般的 常識人
煽る方々            _,,,,,,-''"""^       普通 . (・∀・)..(・∀・)   陸海空に軍を保持する費用提供
             _,,=-''"~            常識的  (・∀・) (・∀・) (・∀・)   大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに
一人ボッチ     /   ('A`)   ,、.......   社会生活 (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) 資金提供してる 僕達常識的一般人
            |゙'、 ..ノ( ヘヘ       ::::::::...      (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) 軍の保持費を提供しなきゃ
            | .〉 :ボッチ・・・       _,,,,  (・∀・) (・∀・) (・∀・)  生きずらいよね まっとうな社会生活
犯罪の正当化を  l|| |                """
続ける公務員   | |\_     :::ヤンヤ!!  (^o^)(^o^)  陸海空に軍を保持する幇助ができない奴  
テレビ放送会社  〈 ノ |::::j\      ヤンヤ!! (^o^)(^o^)(^o^)  組織を守るのに合法なんて関係ねーよな
            ヽソ::::.〉 l .|""''-社会のゴミ ボッチを煽るよゐこ  .陸海空に軍の保持 人殺しの幇助もしない?
             .| | ( ` .L:::: :::::| l ̄""'''==--...,,,=__           ぬるい事をいってんじゃねーぞ ボッチ野郎
             |:〉 |||  |ll:::|::: ::l  lll  〉::: ::::::ヽ  ハハハハ・・・・・・・ 俺達 震災でも 応援した よゐこチーム
             〉::: :|||:::: l: ::::`i:::ヽl/:::: .〈 ::.:J  |::::l||  おっ やるのか? ボッチ野郎 組織を陥れるゴミ野郎!!

司法・警察はじめ公務員による犯罪 犯罪の正当化
テレビ放送会社などによる 犯罪の正当化

陸海空に軍の保持をする協力ができない人 犯罪の片棒を担げない人
殺人幇助ができない人 人殺しの一員にならない人

そんな人が就職なんてできないでしょう わかりますね
人殺しの幇助もできない人を雇う企業などありませんよ 
軍の保持費も提供しない 非常識なあなたも考え方を変えて人殺しの一員になった方がいい

じしん じこ

けいべつはしていない

87 :M7.74(catv?):2017/01/15(日) 10:38:53.71 ID:H/NdRHna0.net
バケタン赤
埼玉県千葉寄り

88 :M7.74(家):2017/01/15(日) 13:36:48.13 ID:r+/rJtN60.net
ばけたそ2号
赤点滅
@埼玉

89 :M7.74(家):2017/01/15(日) 14:30:01.62 ID:r+/rJtN60.net
ばけたそ青点滅
@埼玉

90 :M7.74(新潟県):2017/01/15(日) 19:39:58.43 ID:1NcolNVl0.net
ばけたん青

91 :M7.74(庭):2017/01/15(日) 20:07:04.58 ID:R5CXhRby0.net
ばけたそ2号
赤点滅
@埼玉

92 :M7.74(新潟県):2017/01/15(日) 22:59:29.41 ID:1NcolNVl0.net
ばけたん青

93 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2017/01/16(月) 15:00:47.72 ID:OEBh+RiR0.net
>               捜査のプロが分析

最高法規九九条 使命?職務?してきた事?している事?すべき事

この世界に私よりも悪い奴、私同様の悪い奴、
または私より少しはまともかもしれないが悪い奴がいる限り

パクらせません パクるまで

私の犯罪は正当化されねばなりません
組織を守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持
誠実に希求?ぬるい事を言ってんじゃねーぞ

山口組など 組織を守る為と陸海空に銃刀を調達、保持したりしている
オウム真理教だって陸海空に軍の保持をしていた
最近は3Dプリンタで銃を製造する者まで でてくる状況

誠実に希求? ぬるい事を言ってんじゃない
自首すらせずに犯罪を正当化する者も多くいる

犯罪操作のプロ 私が操作する

この世に私以上の犯罪者、私同等、
または私より少しはまともな犯罪者がいるかぎり

パクらせません パクるまで!!

不正 歪 犯罪者作成、蓄積のPDCAサイクル

,;-==≡==-、  元公務員 自首しません
    元         シ         ミ, パクる側 専門
    警         シ  ,i~⌒''~''"''-⌒、;`、
    視       シ  /パクらせない'、ミi  犯罪操作のプロ
    庁      シシシ ,;  パクるまで  ミミ
 田 ..捜       シ l, / '"""'''、l  ,.==-、|ミミ
 宮 ..査       || ,|/  ----、  ,___、 |/ 不都合な犯罪
 榮 ..一       `6   `"--'/  、___ノ. | 触れさせません
 一 ..課        |    /l、__)、  ノ
    長        'l、   ',__,、,、  \/ パクらせません
 氏            ノ|\Y 'l、 ̄^" ̄_ノ 人を食い物にする
            /.l  \\ 、__/  \ それが私のポジションです
        _/   .ヽ、 ヽi/ ̄\ / |. \_
                  \ /
    『北日本から東日本もしくは西日本から南日本で地震発生の可能性』

最高法規九条   陸海空に軍の保持
最高法規九九条 元公務員 犯罪の正当化はするが自首はしない

犯罪捜査 よゐこ 

犯罪者は犯罪の正当化をする為に自首もせず
不都合に触れさせず 情報を操作したりします

犯罪を侵していながら自首すらしていない
まるで、ひき逃げ犯のようでありながら
自分の行ってきた犯罪には触れたりせず操作したりするのです

けいべつはしていない

94 :M7.74(家):2017/01/16(月) 15:54:59.25 ID:Wqc8IbDC0.net
15:50ばけたそ青点滅

15:54ばけたそ2号赤点滅
@埼玉

95 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/16(月) 20:34:52.32 ID:+09V6HYY0.net
例えば生まれながら水俣病 (自分には子供はいないけど)

例えば水俣病の原因を認めない企業、おいおい風土病なのに因縁つけるのかよ
ヘラヘラと笑いながら因縁をつけて暴れるなよという警察官

「因縁付けて暴れるのはちょっと」
テレビでも、もっともらしい事を語るコメンテーター
そんなのが いたらたまらないだろうな・・・・・・・
あたりさわりのないように 例えば責任逃れ 逃避する方々 人事を尽くして他人事 象徴的 天皇陛下とか 
そんな感じの方々 いないでほしかったんだけど・・・・・・

誰かがジャップランドと言ってた
日本死ねとかいうのもあった

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、 水俣のみなさん ジャンクフード食べ過ぎでしょ
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 フード病で因縁つけて大暴れ
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ うまい 座布団一枚 フードもうまい
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y フードのうまい商店 さらに座布団一枚
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| あんた活動家さんかい?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/  おいおい因縁つけるのかい?
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/  俺たちは平和を守り
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   災害発生時には
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  かけつけて みんなを助ける
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、 よゐこチームだぞ
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  |,|  | ハ 
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/   下「/ | おいおいよゐこチームに因縁かい?

憲法9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持について
憲法99条 遵守

守るのに合法なんて関係あるのか?他の組織にどうやって対抗するんだ?
誠実に希求?ぬるい事を言ってんじゃねーぞ 陸海空に軍の保持
組織の事を考えれば大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金提供や輸送作戦で軍を派遣し
殺人幇助をするのは当然だろう

9条?誠実に希求? 何言ってんだ? お前はチャイニーズマフィアか?コリアンマフィアか?

いまだに自首すらせず 犯罪の正当化を継続している 司法、警察はじめ公務員
犯罪の正当化を継続しているテレビ放送会社などメディア

組織の比較  (山口組は比較から省略)
  大量殺人           毒ガス アレフ・オウム 日本国・大日本帝国
  兵器の保持         アレフ 日本国
  みかじめ料・資金      アレフ信者 日本国 公務員
  犯罪の正当化手法     アレフ 公務員
  よゐこポイントの稼ぎ方  アレフ 公務員

支配力 既得権 CosaNostra

けいべつはしていない

96 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/17(火) 12:14:36.11 ID:wbE+u9WE0.net
>      捜査のプロが分析 

最高法規九九条 使命?職務?してきた事?している事?すべき事

パクらせません パクるまで 元公務員 自首しない

山口組など 組織を守る為と陸海空に銃刀を調達、保持したりしている

パクらせません パクるまで!!  震災に黙祷する 私はよゐこチーム側の者です (−人−) 黙祷
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

元         シ         ミ, パクる側 専門
    警         シ  ,i~⌒''~''"''-⌒、;`、
    視       シ  /パクらせない'、ミi  犯罪操作のプロ
 田 ..捜       シ l, / '"""'''、l  ,.==-、|ミミ
 宮 ..査       || ,|/  ----、  ,___、 |/ 不都合な犯罪
 榮 ..一       `6   `"--'/  、___ノ. | 触れさせません
    長        'l、   ',__,、,、  \/ パクらせません
 氏            ノ|\Y 'l、 ̄^" ̄_ノ 人を食い物にする
        _/   .ヽ、 ヽi/ ̄\ / |. \_
                  \ /
    『北日本から東日本もしくは西日本から南日本で地震発生の可能性』

犯罪捜査 よゐこ 

犯罪者は犯罪の正当化をする為に自首もせず
不都合に触れさせず 情報を操作したりします

犯罪を侵していながら自首すらしていない
まるで、ひき逃げ犯のようでありながら

けいべつはしていない

97 :M7.74(家):2017/01/17(火) 12:15:25.50 ID:6syKymqa0.net
ばけたそ赤点滅
@埼玉

98 :M7.74(家):2017/01/17(火) 13:23:33.25 ID:6syKymqa0.net
ばけたそ青点滅
@埼玉

99 :M7.74(庭):2017/01/17(火) 13:39:54.87 ID:upDZnRPa0.net
青点滅
相模湾沿い

100 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/17(火) 14:29:39.51 ID:wbE+u9WE0.net
> 捜査のプロが分析 命の大切さ 
まるで大量破壊兵器と因縁をつけられ空爆されたように滅茶苦茶にされた街 大勢の死傷者
滅茶苦茶にする 死傷者を作る資金の提供など幇助する そんな人間が この世にいるのだろうか

(−人−) 黙祷 良い殺人幇助 悪い殺人幇助 普通の殺人幇助

パクらせません パクるまで!!  震災に黙祷する 私はよゐこチーム側の者です (−人−) 黙祷
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

犯罪捜査 よゐこ 

犯罪者は犯罪の正当化をする為に自首もせず 不都合に触れさせず 情報を操作したりします

犯罪を侵していながら自首すらしていない まるで、ひき逃げ犯のようでありながら

けいべつはしていない

101 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/18(水) 09:17:47.67 ID:fU4Ftkbv0.net
反原発 経産省近く おテント様 上手に挑発 計算しよう 経産省?
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra せんきょしてきた方々

逮捕容疑は経産省敷地内にある東京メトロが管理する植え込み内の枯れ葉に火を付け、
エレベーターの外壁の一部を焼いた疑い。当初「自分が火を付けた」と容疑を認めていたが、
逮捕時は黙秘に転じたという。

おテント様
      ::.     挑発される 火をつけられる
  メラ  .:λ,: :     わからくはないが・・・・・・
    ::ノ) (:,        
    ::)  :ツ):. メラ  挑発され 火をつけられたからと火とつけてしまう
    ヾ,:.ン::   居直って 挑発している者達 それを燃やしたところで・・・・・・
    //        それを燃やしたところで 何か解決するのだろうか
    /∧( ゚∀゚)ノ
   〈/  (  )   組織を守るのに合法など関係ない
      /  >     陸海空に軍の保持

組織を守るのに合法など関係ない ぬるい事は言ってられない 陸海空に軍の保持
合法なんて関係ない ぬるい事は言ってられない 陸海空に軍でも保持して経産省ビルでも爆破するか?

大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害する
安全地帯、非戦闘地域と称するところで輸送作戦など 殺人幇助でもするのか?

/ ./i        `、計算しよう 経産省?
  / ィ/ ヾ,,、       }  みよ 人がゴミのようだ・・・・・
  lノ、i゙, , _,.r'`ゝ、r-、  |
    ゝ,、( o) ̄'v'6,l  i         __,.-----.,___
    ヽソ.  ̄    ,r'、 ノ       r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
      ', -‐'`  ノ ヾr、._       |:::r'~  ~"""''-、::|   消火器もって
       ', `  / ,r‐'゙/ \_   |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|  あばれちゃうぞ
      ゙ フヾ゙,r''´,r/  /    r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i
     _,,r'ヽ',~,r''/__/      ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  このやろー
   ‐''´ ‐''" !/  \          '、  ----  .,;'  バカヤロー
                        ';、     .,;'  
                          ̄ ̄ ̄  
既得権 原子力のムラ 組織を守るのに合法なんて関係あるのか
誠実に希求? ぬるい事を言ってんじゃねー 陸海空に軍の保持

色々と計算すると誠実に希求なんてしてられない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大量破壊兵器と因縁をつけ、そこいらで暮らしている大勢を殺害する活動に資金援助 ぽぽぽぽん この活動を支援してます
集団で大量殺害をする幇助なんてするんじゃないだろうな
まさか陸海空に保持してきた軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣して輸送作戦で殺人幇助とかもするんじゃないだろうな

■ 最高法規9条  誠実に希求 陸海空に保持する軍について
■ 最高法規99条 遵守

まさか 自分達の犯罪は正当化されなければいけない
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不都合な件は分離して不可触 触れさせない 根幹でなく枝葉の問題にすり替えて 犯罪を正当化する事まで考えてないだろうな

おテント様 ひをつける
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経産省前 おテント様 何をしているのだろう・・・・・ 
俺じゃないよとか はぐらかしたり 居直って犯罪の正当化とかするんじゃないだろうな
広告学研究 まさか電波を独占して ぽぽぽぽん 私たちは よゐこ活動を支援してますとかするのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
けいべつはしていない

102 :M7.74(家):2017/01/18(水) 10:07:11.07 ID:JWkWtLIS0.net
ばけたそ赤点滅
@埼玉

103 :M7.74(家):2017/01/18(水) 10:09:19.95 ID:JWkWtLIS0.net
赤点滅したばけたそ手動で押したら2回連続赤
こええよ
@埼玉

104 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/18(水) 10:14:21.41 ID:fU4Ftkbv0.net
> 捜査のプロが分析 命の大切さ 
不正・歪 目には目を系 オウム返し 犯罪サイクルの種を撒く人 IQてんさい 事件は現場に現れる
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まるで大量破壊兵器と因縁をつけられ空爆されたように滅茶苦茶にされた街 大勢の死傷者
滅茶苦茶にする 死傷者を作る資金を提供し幇助する そんな人間が この世にいるのだろうか

(−人−) 黙祷 良い殺人幇助 悪い殺人幇助 普通の殺人幇助
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
組織を守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持 誠実に希求?ぬるい事を言ってんじゃねーぞ
                                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自首すらせずに犯罪を正当化する者も多くいる 犯罪操作のプロ 私が操作する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

元         シ         ミ, パクる側 専門 法は関係ありません
    警         シ  ,i~⌒''~''"''-⌒、;`、  公務員の犯罪は正当化 基本 根幹 最高法規です
    視       シ  /パクらせない'、ミi  
    庁      シシシ ,;  パクるまで  ミミ   犯罪操作のプロ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
犯罪捜査 よゐこ 

犯罪者は犯罪の正当化をする為に自首もせず 不都合に触れさせず 情報を操作したりします

犯罪をしていながら自首すらしていない まるで、ひき逃げ犯のようでありながら
不正・歪 そして その行為により次の犯罪の種を撒いたりする サイクルを生成 犯罪サイクルの作成・蓄積

けいべつはしていない

105 :M7.74(家):2017/01/18(水) 11:46:20.34 ID:JWkWtLIS0.net
ばけたそ2号
青点滅
@埼玉

106 :M7.74(家):2017/01/18(水) 12:41:20.60 ID:JWkWtLIS0.net
ばけたそ2号赤点滅
@埼玉

107 :最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/18(水) 14:29:16.67 ID:nvEevpTY0.net
俺達を軽蔑してるのか?
俺達は必至に生きているんだ

時には大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺す幇助をしながら
それでも、くらいつき、何とかポジションを守っているんだ
合法なんて言ってられない、陸海空に軍の保持、犯罪の片棒を担ぎながら犯罪を幇助しながら

東芝の社員だって、そうだったろう
不正会計とわかっていても、生きる為、そこにくらいつき、位付き、ポジションを守る
そうしながら生きているんだ

お前に 俺たちの気持ちがわかるか 
軽蔑するなら軽蔑するがいい 俺たちは犯罪の片棒を担ぎ、殺人幇助をしても
このポジションを守り抜くんだ、合法なんて関係ない、ぬるい事を言ってられない

"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ:  軽蔑でも何でもするがいい
ー√゙T゙~ ̄Y゙ミД´):
| |_/\ _/ ⊂ ):  お前に
\<j /  L/ L_⊂ ノ:  俺達の気持ちがわかるかー
\/_|\_L_/_/´
_/\L _∧_L/  合法なんて関係ない 殺人幇助でも 犯罪の片棒でも担ぐ

はぐらかしたり 居直ったり 犯罪をもみけしたり 犯罪を正当化したり
それの何がいけないんだ? 俺たちは必至に生きているんだ 
お前に 俺達の気持ちがわかるかー

わからなくはない

けいべつはしていない

108 :M7.74(家):2017/01/18(水) 17:52:35.17 ID:JWkWtLIS0.net
ばけたそ青点滅
@埼玉

109 :M7.74(catv?):2017/01/18(水) 22:11:45.39 ID:JWkWtLIS0.net
ばけたそ青点滅
@埼玉

110 :M7.74(家):2017/01/19(木) 00:30:54.22 ID:n+ixS+3P0.net
ばけたそ2号赤点滅
@埼玉

111 :最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭):2017/01/19(木) 08:11:47.04 ID:hyEqUDrO0.net
俺達を軽蔑してるのか?俺達は必至に生きているんだ

時には大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺す幇助をしながら
それでも、くらいつき、何とかポジションを守っているんだ
合法なんて言ってられない、陸海空に軍の保持、犯罪の片棒を担ぎながら犯罪を幇助しながら

東芝の社員だって、そうだったろう
不正会計とわかっていても、生きる為、そこにくらいつき、位付き、ポジションを守る
そうしながら生きているんだ

お前に 俺たちの気持ちがわかるか 
軽蔑するなら軽蔑するがいい 俺たちは犯罪の片棒を担ぎ、殺人幇助をしても
このポジションを守り抜くんだ、合法なんて関係ない、ぬるい事を言ってられない

"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ:  軽蔑でも何でもするがいい
ー√゙T゙~ ̄Y゙ミД´):
| |_/\ _/ ⊂ ):  お前に
\<j /  L/ L_⊂ ノ:  俺達の気持ちがわかるかー
\/_|\_L_/_/´
_/\L _∧_L/  合法なんて関係ない 殺人幇助でも 犯罪の片棒でも担ぐ

はぐらかしたり 居直ったり 犯罪をもみけしたり 犯罪を正当化したり
それの何がいけないんだ? 俺たちは必至に生きているんだ 
お前に 俺達の気持ちがわかるかー

わからなくはない

/ ̄ ̄\ 有能な者は 迷いを生じさせない
有能な者     /   _ノ  \  犯罪幇助、殺人幇助
          |    ( ●)(●) 人を殺す場面に遭遇しても
自分の子供でも |     (__人__)  特に迷いの感情を持ち込まない
必要とあれば  |     ` ⌒´ノ 罪の意識など生じさせたリしない
淡々と殺せる   |         } 
              ヽ        }  迷っている間に殺られる可能性もある
            ヽ、.,__ __ノ  自分と利害を共有する仲間が殺られ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  チーム力減退により不利になる事もある
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  有能な者は迷わない
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! 殺人など犯罪に問われた時にも
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::  責任を転嫁する能力をもつ

よゐこポイントの獲得にも精通し犯罪など問われても他者に背負わせる能力を発揮する
有能な者は罪に問われようとも責任を転嫁する能力も持つ
特に冷たいと取られる事もなく必要とあらば愛嬌もいかんなく発揮する

わからなくはない

けいべつはしていない

112 :M7.74(家):2017/01/19(木) 10:10:58.65 ID:n+ixS+3P0.net
ばけたそ2号青点滅
@埼玉

総レス数 112
63 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★