2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自治体】ボランティア【社協】

1 :M7.74(やわらか銀行):2017/01/24(火) 16:12:01.81 ID:iIsjYXuI0.net
実践的な活動がされてるとこあるかー?

2 :法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/24(火) 16:21:38.39 ID:vZi9ED1i0.net
法治国家

震災復興を支援しています よゐこ認定マーク取得済 ぽぽぽぽん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
広告学研究 テレビ放送会社公認よゐこチーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最高法規9条  誠実に希求する 武力による紛争解決 陸海空に保持する軍について
最高法規99条 遵守

Q1.
以下は日常の様々な活動についてのべている
よゐこの活動についてのべているものがあれば選びなさい

a.大量破壊兵器と因縁をつけて武力で解決 その辺りで暮らす大勢の殺害に資金提供で参戦する 殺害を幇助する
b.公務員である場合、大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに提供する資金の調達を行う、または支援する
c.公務員である場合、大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに提供する資金の調達を行う、または、それを正当化する
d.大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに提供する資金の調達を行う、または 知らなかった事にする
e.陸海空に軍を保持する資金を提供 ほう助する
f.公務員である場合、陸海空に軍を保持する資金を調達する または支援する
g.公務員である場合、陸海空に軍を保持する資金を調達する または それを正当化する
h.公務員である場合、陸海空に軍を保持する資金を調達する または 知らなかった事にする
i.天皇である場合 憲法を遵守しない犯罪者に運用の委任を行い 委任の取り消しもせずに引退 逃避する
j.組織を守るのに合法など関係ないと居直り、陸海空に軍の保持を推進する
k.組織の都合上 殺人幇助は当然と大量破壊兵器と因縁をつけて武力で解決 殺人幇助を推進する
l.すでに違法・犯罪を行い自首も償いもしないで はぐらかす
M.すでに違法・犯罪を行い自首も償いもしないで 更に地球の裏側で殺しもと推進する

・・・・・・

ほか もろもろ

じしん じこ みつめる

けいべつはしていない

※.これも警視庁に送っておいた

3 :法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/25(水) 09:22:30.40 ID:+BD0sQu80.net
アイの革命 マドンナ 『I choose love!』

イエス、私は怒ってる。イエス、私は激高している。
イエス、私はホワイトハウスを吹き飛ばそうって思っている。
でも、それがなんの変化ももたらさないことはわかっている。

私は暴力的な人間じゃないし、暴力を奨励していない。
私のスピーチは、文脈を無視し抜き出された一節ではなく、
全体を聞き理解することが重要よ。

私はメタファーを用いて話し、物事に対する2つの見方をシェアしたわ。
1つは希望に満ち、もう1つは怒りを抱いている。私は個人的にそう感じたの。
でも、怒りによる言動は何も解決しないってわかっている。
物事をいい方向に変える唯一の方法は、愛を持ってやるのみよ。
         _,..、--‐‐- 、,、-_;:: =、::、、
   _,..、 --_'"/ヽ、   `'‐<゛   i: i ■ 猫耳スタイル あらし認定!!
. i'"r‐'''"フ゛ :|:|    ,   \  i: / 
  l :|:  /,' ,' `‐'',゛ ',  i   ', ヽ /:/  アメリカ反抗分子 国賊 テロリスト予備軍認定
  ヽヽ /   i  i: ', ; ,'ハ_i_!;:i ! ::::'ノ´,
   \i:i  ', ,、‐、,ヽ:/:/|_;;!/`!|:::::|', :',. Like a virgin
    |i ヽ ヾ,`‐、``゛ ゛|:;;;;ヽl::::/ l: :|   
国賊認定  !ヾ!;;;| ,   '‐-'ノ::'゛ /|: / Fuck you 3度唱える
      !:、 ::l:'‐';、  <フ  .ィ゛! / ,'/ テレビ画面から排除 
     ヽ、,:| ヽ、',``>‐'´ !、/‐'゛´ 

あなたは根幹と枝葉を本末転倒させアメリカを混乱に陥れる国賊さんですか?
根幹が腐っているのに枝葉の法規など持ち出して重要な事を本末転倒させる 人を陥れようとする国賊さん!!
何故、そんなにアメリカを嫌うんですか?国賊さん 私は地産地消をと言っただけです 土人さんの為にもなりますよ

大富豪トランプ ̄\ 他に言った事?
   (        _> さあ 何のことやら?
.  /\____>ヽ  
  / / ミ\  /彡V .|  地産地消以外の事?
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 何か ありましたっけ?
  (  `ー |__ ー´  ) 
  ∧   ノ∩ヽ   / でも そこは関係ないでしょ
   人 ┌∪┐  ノ 地産地消でネイティブな皆さんを活気づける
よゐこ>ヽ_ノ< 大事な事 ポイントは地産地消 話を置換えないでください
     | V|_∧/ |   何を怒ってるんでしょうね? 地産地消反対派マドンナちゃん

地産地消に反対し 愛などを語り 爆破予告に Fuck youですか? 
やれやれ 困った子猫ちゃんです 挑発に威嚇ですか? 
地産地消推進 私は土人さんの味方でもありますよ 私を陥れたいんですか?
私に反旗を翻すという事は アメリカに喧嘩を売るという事ですよ 
あなたはオウム真理教信者さんですか?朝鮮人さんですか?私を陥れたいんですか?

■■ こちらは地産地消推奨 震災復興も応援しています よゐこマーク認定取得済 ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

4 :法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/25(水) 09:39:22.91 ID:+BD0sQu80.net
アイの革命 マドンナ 『I choose love!』  アイと憎しみ メタファー あいの世界

イエス、私は怒ってる。イエス、私は激高している。
イエス、私はホワイトハウスを吹き飛ばそうって思っている。
でも、それがなんの変化ももたらさないことはわかっている。

私は暴力的な人間じゃないし、暴力を奨励していない。
私のスピーチは、文脈を無視し抜き出された一節ではなく、
全体を聞き理解することが重要よ。

私はメタファーを用いて話し、物事に対する2つの見方をシェアしたわ。
1つは希望に満ち、もう1つは怒りを抱いている。私は個人的にそう感じたの。
でも、怒りによる言動は何も解決しないってわかっている。
物事をいい方向に変える唯一の方法は、愛を持ってやるのみよ。
         _,..、--‐‐- 、,、-_;:: =、::、、
   _,..、 --_'"/ヽ、   `'‐<゛   i: i ■ 猫耳スタイル あらし認定!!
. i'"r‐'''"フ゛ :|:|    ,   \  i: / 
  l :|:  /,' ,' `‐'',゛ ',  i   ', ヽ /:/  アメリカ反抗分子 国賊 テロリスト予備軍認定
  ヽヽ /   i  i: ', ; ,'ハ_i_!;:i ! ::::'ノ´,
   \i:i  ', ,、‐、,ヽ:/:/|_;;!/`!|:::::|', :',. Like a virgin
    |i ヽ ヾ,`‐、``゛ ゛|:;;;;ヽl::::/ l: :|   
国賊認定  !ヾ!;;;| ,   '‐-'ノ::'゛ /|: / Fuck you 3度唱える
      !:、 ::l:'‐';、  <フ  .ィ゛! / ,'/ テレビ画面から排除 
     ヽ、,:| ヽ、',``>‐'´ !、/‐'゛´ 

あなたは根幹と枝葉を本末転倒させアメリカを混乱に陥れる国賊さんですか?
根幹が正しく運用されてないのに枝葉の法規など持ち出して重要な事を本末転倒させる 人を陥れようとする国賊さん!!
何故、そんなにアメリカを嫌うんですか?国賊さん 私は地産地消をと言っただけです 土人さんの為にもなりますよ

■ 何故 君達は いつもいつも アメリカの為になる者を潰すのか 国賊よ そんなにアメリカが憎いのか? 

大富豪トランプ ̄\ 他に言った事?
   (        _> さあ 何のことやら?
.  /\____>ヽ  
  / / ミ\  /彡V .|  地産地消以外の事?
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 何か ありましたっけ?
  (  `ー |__ ー´  ) 
  ∧   ノ∩ヽ   / でも そこは関係ないでしょ
   人 ┌∪┐  ノ 地産地消でネイティブな皆さんを活気づける
よゐこ>ヽ_ノ< 大事な事 ポイントは地産地消 話を置換えないでください
     | V|_∧/ |   何を怒ってるんでしょうね? 地産地消反対派マドンナちゃん

地産地消に反対し 愛などを語り 爆破予告に Fuck youですか? 
やれやれ 困った子猫ちゃんです 挑発に威嚇ですか? 
地産地消推進 私は土人さんの味方でもありますよ 私を陥れたいんですか?
私に反旗を翻すという事は アメリカに喧嘩を売るという事ですよ 
あなたはオウム真理教信者さんですか?朝鮮人さんですか?私を陥れたいんですか?

■■ こちらは地産地消推奨 震災復興も応援しています よゐこマーク認定取得済 ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

5 :法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/01/25(水) 15:06:15.37 ID:TXHq8UPk0.net
公安秘密警察 NHK発表 かんじゃ 屈折力 プリズムか?

■ 中国の大学・シンクタンクが沖縄独立求める団体関係者と交流深める
■ 中国に有利な世論 沖縄で作ることで日本の分断 図る狙いが潜むとみられる

ドSくノ一 
沖縄の基地関係 チャイニーズマフィアに通じ分断工作をしている間者か?
本当はユダヤの間者か? まさかポダムに反抗する くノ一か

____   間者 間男 間女? 奥の方?
ひ・み・つ     \
  /   /⌒⌒\ \ どSくノ一 ベッキー
 /   / __   \ヽ   
 |  | __\ /_ヽ|
 |  | ((/ <Y 時には木部などと名乗り
 | (イ|   ̄    >  潜入する うまい事 紛れ込んだな
 |  ||    __/ )
 |  ||\  (_/ /  間者 公安秘密警察 
 |  ||`iーー―rイ チャイニーズマフィアと通じ 沖縄の基地問題で分断工作 ポダムに反旗を翻す間者か?

(´∀`)   点と線がつながった
  (⊃⌒*⌒⊂) かんちょう
  /_ノωヽ_)   ドSくノ一 その線でいくのか?

センテンススプリング   ∩_ 忍法かんちょうの術は
フラワー         〈〈〈 ヽ 片手でやると 突き指するよ
      _花__   〈⊃  }  
     /⌒  ⌒\   |   |  ちゃんと 両手でしないとね!!
   /( ●)  (●)\  !   !   五郎丸? 似てるけど少し違うね
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / テレビでやると小学生が真似して
  \     ` ー'´     //  イジメとかで使うから注意だよ
  / __        / ダウンタウンのイジメの仕方番組みたいになるから
  (___)卍    /   ねっ !! 忍忍 奥の方 

知るかボケ (読売様)

震災復興を応援しています 認定よゐこマーク取得済 ぽぽぽぽん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どのくらい危険なんだろう? 陸海空に軍を保持しているとか?
みかじめ料 陸海空に軍を保持する資金を調達しているとか?
大量破壊兵器と因縁をつけて、その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害
武力による紛争解決に資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称するところに派遣して
輸送作戦などで参戦するなどの殺人幇助をしているとか?
今後は殺人幇助だけでなく陸海空に保持している軍を地球の裏側にでも派遣し前線で殺人を行うとか?
殺人を実現する為の資金も調達したり、提供したりとか?
陸海空に軍を保持したり、資金提供や輸送作戦で殺人幇助をしておきながら自首もしないどころか
テレビなどを使って犯罪解決の妨害をしたり、はぐらかしたり、居直ったり、犯罪の正当化を続けたりする組織とか?

殺人教唆など行ったりとか?

けいべつはしていない

総レス数 5
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★