2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KiK-net】強震モニタを見守るスレ1006

124 :憲法九九条 使命、職務、している事、してきた事、すべき事(庭):2017/01/31(火) 09:48:08.30 ID:547DZZFX0.net
法治国家  

違法・犯罪だ!

安全第一 へいきの需要   兵器こそ我等に平気をもたらせる!!
組織を守るのに陸海空に銃刀の調達・保持!!合法とか関係ない?ぬるい事を言ってるな?

シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra
チャイニーズマフィアやコリアン系からも組織を守る? 俺達 よゐこだから みかじめ料?

陸海空に軍を保持?
武力による紛争解決に参戦?大量破壊兵器と因縁を付け、その辺りで暮らす大勢の殺害に資金提供?
安全地帯・非戦闘地域と称するところに陸海空に保持してる軍を派遣し輸送作戦で参戦 幇助?

殺人幇助だけでなく広告学も研究?
沖縄の構成員がチャイニーズ系と連絡を取り分断工作をしている
それを金を奪いながら電波を独占 NHKで放送とか・・・ 僕達よゐこだぜ ぽぽぽぽんも

最高法規を置き換え 今までしてきた犯罪を正当化?
テレビも使って 最高法規の運用確保妨害、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を継続していく?

何やってんだ お前!!誠実に希求する わかるだろう
なぁ 既に やってしまった事は仕方ない 罪を償って まっとうな者になる
もう、お前も大人なんだ 言い訳や スルー はぐらかしたり 居直ったりでなく自首だろう
いつまでも はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化を繰り返して・・・・・・
何とでも言え?組織・構成員を守る為だった?合法なんて関係ない?
組織を守るとか、そういう事じゃないだろう。ただの犯罪だ、犯罪。 お前は犯罪を犯したんだ。

■■ 安全第一へいきの需要
    構成員達の 安全で平気な暮らし    組織を守る 安全第一 へいきの需要
            ___         @@@@ 背中に菩薩を背負う
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、     @@@@@@  釈迦に説法?
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ    @      ⌒  @@ 構成員も みんな資金提供
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ   @/  ⌒   (● ) @ 人殺し みんなでしたから 人助け
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     | 震災支援 震災で活躍 
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ  よゐこマーク認定取得済み
 ||   ./ ! 憲法99条    /  ハ、      ̄    \     ぽぽぽぽん
 ||_ / | 人情派 山さん  〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \  不正・歪 作成 / ●●組 震災時に炊き出しなど
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ じしん     / じひで賄う 震災支援活動 
 ―――|             |  |――──────――  活動に関わる手当 給与支給もなし
       |             |  |          悪は他だ チィニーズマフィアとかコリアン系

法治国家を破壊してきたのでなく守ってきた 遵守
警察は震災復興ほか 様々な よゐこ活動をしています よゐこ認定マーク取得済み ぽぽぽぽん

けいべつはしていない

※.
じしんの話など花が咲いてるところかもしれない これも警視庁に送った

違法・犯罪・犯罪幇助などがなければもちろんではあるが、はぐらかしたり、居直ったり、
犯罪の正当化を続けなければ不要であった悲しみや苦しみなども多くある

総レス数 1000
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★