2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KiK-net】強震モニタを見守るスレ1007

10 :法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭):2017/02/07(火) 08:05:15.42 ID:fXeLyYOF0.net
シマ 縄張り しのぎ 国益 CosaNostra 既得権

どうやら きせいちゅう らしい 不都合な事も多いのだろう
Back to the Future ビフモデル 娯楽の切り札 大富豪トランプまで せんきょして きせいしてる
壁つくり サイディングの御用命は 嘆きの壁イスラエル窯業 業界bPの実績 信頼と安心の○○への頃だろう
警察官も自首するどころか 交番に鍵を閉めて違法・犯罪の被害届を妨害したり 立ちはだかり壁となり 憲法運用妨害を続けている

しかし壁作りに反対する勢力を抑えきれないでいるらしい

公安・CIA・警察などの協力を得られていないのか?
そんな時の為に、少しつつくけば全米を震撼させる銃の乱射事件など起こしてくれるメキシカン
金を握らせて暴れてもらう手もあるが、闘牛場の牛のようにストレスを与えておいて、必要な時につついて暴れてもらう
全米を震撼させる事件により、反対勢力を抑え込む、公安・警察・CIAなら、そのくらいの準備はあるだろう

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ネイティブなアメリカンの大地
Back to the Future>
.  /\____>ヽ  奴等は勝手に入り込み まるで自分達のものだという顔をして
  / / ミ\  /彡V .|   好き勝手にのさばっている CosaNostra
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  ) ■■ 盗人猛々しいにも程がある きせいしてやるぜ 云々(でんでん)!!
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ テレビ放送会社などメディアは不都合に触れさせないよう
     >ヽ_ノ<  真実を隠蔽する 不可触にして真実を歪める
     | V|_∧/ |

■■ 組織を守るのに合法なんて関係ない ぬるい事は言ってられない誠実に希求? 陸海空に銃刀の調達・保持 陸海空に軍の保持

司法が構成員を守る為なのに
軍の保持や殺人幇助・教唆、犯罪正当化への協力を行わない、協力せずスルーというなら それは重大な違法行為・背任行為だ

最高法規9条  陸海空に軍を保持義務 大量破壊兵器と因縁をつけて殺人幇助や教唆を行う義務
最高法規99条 公務員・天皇・議員 憲法運用確保妨害の義務遵守 犯罪正当化の義務遵守

けいべつはしていない

※.
これも警視庁に送った

震災復興支援もしています 僕達よゐこ よゐこ認定マーク取得済み
俺たちより悪党と呼ばれる者がいるかぎり 俺たちの犯罪は正当化されねばならない
震災時に炊き出しをしているのは山口組系だけではない 山口組系と違って 手当がもらえるけど 俺達よゐこ

これも警視庁に送った
sssp://o.8ch.net/oj2d.png

総レス数 1000
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★