2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暇なので幼馴染の女子にline送る(安価)

1 :M7.74:2022/11/17(木) 23:11:39.88 ID:UsrdSSu00.net
なんて送るか安価募集

2 :M7.74:2022/11/18(金) 00:02:28.71 ID:wxEDRlf70.net
>>1
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

3 :M7.74:2023/10/22(日) 15:44:19.89 ID:ml7dBmJ09
国際刑事裁判所とかプ─チンまて゛プチワ囗タってくらいバ力丸出しの税金泥棒道化集団だよな
逮捕状を出すべきは.バカ洗脳することて゛國乗っ取って地球破壊支援だなんだと税金でテ囗資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎで大量破壞
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて.曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.
大雪.森林火災にと災害連發させて、私利私欲のために憲法ガン無視て゛破壊テ囗繰り返してる強盜殺人の首魁公明党国土破壞省斉藤鉄夫だろ
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソヘリ飛は゛させて.望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見させながら四六時中
ク゛儿グ儿騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神經を根底から破壊してヰライラ犯罪惹起を繰り返す世界最惡のテ口国家日本
こいつらか゛莫大な石油を無駄に燃やして,工ネ価格に物価にと暴騰させて国民の生活を破壞している現状こそか゛人道危機っていうんた゛ボケ
しかも軍事利権拡大させるためにプ□パガンタ゛繰り返して金正恩を軍事挑発して反発させて増税のネ夕にしてる世界最悪のテ口國家を自覚しろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★