2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地震ネコー(=^ェ^=)ー!!!L(50)

352 :M7.74(茸):2023/04/04(火) 21:02:53.58 ID:IWhbjLcD0.net
こんばんはにゃ、今日は亀さんから岩魚やマスを沢山貰ったからマスのちゃんちゃん焼きを食べましたにゃ

ねこまさむね可愛いにゃ、検索したら片倉小十郎にゃんかも猫化されていましたにゃ

ゲーム日記 鬼武者

ξ゚?゚)ξ紅炎で封印を解いた先は…斜面に大きなソリみたいなのがあってロープで止められ、坂の下には足軽達が…これは切って落とすパターンね

足軽 グエー

ξ゚?゚)ξ残念、一匹逃がした

(;⁠・ω)あらためて見るとエグいゲームにゃ

ξ゚?゚)ξ坂の向こうは…オオワッシャが沢山と赤い特大オオワッシャ(バラワッシャと言う名前があります)が

川゚-゚)兵士が言ってた斧を持った化け物ってこの一団だよ

ξ;⁠゚?゚)ξあの兵士、武器庫から何を持ち出すつもりだったのよ

( ・ω)ロォケェットランチャ(メタルスラッグ※風)

※ メタルスラッグはナチス風な敵と戦うすごく書き込んだドット絵が特徴のディフォルメされコミカルなミリタリーシューティングゲームで、武器を拾うたびに名前を叫びます

なおシリーズを重ねるうちにいつの間にか宇宙人と戦うゲームになった模様

ξ゚?゚)ξメタルスラッグならショットガンの方が強いわよ

川゚-゚)哀愁漂う扱いの初代のエンディング、モブの兵士が飛ばした紙飛行機が死屍累々の荒野や街を延々と飛ぶのって今(プレイしてるのはロシアのウクライナ侵攻が長期化しそうになった頃です)だと余計物悲しそう

ξ゚?゚)ξ最後のFINの後にはPeace Foreverよね、今度はメタルスラッグもやるわよ

バラワッシャ あの、そろそろ鬼武者に戻って良いすか?

川゚-゚)あっ、すみません

ξ゚?゚)ξこれ、何匹いるのよ

川゚-゚)5〜6匹はいるね、確か無視できたけど必殺技を使って倒した方が探索は楽だよ

( ・ω) オオワッシャは紅炎や白風の必殺技で纏めて攻撃、しぶといバラワッシャは紫電の必殺技で対応にゃ

ξ゚?゚)ξ固まるように引き付けるわね

川゚-゚)集まって来たら炎龍で、囲まれたら白風と使い分けて

ξ゚?゚)ξ全部の必殺技を当ててもデカいのが生き残ったんだけど

( ・ω)リーチが長いから近寄ってステップで回避しにゃがらチマチマ削るにゃ

ξ゚?゚)ξ数回攻撃したら倒せたわ…ぎりぎりで生き残るようにしていたのがいやらしいわね

ξ゚?゚)ξ辺りから像の頭、武神刀、弾丸ゲット、形を見ると武神刀って石板の窪みに合いそうね、そばの門は埋められて通れない…

川゚-゚)正解、その門の先は行けないから引き返して

総レス数 1003
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★