2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地震ネコー(=^ェ^=)ー!!!L(50)

520 :M7.74:2023/04/27(木) 20:55:34.26 ID:6tbgcM870.net
こんばんはにゃ、今日はうな…パンガシウス丼を食べましたにゃ

丸さんお疲れ様でしたにゃ

広島はどうにゃっているのかにゃ?心配にゃ

ゲーム日記 鬼武者

川゚-゚)ヘキュバは攻撃にセリフが着くんだけど、これはどう?は大振りな薙ぎ払い、食べておしまいはシャルカを呼び出す、くたばりな!は急降下攻撃、ハァ!は薙ぎ払い×2どれもガード出来たけど急降下攻撃は速いから気をつけて

(;⁠・ω)呼ばれにゃくてもシャルカは水から出てくるからこまめに倒さにゃいとシャルカだらけににゃり、シャルカに後ろからガードを崩される→ヘキュバの攻撃にゃんてパターンもあるにゃ

ξ゚听)ξ飛んでいるからヘキュバには普通の攻撃が届かない、疾風刀の必殺技(左馬介を中心とした竜巻)なら届いたわ、落ちてきたから他の武器の必殺技で追撃よ

金城武(ガチのゲーマーだとか)がインタビューでゲームをあまりやらない人には難しいかも、と話していたヘキュバですがコロナ禍で久しぶりにゲームをやり始めたマヌカンさんにはいきなり攻略法がバレました

とにかく攻撃の機会が少なく、体力は高いヘキュバ戦はダレた上に面白い会話も無かったからカット

ξ゚听)ξ疾風刀の必殺技ゲージが無くなったから火縄銃+爆裂弾を使ってみるわ

ヘキュバ ギャァァァッ!!

左馬介の銃撃を受け、ヘキュバは水場に墜落していった、その時、天井付近で爆破が起こる

かえで 左馬介、火薬に火を着けたわ

壁の穴から呼びかけるかえで、櫓から脱出しようと駆け出した左馬介だが、ヘキュバもまた水から飛び出してきた

ヘキュバ ○✕△□〜(熱演で台本が気になるくらい聞き取れないw)

かえで 早く

余裕を失い激昂し、奇声を発して左馬介を追うヘキュバだったが、落ちてきた梁に挟まれ身動きが取れなくなってしまった

轟音に振り返るとそこには炎に煽られ悶絶するヘキュバ、左馬介はそれを見つめる…

ξ゚听)ξまさかあんな奴を助けるの!?

かえで 急いで!

かえでがいる壁の穴まで登ってきた左馬介、二人が池に飛び込んでまもなく櫓は大爆発を起こした

ξ^竸)ξですよね〜

川゚-゚)仮に改心したとしても人間が主食だから根本的に相容れない存在だしね

ξ゚听)ξとんだロミオとジュリエットだわ

(;・ω)うんにゃ、ハムレットにゃ(ヘキュバに限らずは幻魔の名前の多くはハムレットの登場人物由来、鬼武者の世界ではシェークスピアは幻魔達からインスピレーションを得たような裏設定があったような)

総レス数 1003
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★