2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地震ネコー(=^ェ^=)ー!!!L(50)

537 :M7.74:2023/04/29(土) 20:27:33.39 ID:l0KzmcxA0.net
こんばんはにゃ、今日は鰯の塩焼きと煮しめを食べましたにゃ

丸さんまた事故ですかにゃ、行間から色々伝わりましたにゃ

朝だけ貼れにゃい、何でですかにゃ?

羊肉、ラムのしゃぶしゃぶやジンギスカンは大好きですにゃ

青森にはマイナーにゃ(失礼)五所川原市にサイゼの1号店が出来るとか出来たとか(汗)

ゲーム日記 鬼武者

地獄門の先は緑一色の円形の広場であり、ギルデンスタンが待ち構えていた

ギルデンスタン 虫けらめ、よく辿り着いたな。だがここまでだ、ここから先は幻魔の世界、人間のお前は通せんなぁ

左馬介 またてめぇか、すっこんでろ、くだらねえ化け物でも作って遊んでやがれ

ギルデンスタン 何だと、人間の分際でこのギルデンスタン様を馬鹿にするとは。まぁいい、ならば私の作り出した最高傑作と闘ってみろ、マーセラス(研究をくだらないと言われたせいかガチ切れ寸前のご様子)

どこに居たのだろう、ギルデンスタンの召喚に応じ飛び出して来たのは、以前天守閣で倒したはずの般若の様な幻魔であった

ギルデンスタン 行けぇ、マーセラス、つけあがった虫けらを叩き潰せ

ギルデンスタンは高笑いを残して消えていった

ξ゚听)ξこいつ、前に戦ったわよね

川゚-゚)うん、大幅にパワーアップしてるけど今なら火縄銃の爆裂弾があるからゴリ押し出来るよ

マーセラス 飛び道具とは卑怯なり、だが最高傑作の盾が…また壊れた!?

ξ゚听)ξ盾が壊れたら今回は二刀流になるのね

(;・ω)こっちはスピードタイプだから距離感が掴みにくいにゃ

川゚-゚)ダメージ覚悟ならまた火縄銃でゴリ押し出来るけどね

ξ゚听)ξ今更だけどなんで火縄銃が連射出来るの?

(;・ω)そこはゲームだから…4にゃらショットガンどころか南蛮の技術で作ったビームライフルもあるにゃ

ξ;゚听)ξ南蛮スゲェー

川゚-゚)4の日本には頑駄無(ガンダム)がいるし

ξ゚听)ξ4はどうなっているのよ?

(;・ω)鬼武者は4まで出た、そういう事にゃ…(元々3部作構想だった上にシナリオライターが亡くにゃったのがシリーズ終了の理由らしいにゃ)

ξ゚听)ξ話している間にマーセラス撃破…くだらない化け物でしかなかったわね

ヘキュバに続いてほぼカットなマーセラス戦(だって火縄銃連射してるだけだし…)

総レス数 1003
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★