2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地震ネコー(=^ェ^=)ー!!!L(50)

578 :M7.74:2023/05/04(木) 21:06:08.38 ID:P9G9n8QI0.net
こんばんはにゃ、今日は塩ホッケと野菜のごった煮を食べましたにゃ

丸さん、あまびえさん、鰈の塩焼きはマイナーでしたか…確かに餃子の国でも塩焼き用は見かけにゃかったようにゃ…

丸さんのパソコン(ですよね)で松江さんの顔文字が化けにゃいみたいだから色々試していますにゃ…にゃお私のスマホは5ちゃん本家だとマヌカンさんの口が化けてますにゃ

ゲーム日記 鬼武者 まだちょっとだけ続きます

かえでも幻魔界に来ていたらしく、駆けつけた

かえで 左馬介

左馬介 かえで、早く

拘束されていた2人を助け、崩壊が始まった幻魔界から脱出する一行

倒れ伏したフォーティンブラスを夢丸が振り返る

かえで 夢丸

かえでが夢丸の手を引いたその時、フォーティンブラスの目が赤く輝いた

フォーティンブラス 逃がすか虫けら共〜

最後尾にいた左馬介はフォーティンブラスに掴まれ、捕まってしまった

夢丸 お兄ちゃん

雪姫 左馬介、左馬介〜

釣り上げられた左馬介の視界には、戻ろうとする雪姫と制止するかえで

左馬介 行けぇ、行くんだ

3人が脱出するとドアは瓦礫に塞がれてしまい、他の人間には逃げられ怒り心頭に発したフォーティンブラスは左馬介を握り潰そうとする

左馬介 雪姫…かえで…夢丸 ガハッ

吐血して意識を失う左馬介、その血が鬼の篭手にかかると篭手に埋め込まれた玉が赤く光り始め、左馬介も光に包まれ、突如としてフォーティンブラスの手首が四散し、着地した左馬介自身は勿論刀や具足も変化を遂げていた

銀髪に青黒い肌、赤く光る目…左馬介が『鬼武者』に覚醒し、それに合わせて装備も鬼の物に変わったのだ

信じられないといった様子で手首を失った右腕を見詰めていたフォーティンブラスだが、左腕で再び左馬介に掴みかかる

左馬介は刀を石畳に立てる様に構え、そのままフォーティンブラスの腕を断ち割っていく

ξ)ξ ゚ ゚ ポポポーン(超展開のあまり顔面崩壊していました、クリアした人は初見は大体こうなったみたいです)

衝撃で石畳から火花が散り、更にフォーティンブラスを引き寄せる左馬介、そしてタイミングを見計らいフォーティンブラスの頭頂部の第三の目に刀を突きたてた

ξ;⁠☉⁠。⁠☉⁠)ξエグいグロい…刺さるにしたがって押し出された目が飛び出して来てるじゃない

左馬介を振り払おうと身悶えするフォーティンブラスだが眼球が脱落し、ついに絶命した

どれ程の時間が過ぎたのか、後には瓦礫とフォーティンブラスの躯、仰向けになり倒れた人間に戻った左馬介、そして傍らに転がるフォーティンブラスの眼球にはいつから居たのか信長の姿がうつっている、跳ね起きて信長と対峙した左馬介、そして…

ごめんなさい、何があったかわかりませんが続編で二人は生存しているので崩壊する幻魔界から脱出したのは確かです…見た限り信長が降りてきた階段しか道が無いから案外そこから2人でそそくさとw

総レス数 1003
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★