2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】720

864 :M7.74(千葉県) (ワッチョイ 2492-MI76):2023/07/16(日) 12:24:18.92 ID:UVp3Bf2T0.net
自身は故ダイアナ妃の遠縁の血筋、妻は由緒ある姫路城主の末裔、以前は愛人が三人居たが現在は女医一人、関東に巨大地震が起きたらポップコーンを食いながらTVで地震報道を鑑賞し、飽きたら1億円持って親戚のいるオーストラリアに移住するんだとチューンナップしたRX7を軽くぶっちぎるほどの妄想アクセル全開をかます地震インチキおじさん福岡
人の不幸を笑いやエンターテインメントと同じように楽しみ、落とし物のカバンを謝礼目的で漁り、中にあった10通以上の通帳の残高を全部確認する地震インチキおじさん福岡
マナー問題の論点をすり替えようと落とし主から謝礼が貰える事を得意げに書いて墓穴を掘った地震インチキおじさん福岡
頭に血が上ってヤケクソで謝礼目的に決まっているだろ!ってレスしてしまったのを死ぬほど後悔している地震インチキおじさん福岡
都合が悪くなると連投と全く関係ない話をし始めて論点のすり替えをもくろむのが十八番の地震インチキおじさん福岡
関東、特に千葉県住みの人達が鬱になるように、ありとあらゆる妄想を駆使し恐怖を煽っているが、実際は全く効いていなく笑われていることに気付かない地震インチキおじさん福岡
さんざんレスバ(特に英語問題)をした後に「お前は馬鹿だから相手にしない」と言って逃げる地震インチキおじさん福岡
「低学歴は相手にしない。」と言った事も30分後にはすっかり忘れ「お前は魁男塾高校卒の本物の低学歴じゃないか。」と相手にしてしまうほど海馬に障害のある地震インチキおじさん福岡
夜チューンナップしたRX7で林道を100km/hでドリフト走行をしていたと違反を堂々と語る地震インチキおじさん福岡
そのドリフト走行時に後ろに張り付いた車が夜間にも拘わらず4WDの軽トラと認識できた地震インチキおじさん福岡
↑を書いたら「やり過ごしたら軽トラが4WDと荷台の後ろに書いている」と後付け条件を出してきた地震インチキおじさん福岡
「軽トラが」「書いている」とまともな義務教育を受けた日本人なら書かないような文章を書いてしまう地震インチキおじさん福岡
初めて会った人には、必ずところで貴方はワクチンを打ちましたか。と聞くことで馬鹿発見器としているつもりが、初めて会った相手にいきなり「貴方はワクチンを打ちましたか?」と聞かれたら、「え?ワクチン?なんでいきなり?何こいつ?」と逆に自分は頭がおかしい人ですと言ってるのと同じ事に気がつかない地震インチキおじさん福岡
千葉土人は家庭や学校、社会で毎日、殴られまくっているんですよ。と言うが、「お前は地震板でフルボッコじゃないかw」と地震板の住人からツッコまれているのが想像できない地震インチキおじさん福岡
最近「お前が成田の馬鹿じゃないか」と書かない理由は成田の人に死相が出ているからだと言っているが、会っていない人の死相など分かるはずも無いことに気がつかない地震インチキおじさん福岡
自身の味方になってもらうためなのか地震の知識を自慢するためなのか、サバゲー板から徳島を召喚したのは良いが、やかんを注射するなどと意味不明な言動を繰り返すため召喚は失敗だと気がついたが、今更無視することも出来なく一応敬語を使って適当に相手をしている地震インチキおじさん福岡
「wwwwwww 非常に面白いエンタメだな。」「個性的な面白い人物じやないか。」と自身をネタにされていることを余裕ぶって笑い飛ばそうとしているが、すぐに攻撃的な連投で腸が煮えくり返っているのが丸わかりな地震インチキおじさん福岡
千葉土人は巨大地震で人生強制終了になる。と煽っているが、数年にわたって関東土人は身体が真っ二つだの大半は焼死だのと言う言動をくり返す福岡自身は人として終わっていることに気がつかない地震インチキおじさん福岡
レスバに勝てると思ったときには小学生低学年のように「ばーか」と勝ち誇ったように意見を言うが、その後必ず論破され無言で逃走する地震インチキおじさん福岡
相手からの攻撃を止めたい時には「馬鹿には成田くなーい。」と相手が一瞬で凍り付いてしまう寒いダジャレ攻撃をし、相手が固まっている隙に逃走する技を使う地震インチキおじさん福岡
「お前が成田の馬鹿じゃないか」と言った千葉土人は全て成りすましだったため、地震板に成田というのが実際に来ていたのか自信が無くなってきた地震インチキおじさん福岡
ハーバード中退のビル・ゲイツより私の方が遥かに学歴は高いと豪語しているが「馬鹿には成田くなーい。」「凄い人だから凄人」「爺ぃが死ぬのがshockなので、G-shockだな」くらいしか思いつかないボキャブラリーの貧困さは障害者レベルの地震インチキおじさん福岡
3年半も前から毎日関東に巨大地震が来ると喚いていて、これからも起こるまで毎日喚き続ける地震インチキおじさん福岡

総レス数 1006
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200