2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地震ネコー(=^ェ^=)ー!!!Lⅼ(51)

179 :M7.74(茸):2023/08/09(水) 20:24:15.71 ID:ij0XZ6Qr0.net
こんばんはにゃ、今日はキノコ御飯と鶏の酒塩漬け、夏野菜炒めを食べましたにゃ

追伸、行き付けのジュエリーショップからアンケートに答えたから抽選で宝石の『原石』が当選って手紙が…もしや加工費目当てで答えた人全員に送ってるんじゃw

ちにゃ石は宝石から化石まで好きだから原石もウェルカムにゃんだけど転売対策で加工しにゃいと渡せにゃいとか…

え〜と…純粋に石が好きにゃ人相手に業者に理論武装させた転売ヤー死すべしw

実は謎規制の間に小田原に行ってましたにゃ、お土産ドゾーですにゃ

<・)⊃≫≫≫≫く 干物 ∩∩ カマボコ ●○ 梅干し&梅粕 □■ ういろう

新青森駅 新幹線改札口前

( ・ω)ごめんにゃさい、待ってたかにゃ?

ξ゚听)ξ来たばかりだけだし、まだ川゚-゚)も来てないのよ

( ・ω)向こうから来た人がそうじゃにゃいかにゃ?

ξತ⁠_⁠ತ)ξそれっぽいけど…

Ω←実際は顔の半分くらいの大きさがありました
 ( ゚-゚)おまたせ〜、おはよー

ξ;⁠゚听)ξその頭はどうしたのよ!?

川゚-゚)小田原って海が近いから風対策でおだんごにしてスカーフ巻いてきたんだ(改行対策で顔文字は元に戻りましたw)

ξ゚听)ξ…長い旅になりそうね

川゚-゚)4時間もかからないって

ξ#゚听)ξ意味が違うわよ!

宇都宮駅付近

( ☉⁠ω)はやぶさは餃子の国は通過にゃのか…

川゚-゚)ピポパ…はやぶさは栃木県には停まらないみたい(栃木県民傷付き案件)

大宮駅付近

川※☉⁠。⁠☉⁠)ニア 見て見て、富士山富士山(巫女さんは興奮すると2回繰り返す癖があります)

( ^ω) /^o^\フッジッサーン、\^o^/オッチャワーン

ξ<●>ξこのお上り共め!(マヌカンさんは高校卒業後10年くらい東京に住んでいました)

東京駅

川゚-゚)乗り換えの間に駅弁買う?

ξ゚听)ξ小田原まで30分だから食べる時間が無いわよ

川゚-゚)それだけあれば3個はいけるって

つξ#゚听)ξつ この口か、この口が悪いのか タテタテヨコヨコマルカイテチャウチャウ

川※゚-゚※)痛い…

総レス数 1022
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200