2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】726

885 :旧約聖書でいうところの蛇が出てくる現象は?:2023/11/15(水) 12:29:04.90 ID:8RbZO5RE0.net
公安 テロリズム要覧
(日本のテレビ放送会社ほかメディアで私的逮捕はしないまでも殺人幇助はする対象もあるだろう)

世界的に有名な聖書 旧約聖書 日本はエブァで 蛇は世界統一・人々の支配・制御とか? 最近は世間も冷たくなってきたから冬眠? ジャニーズの件で とりあえず一皮剥けました 脱皮したりもある?

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

どさくさに紛れて井戸に毒を入れるのも 警察や新聞会社としてはテロリスト扱いでいいのかな じしんの活動とか 気になりそうなところだろうけど それより 世間に対してどさくさ紛れに毒を仕込んだりする人 毒を転じて薬? 毒にも薬にもならないよりマシ?

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

世界的な有名な聖書 旧約聖書で例えると蛇みたいなやつ 上手く大衆を手足として操れているのだろうか 蛇はテロリスト出なくていいのかな

けいべつはしていない、

総レス数 1001
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200