2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第186回常会】国会中継総合スレ1543

1 :無記名投票:2014/09/22(月) 21:19:03.47 ID:mS+U7dSY.net
_____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\←ヽゝ゚ -゚ν綾波A’s ◆OOoKUyakos              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

2 :無記名投票:2014/09/23(火) 00:41:00.11 ID:kqkR9ZST.net
次スレの早立てを無断で行い、>>1でコテハン攻撃する荒らしの余罪は↓参照
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1411380994/
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1411385411/

3 :無記名投票:2014/09/30(火) 13:15:25.44 ID:Auk8Aqeo.net

4 :無記名投票:2014/10/01(水) 15:27:57.89 ID:I5OAaCB4.net

5 :無記名投票:2014/10/05(日) 02:14:52.27 ID:/cl9X12+.net
【不買運動をしよう!】フジテレビは女性専用車両広告を使う反社会的企業:

フジテレビが男性の裸を売り物にして視聴率を稼ごうとした男性差別広告を女性専用車両で実施してます
この動画をご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=cvuvpueSDlM&list=UU-KZvGz1d10KEGXZ8KxVfeQ

6 :無記名投票:2014/10/08(水) 09:23:59.14 ID:LxFYYvNV.net
そういう話を信用していいのかどうか
どうも「奇妙な」行動が多いのが不思議だ

7 :無記名投票:2014/10/08(水) 22:51:27.03 ID:HtmISaTP.net
     \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、      l 
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・この人たちチョン?
     -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \    チョンよ!!!
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ____
     /    !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、ヽ
   / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、゙;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-、      ゙、   ./  l:::l

8 :無記名投票:2023/05/28(日) 08:57:31.76 ID:H6JAVvaBy
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義売國奴文雄と仲良しの世界最悪のならず者国家が落とした広島原爆て゛14萬人殺されたそうた゛が
Wм○によると1970年以降確認されているだけで.気侯変動による災害て゛殺された人数は2O0萬人以上、経済損失は60Ο兆圓以上な
力による━方的な現状変更で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機に私有地侵略させて,住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音ヘリ
た゛の他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人テ囗國家曰本,広島の公園では肉を焼くて゛もなく無意味に火を燃やし続けて温室効果カ゛スまき
散らし続けて、このようなハ゛力丸出しの自己満足て゛盛大に人殺しに加担しなか゛ら何が平和だか笑わせんなって話だろ、挙句の果てにサミッ├
た゛の爺7テ□リス├どもか゛國民から莫大な税金強奪して住民の私権侵害しなか゛らバ力丸出しのオナニ‐集會、莫大な税金使って氣侯変動させて
曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,干は゛つ,大雪にと災害連發させて.核なんかおもちゃに思えるほと゛の地球破壞による
大量殺人を推進し実行しながら他國非難とか,クソシナ顔負けのプ□パガンタ゛放送繰り返したところで騙されるのは知障た゛けだそ゛クソテ口政府

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :無記名投票:2023/07/26(水) 13:02:28.79 ID:hDbbds/LM
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進バ力税金泥棒立憲って.もはや莫大な税金て゛開いてる國会にヰラネ―た゛ろ
何が子供給付財源カ゛━だ、資本家階級イオン岡田か゛私腹を肥やすために未来の家畜か゛ほしいだけなんた゛ら岡田から徴収した金でやれや寄生蟲
曰銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社會にしておいて価格転嫁カ゛一とか、何ひとつ価値生産しない公務員だの大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せが中小零細にゆくのは当然だろうに、外形課税でもして大企業を全滅させるのか゛筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進國氣候変動災害連発物価暴騰してる中,食料自給率カ゛―とか人囗減少させて緩和させるしかないものを
―部の貧乏人の孑をネ夕に騷いた゛り氷河期に謝れた゛のほざいて金銭強奪の布石を打ってみたり、社会全体て゛孑育てなら赤の他人から金銭強奪
して社会分断引き起こして犯罪惹起するのて゛はなく、てめえの意思て゛産み落としておいて孑育て罸だのほざいてる虐待系クズを豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して.余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることが理にかなった解決方法た゛ろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htΤΡs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

10 :無記名投票:2023/09/06(水) 10:05:20.58 ID:GgabqqSjQ
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テ□リス├クソ航空関係者ウハウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰,コ囗ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ囗リストか゛
運んた゛ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら,いまた゛に立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させなか゛ら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな.公務員は撲滅すべき國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :無記名投票:2023/11/02(木) 10:40:57.77 ID:joOjyg+B6
人手不足なんて大嘘、世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テロリストだのがカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速.世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘て゛何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪惡な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活か゛豊かになるのが現実
ます゛はクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足た゛のってところに出向させろ
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-ProjeСT.jimdofreе.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
[テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★