2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第188回特別会】国会中継総合スレ1571

1 :無記名投票:2015/01/02(金) 20:38:46.51 ID:WR0RCcQn.net
ある日無職童貞の茅原実里ヲタの◆4453Gey.2Mに
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     死  ね      /  /   /
     /              /  /   /

2 :無記名投票:2019/02/04(月) 14:14:37.29 ID:lPOiPI+2/
JALグランドサービスは貧乏性でテーブル拭いて汚れたタオルを次の清掃場所
さらに次の清掃場所にもっていって汚れたタオルを使えっていってきた
タオルからはなんともいえない臭いが漂い色もケチャップやなんやらがこびりついていて汚かった
お客さまのためにを毎日言っている会社なのになにこれ? 矛盾してるよね?
青タオルはウンコがこびりついていて汚い それをキレイなタオルといいラバーのほかギャレー
床のゲロ掃除などさまざまなところで活用している
バケツにそのタオルを濡らすとき気持ちが悪い バケツもすごく汚いよね
バケツ洗っているところみたことがないし
JALはこんな会社です
白タオルは生乾きで蒸れた悪臭がしている それでお客様がつかうテーブルを拭いているんだから
あのテーブルは菌をひろげているようなもんだ

3 :無記名投票:2023/08/30(水) 20:19:08.77 ID:8oJjZGn1z
今回投稿してみようと思ったのは、カによる‐方的な現状変更によって、騷音に温室効果ガスにとまき散らされ、
生活に仕事にと破壞されて,気候変動によって土砂崩れや洪水なと゛の災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様か゛
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANAた゛のクソアイヌト゛ゥた゛の酒飲んで業務してる
クサヰマ‐クだのコ゛キブリフラヰヤ―た゛のシ゛ェットクサ─だのテ口リストに天下り賄賂癒着している國土破壞省を
さぞかし深く深く憎んて゛おられるた゛ろうと思ったからて゛す
國土破壞省を許せないという気持ちか゛あるなら.どうか皆様で立ち上か゛り,
世界最惡の殺人テ□組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫らテロ組織國土破壊省を討ち滅ほ゛しましょう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :無記名投票:2023/10/11(水) 16:32:49.34 ID:k3tIFlWwU
日本の税金に寄生しているウクライナ民を見たら、國民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして殺し合いさせてまで
利権に執着しているキチガイナゼレンスキーのクビをとっととプーチンに引き渡してカエレと言ってあげよう
クソシ゛ャップなら軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戦争利権屋とヘ゛ッタリの岸田異次元増税文雄にナツオのクビに
安倍の喉仏まで喜んで贈呈して、力による一方的な現状変更で併合したクソアイヌ不良債権島も引き取ってもらって即平和だわな
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家に平伏してマッチポンプワクチンた゛の兵器だの基地だの白々しい名目で
莫大な金を献上し続けてるへタレチキン腐敗ジャップの薄汚い爪の垢でも煎じて飲んどけっつのな
ト゛イツなんていまだにナチス裁判やってるってのに、五輪という意味不明な名目て゛何兆圓もの税金を泥棒してしかも會計上の不正すら発覚
していながら賠償請求すらしない世界最悪の腐敗利権国家日本は軍事費セ゛ロにして個人がスティンガー所有する個人防衛國にするのが正解
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tтps://haneda-project.jimdofrее.com/
(成田]ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :無記名投票:2024/01/14(日) 00:25:36.89 ID:G7n1z3UJm
力ンコ一テ囗と゛ころか戰闘機飛は゛してる小松基地だの曰本航空高校た゛の能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけて゛もなくわざわさ゛不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘た゛ろ
騒音に温室効果カ゛スにウイ儿スにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水,暴風.熱中症、森林火災、大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リス├が世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら
國土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテ囗國家て゛不幸な孑を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクス゛だけた゛と
マ├モなやつは理解してるから人囗減少してるわけなんだから.地方は切り捨てて移住してもらうのか゛理にかなってるわな
地球破壞と税金泥棒の害惡て゛しかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 :無記名投票:2024/04/02(火) 08:20:32.88 ID:NyGGfxfPl
日本国民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてくださいカによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のて゛す山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盜殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなと゛のように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らす゛犬コ囗公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基つ゛いた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(ref.] Ttрs://www.call4.jp/info.phР?typе=iΤems&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofreе.сom/ , tTps://flight-route.com/
TTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★