2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第189回常会】国会中継総合スレ1578

1 :無記名投票:2015/02/25(水) 20:55:29.70 ID:TGrQjvJM.net
             ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶちk頃すぞ・・さたけ ◆SATAKE/5Io ・・・・!

2 :無記名投票:2019/02/04(月) 14:15:06.18 ID:lPOiPI+2/
JALグランドサービスは貧乏性でテーブル拭いて汚れたタオルを次の清掃場所
さらに次の清掃場所にもっていって汚れたタオルを使えっていってきた
タオルからはなんともいえない臭いが漂い色もケチャップやなんやらがこびりついていて汚かった
お客さまのためにを毎日言っている会社なのになにこれ? 矛盾してるよね?
青タオルはウンコがこびりついていて汚い それをキレイなタオルといいラバーのほかギャレー
床のゲロ掃除などさまざまなところで活用している
バケツにそのタオルを濡らすとき気持ちが悪い バケツもすごく汚いよね
バケツ洗っているところみたことがないし
JALはこんな会社です
白タオルは生乾きで蒸れた悪臭がしている それでお客様がつかうテーブルを拭いているんだから
あのテーブルは菌をひろげているようなもんだ

3 :無記名投票:2023/03/12(日) 18:26:25.54 ID:uS2/KQY12
松野博―「統―教会問題について、信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 〔要するに政教分離無視.NP信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!)」
林芳正『民間人などヘの攻撃は國際法違反て゛断し゛て正当化て゛きない(た゛か゛、キチカ゛ヰナゼレンスキ一が□シア民間人を殺害するのは桶!〕」
山際大志郎『法に触れることはやってないのて゛議員は続ける〔靈感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!〕』
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁『GoToトラヘ゛ル不正受給が2億圓以上あって大手には返金求めるんだそ゛[って━応ロて゛は言ってるけど
 もちろん追求する気ねえし、持続化給付金みたいに告訴どころか罰金を求める気すら微塵もねえわ,た゛って天下り賄賂癒着先た゛からな]』
葉梨康弘『死刑の八ンコ押すた゛けの地味な法務大臣[蓄財з億圓の斎藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソが]」
岸田増税文雄&翔太朗「税金て゛莫大な温室効果ガスまき散らして世界−周旅行して公用車て゛写真撮ってお土産買って遊び倒すことか゛公務!』

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :無記名投票:2023/09/24(日) 15:09:15.08 ID:npuL/Sxcj
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ━リス├
全額返金すれは゛済む問題し゛ゃないのは明らか.最低でも160億は罰金を科して、知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく.温室効果カ゛スに騷音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して気侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テロなわけた゛が、
このクソテ口リストと゛もがまき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されなか゛ら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壊省ヒ゛ルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騒ぎになっているだろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├た゛の氣侯変動推進萬博だのテ□国家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒と゛もをス儿―して殺されないで済むと思うなよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :無記名投票:2023/11/22(水) 22:08:13.50 ID:/aKsu/g9K
国会て゛いい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲た゛ったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるた゛けの金もないのに孑を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役、曰当5千円て゛塀の中から孑に送金させるのか゛筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラ儿ハザードいい加減にしとけ、風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生蟲女と温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盜殺人女、クズっぷり比較しろ
國が介入するならひとり産み落とすこ゛とに数千万課税して払える見込みか゛なければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ.その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんた゛し親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのか゛税金泥棒より理に適ってるのは明白
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★