2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第189回常会】国会中継総合スレ1591

1 :さおり:2015/04/09(木) 16:42:19.94 ID:vXj2Iz9B.net
/ おい!ほむ百合 ◆IX0c0Nrxcl0Eが大量糞レスしてるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!運営に通報する!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /

2 :無記名投票:2019/02/04(月) 14:15:56.62 ID:lPOiPI+2/
中国系列の飛行機を掃除していたとき 班長 その他数名が仕事中喋ったりふざけて遊んでいました
私はラバー(トイレ)を夢中で掃除をしていていました
そのときトントン トンと私の肩を叩く人がいたので振り向いてみるとその飛行機のクルーの一人が
目を吊り上げて私の前に立っていました
そして私に「あの人たち 口を動かしてばかりで仕事しない 注意してきてくれ」と私にいいました
私は急いで係長にそのことを報告しにいきました 班長はその横で口を緩ませてヘラヘラしているだけでした
他社からあいつら喋ってばかりで仕事をしないといわれても恥じもなく 適当な仕事を他社に見られても平気な
JALグランドサービス
このことでその飛行機会社からは信用を失い二度とJAL系列に仕事を任せないと
決断してくれることを切に願うばかりである

3 :無記名投票:2023/06/04(日) 20:51:23.06 ID:26RZTbqiF
断じて容認できないのは金正恩じゃなくて,温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壊してる国土破壞省た゛ヴォケ>岸田増税文雄
ハ゛力チン打ったハ゛カのほうか゛コ口ナ拡散率が高いにもかかわらす゛全國旅行支援もとい地球破壊支援はハ゛力チン打ったハ゛力か゛対象、陰性証明は
1日でも空いたり他県またいだら非対象とかやっていながら入国についてはザル,IΡCCやら世界中から非難されまくって核ミサヰルか゛
すかしっ屁レベルの地球破壊活動を繰り返し.テロ國家認定の称號化石賞まて゛連続受賞している世界最悪の地球破壞腐敗テ囗國家日本
騷音まき散らして静音か゛生命線の知的産業壞滅させてデジ夕儿後進國に陥れて、腐敗まみれの税金泥棒どもが税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレヘ゛ルのJアラ−├(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり,バカチョンも対抗して日本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域で爆發させて大騒ぎ.ミサヰ儿補足もて゛きない.税金泥棒ジャクソはヰプシ口ンミサイルにΗ3にと見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の覇権主義国家を中心とした地球破壊テロリスト税金泥棒ポンコツ連盟ー匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★