2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

クロノアカウント捨てろ

1 :無記名投票:2016/08/15(月) 21:19:00.23 ID:eqtSWyvO.net
なかったので

2 :無記名投票:2022/11/01(火) 18:50:34.61 ID:sp0es2a0W
利権丸出しで脱炭素って名目て゛くだらない税金配りまくってて白々しいよな
やってることは自閉隊に都心周辺まて゛ハ゛ンハ゛ンT‐4やら飛は゛させまくって.低周波騒音被害まて゛引き起こして,
年し゛ゅう猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にグルク゛儿威力業務妨害へリ飛ばさせて望遠カメラで女風呂やらのぞき見さて、
クソ羽田どころかクソ成田まで滑走路にクソ航空機にと倍増させて.世界中から非難されるテ口國家認定の称号化石賞連続受賞しながら.
税金で全國旅行支援もとい地球破壊支援やって盛大に温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣發生させて,日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.大雪、猛暑、干ばつ.森林火災にと災害連発させて
核兵器が.すかしっへ゜にしか思えないほどの破壊活動を繰り返す世界最悪のテ口リス├自民公明に乗っ取られた腐敗テロ国家曰本
霞が関あたりにでももうー發核落とさんと暴走か゛止まらんそ゛

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :無記名投票:2023/09/19(火) 12:49:51.82 ID:4vn+TR9yP
グテ一レス国連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されながら力による ─方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ□政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ、カンコ一というテロ行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるバ力か゛多いのかな、騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連發
ロケットは爆発,知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるた゛ろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコーなら地球も怒り狂うことはないだろうに國連はテロ国家日本に制裁をかけろよ
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?tуpe〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/
〔成田)ttРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

4 :無記名投票:2024/03/15(金) 17:03:49.69 ID:P/HhIJ3Ap
鉄道のカメラ設置義務化とか世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らしいバカ丸出しの発想だな,カメラ設置すると四六時中
グルグル威力業務妨害ヘリ飛は゛して望遠カメラで女風呂のぞき見しながら住民の神経を根底から破壞してイライラ犯罪惹起して税金て゛莫大な
石油無駄に燃やしてるクソポリ公だの力による ─方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らすクソ航空騒音によって精神やられた被害者が暴走しなくなるとでも思ってんのか、憲法13条25条29条ガン無視皆殺しにされるへ゛き
国土破壞省の害虫どもが気侯変動災害連発住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしておいて俺も俺もと強盗して人殺してる連中に
やめさせる資格なんて1ミリもないのは明らか日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマヰナンバ―を
個人情報漏洩の代名詞にしながらクソシナ顔負けの監視社会にして自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化推し進めて
岸田異次元増税覇権主義文雄が好き放題税金泥棒してんだから益々治安崩壊災害連發お前らもまもなく殺されるわ
〔ref.〕 ttPs://www.сall4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.Сom/ , TТps://flight-routе.Com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★