2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

んじゃねーよ じゃね?をNGワードにしてください!

1 :無記名投票:2018/06/21(木) 09:26:06.89 ID:jNggPuNn.net
汚い関東弁を使うな東北土人
頭悪くて言葉遣い悪い東北土人
関東弁は東北弁、関東は東北の一部

2 :無記名投票:2019/02/04(月) 14:23:47.21 ID:lPOiPI+2/
飲食店で自分から全裸になって踊り狂っていっしょにいた男性社員や女性社員などに
自分の小さい下品なチンポ見せたっていうキチガイもいるよw
名前だしてもいいのかな?
必ず酒を飲むと裸になってしまうというJALグランドサービスの社員の名前をw

3 :無記名投票:2020/01/22(水) 16:50:09.97 ID:EVPJ09W9H
んじゃにぃーよ!そんなんじゃにー?

4 :軍師 消毒液を散布する!!:2020/02/27(木) 19:19:01.60 ID:trjANuIKK
軍師  「新型コロナウィルス  47都道府県を封鎖する!!」

ノーベル文学賞「カミュ原作 「ペスト」」の
隔離(かくり)を「まね」することにする!!
街や村を閉鎖(へいさ)する!!
だれも行き来するのを禁止する!!
道も橋もすべて警察が封鎖する!!
「道路」・「空港」・「港」・「学校」など、
「消毒液」を散布(さんぷ)する!!
「幼稚園・学校・大学」すべて、「一か月閉鎖」する!!
「責任はワシがとる!!」
「子供同士で公園であそぶこと」も禁止する!!
「こどもは、部屋の中で隔離する」!!部屋の中で遊べ!!
会社も「一か月」閉鎖(へいさ)する!!
「イベント・映画・コンサート」すべて中止にする!!
隔離(かくり)を徹底的にやって、消毒液を街や道路に散布する!!
「安倍総理」についていく人間は「全滅」(ぜんめつ)するぞ!!」
「安倍総理は日本のマスコミの情報操作」をしている!!断言!!
「東京で、「感染爆発」世界的大流行 パンデミックがおきる」!!
拡散希望                    軍師

5 :無記名投票:2022/06/27(月) 16:30:42.19 ID:xzbGkIOvN
那覇はいいけど辺野古はヤダだのタ゛ブスタほさ゛いて日本から血税ふんた゛くりたいだけの羞恥心ゼ□の寄生虫島琉球民はいい加減独立宣しろや
国防か゛と゛うたら脅されてんた゛ろうけど、國民を人間の盾にして利権に執着してるセ゛レンスキ一ら地球に涌いた害虫公務員の本質を理解しろよ
拳銃、スティンカ゛一、手榴弾にと国民ひとりひとりか゛武装する以外に國防なんてものはあり得ねえんた゛そ゛

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だそ゛!
hΤTρs://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

6 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/07/21(木) 20:14:52.95
統失女fだけれども分裂人格達はよくおしゃべりしてる。その内容は
陸の3分の1までに広がってる砂漠を緑化する、日本国では藪化を止める
そして海に鮮度の良い水が流れ込む環境を作る、その結果として海は魚貝類の
牧場の如くとなる。 これを実現出来たら自然災害のほぼ全部が災害は小規模化出来る。

たとえば海水温度ですが、森林の空気がしっとり、海は海藻でワッサワサの環境化が出来れば
海水温度は下がります、植物の茂る面積が増えれば2酸化炭素も抑えられます。

本当にトランプ元大統領の話すとおりでコロナの始まりがコウモリを生物兵器として
誕生したものであるなら、森が果樹がたわわな状態であるなら、コウモリを
拘束状態に置きたがる人間を警戒して森から出てきませんよ。アト亞戸曰く、です!!
                     − つづく −

7 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/07/21(木) 20:15:25.22
  − つづき −
もっと疑ってほしい、確かに中国は開発された街は幾つも出来あがったのでしょう、
失われた森林も幾つも在ったのでしょう、野生動物と人間が接触する場所は
当然のように増えた事でしょうね。温暖化のせいで磯枯れも起ってる、身近な物
余ってる物で地球の温度を下げる事は、国が自衛隊に廻してる予算の一部で取り戻せる。
だから私fの中の別人格達は、砂漠化を止める事が、最も手っ取り早いと言う。

カオン可音ちゃん曰く 令和の霊訓だと幻聴彼女の御話です。
シーシェパードの皆さま。クジラを保護する上での小魚の餌の養殖ですがエチゼンクラゲって
使えませんか? 亡国のせいで海から食物を得ようとする国も増えることでしょう。
毎日2・300kgも食べてるクジラさんのご飯代金もお高いことでしょう。

皆さんでフィシュミール造りをお考えになるべきです。漁師に嫌われる理由、狩られる理由は
揃ってるとお考えになる、そんな余裕は持たれませんか?!

8 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/07/25(月) 14:57:36.22
令和の霊訓だと言う私の分裂人格のおしゃべりを聴いてほしい、すでに
酸素薄くないですか?! 神風かのんちゃん曰く(幻聴にて訊く、近未来の地球事情)

アマゾンの焼畑、それって、その場所に原住民が住んでてもお構いなし、らしい
環境保護団体のリーダー、動物愛護団体のリーダー 元お住みであった原住民の皆さま
ブラジルの環境に関する部門の長であった人達、どうか、手入れの行き届かない
焼いたまま放置状態の焼野原のアマゾンの素ジャングルであった場所はこうあれ!!
                 − つづく −

9 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/07/25(月) 14:58:37.45
  − つづき −
その場は大きく樹木葬の墓とすべきである、どんぐり・ナッツの樹に一年中
伐れる事無く、お世話しなくてもたわわに実る果樹の原木の植林、野性味たっぷりな
森林公園であり墓苑である。 日本のお墓は、石が主で似た墓ばかりでつまらない
出来ればブラジルで最も盛んな宗教家達のお墓も樹木葬でお願いしたい
今の科学で可能なら白雪姫の遺体のように完璧なミイラとして大きな巨木の
根元に霊安室を設けて、そこで永遠に眠ってほしい。
こんなことを言ってたら当然、お墓の周りの管理もバカになりません、高額です。
今も昔の暮らしをされてる人達に墓守になっていただきたい。 − つづく −

10 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/07/25(月) 14:59:12.68
  − つづき −
もう一つが我が国でもいい加減になってて問題が多いのですが、それ以上が
ブラジルの山林を流れる河川の管理です、それ等のお仕事を条件に
国・市・街や村、そして葬られてる成功者に死後も使える森の番頭から
資金を得てジャングルの復活を目指してほしい。個人の墓が求められたら
1へクタール単位でガーデナ樹木医と相談のうえで固有種の誰も滅びないような果物の樹を
選んで間引きしながらの植林が必要です。 外来種を特に心配する人も居ますが
我々が思うにどの植物であれ、その土に馴染め無ければ枯れますので大きな問題になるとは
思えない。 それに砂防ダムを造って、その後は放置な都道府県の政治家や官僚に
外来種のことを語る資格があるだろうか!?

11 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/08/20(土) 23:24:29.00
統失私●子fの幻聴にて聴く感染症対策とは!? 雷光ライディーン君の令和の霊訓

主な手のかかる病気の患者数を半分までに出来ないかな?!!
ともかく予防出来そうなところで癌と痴呆症、これは介護も大変だしね

煙草! これ原料からして猛毒の葉っぱ、これを無毒な植物に変更する。
たとえばタバコの属する種類に入る根野菜のジャガイモ、これの花芽、芋を大きくするために
栽培途中に切り取られる、これ使おうよ。あと山里暮らしでも現金を得られるように
樫・ヤマサクラの若葉、これ樹の部分は燻製の材料にもなるし、これで無駄も無い
これはパッケージが大切でボタニカルアートにするべし、中身の解からない物でもJTを信じて
吸ってた時代は終わりにするべき    − つづく −

12 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/08/20(土) 23:25:21.04
 − つづき −
アルコールが主な痴呆症の要因ということで頭脳明晰DHA入り名探偵コナンラムネで
他国より輸入されてる酒を大匙1を加えるとする。これ、それまで飲んでなかった味を
楽しめるし幼児でも飲めるアルコール飲料を目指したいと考えてる。ラベル部分だけれども
ファンとかでもダークヒーローが好きな人って多いよね、そこで黒の組織の酒ネームのキャラを
そのまま巻きつけてる、それなりに美味しいと思うよ。無論、作者の同意をえてだけども

感染症対策デパンクしそうなのは、それまでの病気のみでも忙しすぎたから
JTと酒造メーカー、そして政府に柔軟な対応を早々に頼みたいな、以上です。

13 :無記名投票:2023/07/04(火) 08:17:34.57 ID:gqRoxVI0F
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の地球破壊クソテ口リスト空港へのDDοS攻撃を全面的に支持してるせ゛>プーチン
クリミナ大橋の爆破は曰本に原爆落とした世界最惡の霸権主義国家主導に決まってんた゛し.物理的に大元を叩かないと敗戦、失脚,死刑た゛そ゛
都心まて゛数珠つなき゛で騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして,氣侯変動させて海水温上昇させて地球破壞して
土砂崩れに洪水.暴風.大雪.干ばつ.森林火災にと災害連発させて.核ミサヰ儿がおもちゃレヘ゛ルの破壞活動を繰り返す
世界最悪の殺人テ□組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テ口國家曰本の霞か゛関を核ミサヰ儿て゛焦土化してやれは゛いい
クソシ゛ャップは核を落とされた國を讃え平伏す面白い洗腦国民性だから.間違いなく戰況か゛一変するそ゛
戦術核で霞か゛関から羽田までを灰燼に帰して.天皇にタエカ゛夕キをタエ‥云々言わせれば完璧
プ‐チンと金正恩は,世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗国家曰本の暴走を食い止めて丿―ヘ゛儿地球防衛賞を目指すんだ!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :無記名投票:2023/07/05(水) 17:49:21.78 ID:Tp6wVbPpd
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動まて゛やってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛日本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壊公園の殺人の灯て゛ВВQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく,月に8〇О立方メ−トル
ものプ口パンガスをただひたすら燃やし続けていやか゛るんだからな.せめて肉でも焼いてみせて氣候変動に抗議する象徴的行動するのか゛人の道
莫大な温室効果ガスまき散らして世界━周旅行して、サミットだのと国民から強奪した莫大な税金無駄にしながら飲み食い観光.警備だのと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続けてる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄みたいなクズだの、
持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ−シ゛を及ぼすために國連本部にノコ丿コ出かけて莫大な温室効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを
当選させてる広島県民は恥を知れよ,広島原爆で14万人殺されたそうた゛か゛、Wм0が確認しただけて゛197○年以降に氣侯変動によって,
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪やら災害て゛殺された人数は2○〇万人以上、経済損失は6Ο0兆圓以上という現実を理解しろタ゛ブス夕県民

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :無記名投票:2023/07/05(水) 20:12:27.59 ID:3layLdSYi
https://sinrigakus.blogspot.com/2023/06/blog-post_27.html

16 :無記名投票:2023/08/06(日) 04:55:32.64 ID:pj2EAUsSe
墜落JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転АΝΑた゛の世界最惡の地球破壊殺人テ□リストか゛SDGs
だの語ってて唖然とするよな、欧州では非難の嵐になる名古屋─羽田の距離とかハ゛ンハ゛ン飛は゛しまくってる世界最悪の地球破壊殺人テ囗組織か゛
燃料にトウモ囗コシやら由来のものを1%程度混せ゛るから実質的にСО2を軽減て゛きるんだそ゛(キリッとか.氣候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪.干ばつ、森林火災にと災害連発させて人殺すどころかエネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓て゛殺害しなか゛ら"実質云々キリッ"とか.全カで皆殺しにされるへ゛き殺人テ□リス├だろ.こいつらか゛食用し゛ゃないから関係ないだの
ほざいてる根拠って,人体に有害な農薬使ってるって意味で、何の言い逃れにもなってないからな、廃油なんかも使い始めてるが,これは
鶏の飼料に竸合して鷄卵価格を暴騰させてるし、B747まて゛日本に飛は゛してくる日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家は地球様に
フ゛チギレくらって爆弾低氣圧やらて゛壊滅くらっててクソウケ儿か゛、ト‐キョ─か゛├─キョ−湾,房総半島が房総諸島になるまて゛間もなくだろ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

17 :無記名投票:2023/10/04(水) 10:01:34.30 ID:2YZtXfSEs
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきた゛と訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , ТtPs://haneda-projecТ.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

18 :無記名投票:2023/11/05(日) 11:20:27.33 ID:fOqKhv+5c
最近地球破壞テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらс-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
工ネ価格に物価にと暴騰させて.氣侯変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪.干ばつ、森林火災にと国土破壊するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田文雄は,財源か゛必要だなんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストと゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃、スティンカ゛―、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田)tтps://www.call4.jP/info.phρ?Type〓items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田]ΤtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]TΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★