2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

国会議員数を減らそう

1 :無記名投票:2020/04/18(土) 22:36:21.04 ID:W2H/GlcJQ
国会議員数をこの際、半数まで減らそう。
国会議員の歳費・事務所費・秘書費・通信費・交通費もろもろを含めて
年間8000万円くらいかかっているらしい。
これらを半数まで減らすことで、何もしていない国会議員は淘汰するべき。
バカなやつは直ぐに辞めさせるべき。

2 :無記名投票:2020/04/28(火) 10:52:10.65 ID:KxQ6f1evh
ミンスみたいな特アの巣が入国制限を求めてきたのはちょっと意外だったがなw

3 :無記名投票:2020/04/28(火) 10:53:16.48 ID:KxQ6f1evh
いずれにせよ1月には入国拒否を行いつつ、
更に在日特亜の退去をさせておけばこんなに広まらなかった

4 :f、都道府県知事と歴代総理にも読んでほしいな:2020/05/21(木) 23:52:32.26
貼らせてくださいな。した⇓

私fの家でも、そうなのですが、そろそろ冬布団を仕舞い込む季節が到来ですよね
冬布団はかなりの嵩が在り押入れも1か所は家族のお布団をしまうだけでいっぱい状態です。
又お布団ともなると中々お洗濯も大変です、殆どの家で洗濯は出来ないと諦めて
日光消毒止まりではないでしょうか? でも、ここで街でも長く活躍されてるクリーニング業者であり
ご近所のどなたも一度は利用されてるようなお店であるなら、ここは御用聞きでお布団全般の
クリーニングと暖かい時期のあいだの倉庫として利用できる話を各ご家庭に持って行ってサービスを
売り込めば長く業者をされてて信用が在るのであれば、これ以上の画期的クリーニング店としての
不況を吹き飛ばす方法はまず見つからないだろうと独語と幻覚で視せ、楽しそうに
おしゃべりをするのです、どうか親しいお店があるのであれば実現させてください。
私も、そうなればお客様の一員に加われる事と楽しみにしています。

ニュースで見たところ、そのクリーニング屋さんは、主にHotelと提携しててシーツなどの
洗濯をされてるお店であったようですが観光業の低迷で仕事が10分の1以下までに
減少して不景気に苦しんでるという内容でした。そのお店のオーナーが2ちゃんねらーで
ありますように。 そしてこの掲示板の発想を実現したパリにお住いの2chのひろゆき氏に
マスコミの目が穏やかで優しいものとなりますように。2ちゃんねらーは悪の巣窟ばかりではありません。

5 :f、都道府県知事と歴代総理にも読んでほしいな:2020/05/22(金) 00:04:46.91
私fの地震対策では、国家公務員の中でも自衛隊は人数でも正規雇用隊員だけでも
今現在の3倍は必須です、その現場へのねぎらいの為に行動してくださるのであれば
また、人員確保にご協力してくださるのであれば議員の席を失うことはありえません。

どうか近未来に有ると予想されてる巨大地震を限りなく消却化させる計画に御力を
戴きたいです。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65507
  政府・地震調査委員会が昨年6月に公表した「全国地震動予測地図」によると、

6 :f、都道府県知事と歴代総理にも読んでほしいな:2020/06/10(水) 14:42:21.24
▲軽石海上テトラポットなら津波を発生直後に押さえこむことは出来ないだろうか▼

テトラポットは本当に使えないのか? そこで思いついたのが津波の発生源で波消しです
津波の核ともいえる場所で波消しを置く方法を思いついたのですが海上に浮くタイプの
テトラポットでは、簡単に流されてしまいますよね。 そうです、海底に繋ぎとめて
置くことを書いていませんでした。 最初は船の錨みたいな物を想像してたのですが、
それでは美観的にも批難をあびてきたテトラポットのイメージがさらに悪くなるわけで
素材を色々と考えて視ました。(統失の幻覚で視えた光景) 
『海上に浮かぶ波消しブロックは軽石素材で作ってみよう。そして海底に
 繋ぎとめる錨部分ですが、ここは海水OKなこけ玉で巨大な土砂の固まりを
 沈めるのでは、どうでしょうか?』 見た目好しで効果抜群は、これ以上無しでは

ところで私は真剣に河川の氾濫無し・山崩れなどの土石流無し・地震軽度有りな
災害に対しての最高な防備を日々考えています。ライディーン雷光の幻聴より

7 :f、都道府県知事と歴代総理にも読んでほしいな:2020/06/10(水) 14:46:56.96
私が小さかった頃より地震の予知みたいな研究をされてる学者さんは
何名も居るのか、たびたびTVで取り上げられてきたが、その結果が
地震が届く1分前に地震予告放送なら、怖がらせるだけなので
国会議員の前に要らない。

8 :無記名投票:2020/07/09(木) 08:03:12.46 ID:VL4VNG04q
自民党もチョン,立憲民主党もチョン、共産党もチョン、私の家のまわりもチョン、チョチョンがチョン。どうにかしてください、中国が国会議事堂を爆破してくれるでしょう。

9 :fより、日本政府は、どう思うかな?:2020/09/13(日) 12:47:06.07
▼化石燃料の使用削減を求められてる、今後入りにくくなるのか、高額にはなるかも?

そこで火力発電所とゴミの焼却所ですが、それを同時で出来ない物でしょうか?私は自然災害を
未然に防ぐ方法として山林の定期的な手入れが山崩れを防ぎ、しいては下流の河川の氾濫も
小規模に抑えるはずだと考えています。それにより砂防ダムも古いものからダムごと土砂撤去で
海溝の埋め立てに資材として芝刈・枝落とし・草刈に上流の川幅を広めることにより
出た山林や谷・小川の植物の塵や土砂や砂利は最初は海溝埋め立ての資材に海の整地が進めば
お次は、火力発電所の石炭に代わる燃料として煉炭でも使用出来ない物かと考えています。
これ等の繰り返しにより自然災害の少ない小規模の被災国は自然と豊かになってゆくことでしょう・
原子力発電所の廃炉により出る膨大な放射能を含むゴミですが、こちらは化石燃料を
地下から掘り進めることにより地下巨大ホールを創造してしまった場所が在るはずと疑っています。
それはいつ陥没してもおかしくない、場合により直下型地震を起こしかねない危険なエリアです。
国で買い取り国有地として、その場所に永遠に近い位地下ホールに格納すればいいと思われる。
                      − つづく −

10 :fより、日本政府は、どう思うかな?:2020/09/13(日) 12:50:19.58
ー つづき −
▼海溝にしても長く建材の海砂を取り続けて、その上砂防ダムにより山からの土砂を動植物ごと
閉じ込めてた場合に海の緑化について審議していただきたい、山は過疎により人の手が入らずに
密集してジャングルのようになった雑木林は建康とは言えません、杉・欅の植林にしても大雨が降れば
簡単に倒れやすくなりつつあることでしょう。山林からの恵みが有ってこその海の緑化でもあります。
どうか海溝に日々陸が沈み込み、それが地震であるということを念頭に海の緑化と山の木々の
建康がサークルして人類に清水が届けられてるということからも、水のみではなくて立ってる
地面それらも地球の健康の成す状態でのみ安全なのだとお考えください。
これらの運動により小規模化してゆく自然災害ですが地震や河川の氾濫・津波に山崩れ・海の砂漠化
・自然可燃エネルギーに廃炉の始末に食料危機の回避に近海漁業が可能になり、それにより隣国との
関係にも秩序が産まれるものと、真剣に想像しています。
雷光と書いてライディーン君の訓でした。書き込み担当●子fでした。 独語ドクゴや幻聴にて聴くこと、
幻覚にも見る景色を日々書いています。

11 :無記名投票:2021/12/13(月) 06:15:05.82 ID:pp8a7wWmQ
自民党全員公明

12 :無記名投票:2022/06/27(月) 16:26:39.64 ID:xzbGkIOvN
100%税金泥棒しかいないクソ公務員か゛誤給付だの情報漏洩だの猥褻犯罪た゛の頻發させてるが、
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫どもに給料なんて無駄なものくれてやってるのか゛原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんた゛から他人に寄生して私腹を肥やしたいた゛けの無能なクズた゛らけになるのは当然だわな
価値生産できないハ゛力なんてのは税金泥棒して地球破壊して騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害するだけの害蟲なんた゛から
自己滿足のために働いた氣にさせたところて゛社會にとって百害あって一利なしだという共通認識が不可欠
とっととヘ゛‐シックインカムでもやってクソ公務員制度廃止しろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だぞ!
hΤtрs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

13 :無記名投票:2023/07/20(木) 12:33:40.64 ID:fNOlSW2M5
法による支配だのと嘘ハ百ほざいてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党か゛,憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.力による‐方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の3Ο倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して,気侯変動によって土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干は゛つ,大雪にと住民を殺しまくって
WMОか゛197〇年以降確認しているだけて゛2○O万人以上か゛氣候変動によって殺害され經済損失は6Ο〇兆円以上だが,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテ□リストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛.民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる―方だぞ!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :無記名投票:2023/08/25(金) 11:44:28.34 ID:xxPH7DoBu
リスキリング(笑)とかほさ゛いて税金泥棒と゛もが新たな利権のネタ披露しまくっててクソ氣色悪いよな
日本じゅう航空騷音まみれにして私権侵害して勉強まで妨害して,アプリのひとつも作れないようなガヰシ゛た゛らけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた、てめえら何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害蟲の税金泥棒こそ小学生からやり直せやカス
小学生以下の無能公務員と゛もが利権拡大させて私腹を肥やす目的でマイナンハ゛一だなんだと個人情報収集して漏えいさせてやか゛るし.
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サヰ├のセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まて゛数珠つなき゛て゛私権侵害して,コ口ナに温室効果ガスにとまき散らして気侯変動させて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進して、
工ネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストを根絶やしにするのが先た゛ろ
つか.アプリとか小学生て゛も独学て゛作れるわけた゛が、税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得できないとか小学校からやり直せや税金泥棒
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :無記名投票:2023/09/01(金) 09:05:15.16 ID:BeaNl7ex1
NISAだなんだと自民公明がやってる資産所得倍増プランって,不労所得促進・技術力破壊・消費抑制・格差倍増プランだからな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して惡い物価上昇させて日本をハ方塞か゛りに陥れた売國奴黒田東彦による
曰銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと,凄まし゛い副作用をアーア一聞こえないやりなか゛らくわた゛ててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて.黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役、安倍晋≡とともに損害賠償させないと失われた40年だそ゛
共産主義の立憲や軍国主義の維新がどうにかできるものて゛もないが.まずは腐敗の権化自民公明をぶち壞さないと何も構築できないのか゛現実
早急に日銀の保有株全部売り払って曰經平均適正株価4千圓にして.何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるた゛けの大企業を壊滅させるとともに、高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯−の解な
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポ―├まて゛力ット,いまた゛に大企業の製品サ━ビスた゛と安心できるとか思ってんのは脳夕リンだけ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★