2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Dlife 1514

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/04(日) 22:01:22.60 ID:CyCS/0at.net
          \  そうだ俺は繊維の神様だ   /   
.(`●ω●) (゚д゚ i.\    さぁてどうする?     / お前みたいなウジ虫を一生ムショに
<(   )>  (   ) \ すんなりか、じたばたか?/     ぶち込んでやる事
 │ │    >  <   \    (`●ω●´)    /         それが俺の究極のスリルだ
お前の人生を       \   (ぃ9  |      /     (`●ω●)     (゚ω゜;)       
めちゃめちゃにしてやっても\ /    /、    /    _<(   )>     _(__)_        
いいんだぞぉ?       人人人人人人人人人    |\  ̄ ̄ ̄\  |\      \   
──────────<             >  |  \      \ |  \       \     
スピードル!お前は父親を<CSI:マイアミの予感!>─────────────────
   俺は女の子を!  <             >  (   #)   _,,..,,,,_ . _
ヘ( =(ェ)=)ノ          / Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^\    (     )   / ,' 3 /   ヽ--
 ( ┐ノ          / ・  (;;ノ;;;;;;;; 从‘  ”  \  │ ││   l   /      
 /    ヘ(`●ω●)ノ/(;;ノ;; _∠||_|  \_;⌒‘・\(___(__) /`'ー/_____
     ≡ ( ┐ノ  /,;;) ;;;;f―テ=、メルセデス  :|;;;;;ノ ;) \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /   /(从从`て((◎)――(◎)-':::从::::;:;ノ \ ユージーンは世の中に貢献しようと
             /     燃えろ、全部燃えちまえ    \ 一所懸命に生きていた
              /         (`●ω●´)          \ 人生の最後にお前を終身刑にして
           /           (つ    )u           \ 正義を果たした

総レス数 1001
138 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200