2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BS11 16249

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/22(金) 01:26:09.26 ID:bY7Evp6X.net
         /     ヽ 君がこれを聞いている時、私はもう死んでいると思います。なんて説明したらいいのかな?。
       /       ヽ えっとね、ホントのこと言うと、私、始まりの街から出たくなかったの。でも、そんな気持ちで戦ってたら、
       | |____人_|   きっといつか死んでしまうよね。それは誰のせいでもない、私本人の問題なんです。
       | | .    .l|    キリトは、あの夜からずっと毎晩毎晩、私に「絶対死なない」って言ってくれたよね。だからもし私が死んだら、
       | |       ||        キリトはすごく自分を責めるでしょう。だから、これを録音することにしました
       | 人  ⊂⊃ 人__,--、 それと、私、ホントはキリトがどれだけ強いか知ってるんです。前にね、偶然覗いちゃったの。
.  ⊂ニニ二|__  ` ─ ´r┼─‐、__ノ  キリトが本当のレベルを隠して、私たちと戦ってくれる訳は、一生懸命考えたんだけど、よくわかりませんでした
       | |      V      えへっ、でもね、私 君がすっごく強いんだって知ったとき、嬉しかった。すごく安心できたの。
       | |.      |      だから、もし私が死んでも、キリトは頑張って生きてね?。生きてこの世界の最後を見届けて、
        / /´ ̄ヽ. |       この世界が生まれた意味、私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、そして、
         / /    |  |      君と私が出会った意味を見つけてください。それが私の願いです
                    だいぶ時間が余っちゃったね。じゃあ、せっかくクリスマスだし、歌を歌うね…

総レス数 1002
141 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200