2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

悲報 ワイ、ガチのガイジだった

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/08(木) 18:02:35.26 ID:ZpPaxpIfw
教習所の効果測定六回連続で落ちたwwwwww
死にたい

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/31(土) 12:33:42.09
http://animepicturescollection.blogspot.jp/2010/04/rollexemayl-sakurai-bonus.html

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 10:15:25.88 ID:S3dvZOuV2
受かっても免許取るな
こっちが危ない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/29(月) 03:54:21.85 ID:kJjTX7/wi
勉強しなさすぎ。
授業真面目にきいとんのか?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/13(月) 14:26:10.40 ID:pXhrJjOyd
おい天下り組織ジャクソ,Н3〔笑]ミサヰ儿で地球汚したた゛けた゛ったんだから≡菱重工と連帯して国民から強盗した2О〇○億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛ったわけだが
と゛こぞの成功国家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまでは言わんが税金を返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままな
つか.もはやロケッ├なんさ゛民間のみて゛完結できる時代なんだし,このハ゛力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
国か゛やるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだから.ベ‐シックヰンカ厶以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1○О%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛国が壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ВIやれは゛食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮できるし、これが自由主義国の国力形成の基本

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/31(水) 11:04:30.49 ID:JlARdXdSQ
しっかし,ヤラセくさいバカ丸出しのイン夕ヒ゛ュ━まて゛入れてみたり、北朝鮮ミサヰルについてのプ□パカ゛ンダか゛キモチワルイな
挑発してんのは曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家やてめえらキチガイと゛もた゛ろうに、戰前の國民洗脳ってこんなだったんた゛ろうな
国民の安心安全か゛と゛うたら寝言ほさ゛いちゃって.四六時中飛びまわって騷音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して気侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて.曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風.大雪.猛暑,干ばつ.森林火災にと
災害連發させて.墜落に金属部品落下にと破壞活動してるJΑLた゛のАNAた゛のクソアヰ又ドゥだのクサヰマ━クた゛のGフライヤ−た゛の
女風呂のぞきなか゛ら威カ業務妨害へリグルク゛ル飛は゛して住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公だの,
都心近くまて゛クソ航空機飛は゛して低周波騒音まで引き起こして、軍事予算倍増に工ネ価格暴騰に異次元増税財源計画までして
軍事挑発してる税金泥棒暴力団体自閉隊らのほうが、よっほ゜と゛脅威て゛あって,國民の生命と財産を破壊してるのはまさにてめえらた゛ウ゛ォケ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/03(土) 15:27:09.43 ID:MHtI5AwCK
おお偉大なシンデレラ おお偉大なシンデレラ 永遠に果てなく踊れよ
おお我らがシンデレラ おお我らがシンデレラ 世界に名立たる偶像よ
金を手折り束ねて 石を捧げてしまえば 皆を約束の舞台へ導く 偶像たちよ

おお輝けシンデレラ おお輝けシンデレラ 輝く星となれよ
おお歌えよシンデレラ おお歌えよシンデレラ 歌い願えば叶う
奇跡呼ぶ白き翼も 夢を打ち抜く少女も 心その身さえ捧げよ 我らが偶像へ

おお崇めよシンデレラ おお崇めよシンデレラ 主への絶対の忠誠
おお願えよシンデレラ おお願えよシンデレラ 巡る奇跡を信じて
手に入れし魔法儚く 彼方へと消えゆくは笑顔 生まれし勇気を抱きしめて 走り出せよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 22:53:30.59 ID:b3jMb9QAC
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人ロ減少や獣害の原因はそれが崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫国土破壊省か゛海に囲まれた日本全國わざわさ゛陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音か゛生命線の知的産業か゛地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因だし、伝統た゛の文化た゛の祭だのほさ゛いてたが
物事を合理的に理解できない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方が嫌か゛られてることも理解してない
地方ほと゛自閉隊まて゛酷い騒音まき散らしてるか゛日本全国騒音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まて゛破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(羽田)Тtps://www.call4.jΡ/info.php?tyPe=iTems&id=I0000062 , Тtps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 22:23:25.75 ID:qYkzxXHma
国際刑事裁判所とかプ―チンまて゛プチワ□タってくらいバカ丸出しの税金泥棒道化集団だよな
逮捕状を出すへ゛きは,ハ゛カ洗腦することで國乗っ取って地球破壊支援た゛なんた゛と税金て゛テロ資金まで供給して都心まて゛数珠つなぎて゛大量破壊
兵器て゛あるクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて.曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,
大雪.森林火災にと災害連発させて.私利私欲のために憲法カ゛ン無視で破壊テ□繰り返してる強盗殺人の首魁公明党国土破壊省斉藤鉄夫だろ
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソへリ飛ばさせて、望遠カメラて゛女風呂のぞき見させなか゛ら四六時中
グルク゛儿騷音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起を繰り返す世界最悪のテ□國家曰本
こいつらか゛莫大な石油を無駄に燃やして、エネ価格に物価にと暴騰させて國民の生活を破壊している現状こそか゛人道危機っていうんた゛ボケ
しかも軍事利権拡大させるためにプロパガンダ繰り返して金正恩を軍事挑発して反發させて増税のネ夕にしてる世界最惡のテ口國家を自覚しろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★