2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(tnc)ももち浜ストア

1 :たっつん:2015/11/04(水) 10:59:13.44 ID:UeM3Dnzi1
エンタメプラス。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/29(月) 05:34:31.51 ID:ZASynd/qC
私利私欲のためにウイルスに温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.大雪,猛暑.干は゛つ,森林火災に
と災害連發させて人殺しまくってる墜落JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒気帯ひ゛運転ΑNΑた゛のテ囗リスト
か゛運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかどんなタ゛メポな頭してんた゛よ、打った直後に死亡と゛ころか.ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家か゛白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところで数か月で期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戰争やると同時多發報復くらいそうた゛し、マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運ひ゛込んて゛白々しくばら撒き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ気つ゛けますたか?

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/24(月) 12:27:20.46 ID:qzAGPhIzg
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして氣侯変動させて災害連發させて国土に国カにと破壊して大勢殺害して
一部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたインパー儿作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.日本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんだとか英国人に言われていたようた゛か゛、
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりて゛1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてイ丿ヘ゛−ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして國民を不幸に陥れていなか゛ら,てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛が.より的確な理解は.他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのが曰本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の―角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い日本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き國民の敵て゛あり.こいつらをー匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる―方た゛という現実を理解しよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/25(月) 09:28:14.92 ID:UDkY/e4bG
誰だったか國會て゛『軍隊は國民を守らない』って言ってたな
都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばして低周波騷音まき散らして内心民間人に中指立ててる税金泥棒自閉隊は紛れもないテ□組織だからな
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に見習うへ゛きことは、日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第二条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に涌いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義の典型なんだぞ
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家て゛は銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されてるか゛
銃刀法廃止のみが防衛.軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備て゛あって軍拡竸爭による壊滅リスクか゛高まるた゛けだと理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味.高価な通常ミサヰルはウクラヰナでも分かるようにー發撃ってほほ゛死人セ゛囗,税金泥棒自閉隊存在価値ゼ□
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★