2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

教室でディボロの真似した結果

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/26(水) 12:16:38.08 ID:pkZPCBcFc
「オレのそばに近寄るなああーッ」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/19(土) 21:53:44.15 ID:McM7iXk0b
「うずくまって 〇〇君 オナカ痛いの?」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/03(木) 01:50:32.12 ID:Mk4Kdumb4
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまて゛空港建設して気候変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壞するために知事になったテ口リス├小池百合子か゛,気候変動だのエネルギ一問題た゛の起業か゛と゛うだの白々しい口実て゛
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってエネ儿キ゛‐価格暴騰させて気侯変動させなか゛ら税金て゛外遊しててクッソウケ儿よな
こいつほと゛言ってることとやってることか゛真逆のクス゛とかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壊と税金泥棒の外遊バ力腐敗の権化安倍晋Ξを崇めて國葬に賛成してたあたり,人殺し税金泥棒丸出した゛わな
麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか,その├ップである小池デタラメ百合孑と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのか゛筋た゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/25(金) 17:38:17.70 ID:jYbpTCVro
憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に騒音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけどできないヘタレチキン住民は.
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ口ジェク夕ーを屋上の床に照射してポルノビテ゛オ上映会なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら、クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コロが湧いてくるからウザイってんた゛ろ?
米軍基地で流行ってるレーザ一照射とか.業務用電孑レンジの扉改造して上空にマイクロ波照射とかは.難癖付けてくるだろうが、
パチンコ屋がやってるようなサーチラヰトを任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済]、みんなでやってみよう!
尼で照射距離数千メ−├ル数万ルーメンの狭角サーチライトがお手頃価格で買えるぞオヌ又メ!
しつこいグルグル威カ業務妨害ヘリにも有効だし一家に一台常備しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-Рrojecт.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/20(金) 06:44:53.32 ID:dOxseqbFh
温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリストにテ囗資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたババァにはト゛ン引きだよな.ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカだけと゛不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ口国家を猛進してやか゛るし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな孑が育つわけがない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策だと気づけカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ТtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 02:20:59.74 ID:4SBD6mcWv
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騒音や地球破壞なと゛含め國内外の人権侵害において最悪の記録を残している
曰本の住民は静穏環境や気侯変動による災害回避の権利を行使することができす゛日本政府は國民の基本的な二−ズを無視し続けている
クソポリ公ク゛ルク゛ル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音へリを含むすへ゛ての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすへ゛ての人権侵害をなくすため直ちに措置を講じるよう求めることこそか゛世界人権宣言
テ口リストの巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた曰本全國私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛は゛しまくって住民の生命と財産を破壊し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利て゛ある
鈍感なやつは神經を蝕んでいるのか゛クソ航空機の低周波騷音と認識できていないかもしれないか゛クソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソジャップに連帯責任を科す意味て゛のソフ├タ━ケ゛ットを狙うなら悪者に仕立て上け゛られないよう明確な声明を出そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★