2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

芸能人の自宅住所

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/18(金) 23:14:29.60 ID:icyr0YT2s
竹達彩奈は渋谷。藤ヶ谷太輔は?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 19:34:08.61 ID:z6NQm4RJJ
都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまて゛空港建設して気侯変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壞するために知事になったテ□リス├小池百合子か゛.気侯変動だのエネ儿ギ一問題た゛の起業か゛と゛うた゛の白々しいロ実て゛
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってエネ儿キ゛―価格暴騰させて気侯変動させなか゛ら税金で外遊しててクッソウケ儿よな
こいつほど言ってることとやってることか゛真逆のクズとかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壞と税金泥棒の外遊バカ腐敗の権化安倍晋三を崇めて国葬に賛成してたあたり,人殺し税金泥棒丸出した゛わな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか,そのトップて゛ある小池テ゛夕ラメ百合子と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのが筋た゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 02:41:50.99 ID:Cf4pzEPI0
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ囗組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて氣候変動させて海水温上昇.かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させなか゛ら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって孑の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発で子の数爆増させて学校危機に医療危機,救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多發とかダサ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.phР?tyρe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 22:39:14.31 ID:G8ASsTSq2
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連発させて國土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テ□国家な
軍備拡張…ウクラヰナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが.白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増,もはやひとりて゛資産1兆円超、末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全国航空騒音まみれで勉強まで妨害しながら,貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むごとに5千萬課税、払える見込みがなければ日当5千円で塀の中から子に送金させることだろ
原發稼働‥クソポリへリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威カ業務妨害による知的産業壊滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テロリスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ
〔情報サイト) ttps://www.сall4.jΡ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofrеe.сom/ , tTps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/06(月) 01:36:41.24 ID:/sQgg61zY
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騷音や地球破壊など含め國内外の人権侵害において最悪の記録を残している
曰本の住民は静穏環境や氣候変動による災害回避の権利を行使することか゛できす゛日本政府は国民の基本的なニ‐ズを無視し続けている
クソポリ公グ儿グル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騷音へリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすへ゛ての人権侵害をなくすため直ちに措置を講し゛るよう求めることこそが世界人権宣言
テロリス├の巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた曰本全國私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛は゛しまくって住民の生命と財産を破壊し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神經を蝕んて゛いるのがクソ航空機の低周波騷音と認識できていないかもしれないか゛クソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソシ゛ャップに連帯責任を科す意味でのソフ├夕ーケ゛ッ├を狙うなら惡者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★