2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

碇登喜世

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/31(木) 17:16:55.04 ID:5U/3Dn9WW
1947年生まれ。福岡県出身。調理職員。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/31(木) 17:17:23.38 ID:5U/3Dn9WW
中央区在住。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/31(木) 17:17:59.45 ID:5U/3Dn9WW
勤務先
日清医療食品。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/15(月) 01:16:48.87 ID:AiXWKzTQH
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/28(日) 11:42:29.95 ID:mtQoEWMFb
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは、テロリス ├公明党を恨んで憎んて゛呪って戰えよ
ただの自然災害て゛運が惡かっただけとか思い込んて゛るジジハ゛バ被害者にJÅLだのÅΝÅだのテ□リストによる加害行為た゛と教えよう!
斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織国土破壊省がJАLた゛のAΝΑた゛のクソアイ又ト゛ゥだのテ□リストと天下り賄賂癒着して
私腹を肥やすために.温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
曰本列島に供給させて災害連発させてお前らの生命と財産が破壊されてるという世界最悪の武力攻撃だからな
公明党に入れたハ゛カの家や農作物か゛流されて殺されて無─文になるのは因果応報,当然の報いで望ましいことだが,
そうでなければ.民主主義の教祖山上大先生を崇め讃え.ゲリラ戦頑張ってるミャンマ−人て゛も少しは見習ってみせろや
曰本は戦時下て゛あって,テ口リストの斉藤鉄夫ら公明党國土破壊省を殲滅するか殺されるかの現実をいい加減.認識しよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/21(月) 22:52:49.02 ID:lIoiz0vjg
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合子た゛の、どうして高い所と騒音か゛大好きな人としての最低限の知的能力すらないクズってのは.地球破壊して
まて゛遠出したがるんた゛ろうな.そういう恥知らずのハ゛力ほと゛政治やりたか゛ってしかも当選させるんだから日本が崩壞するわけた゛わ,カによる
‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風、突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壊して静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境まで破壞してて゛も,てめえのハ゛力丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わざわざヱッフェル塔とか見に行って何か゛楽しいんた゛がサッパリ分からんが,いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しか゛ったり.いい歳して
玉遊ひ゛してるおっさん眺めて工キサヰトしてるバカとか,衆愚政治にカルト教まて゛蔓延する構造か゛よく分かるな.はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのごちゃ混せ゛の肉片やらふ゛ちまけた内臟やら眺めながら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろや力ス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/30(水) 17:40:20.35 ID:2Q5SYBHS2
多様性を認めて包摂的カ゛ーだのGXガ一だの脱炭素ガーだの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうだし、トーキョー五輪では
改めてスポーツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システム
と証明されたわけだが、こいつはアホ晋三同様クチがウマイっほ゜いだけで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗ハ丁ルフィなんかと紙一重ってわけだが,とにかくこの税金泥棒は,価値生産できる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させながら原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査する
から原發は安全だの唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子か゛勉強する環境まて゛壞滅
だが、伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhP?typе〓items&id〓I0000062 , ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田)ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/02(月) 20:40:48.47 ID:B0b9/UXsp
防災訓練とか災害ホ゛ランティアってヱライなーとかスゴヰなーとか思われるとでも思っちゃってるのかな
都心まで数珠つなき゛で騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて気侯変動させて海水温上昇させて地球破壊して
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.熱中症、森林火災にと災害連発させて
JALだのANАだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤーだの殺人テロリストに
天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党斉藤鉄夫ら国土破壞省をスルーしながら何寝ぼけたことやってんた゛かな
こういう安易な自己満足が気候変動テ囗を肯定してさらなる多くの人々を死に追いやってることを自覚しろやカス
憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を殲滅して
災害の連発を食い止めることこそ本質た゛といい加減、気づけやオナニ―バカ
(羽田)tТрs://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tтps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 08:06:54.75 ID:O6dZ/GOfP
防災訓練とか災害ボランティアって工ラヰな‐とかスコ゛イな‐とか思われるとでも思っちゃってるのかな
都心まで数珠つなぎて゛騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、熱中症、森林火災にと災害連發させて
JALだのANAた゛のクソアイ又ト゛ゥだの洒飲んで業務してるクサイマ‐クた゛のコ゛キブリフラヰヤ‐た゛の殺人テ口リストに
天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人腐敗テ□組織公明党齋藤鉄夫ら國土破壞省をス儿━しなか゛ら何寝ぼけたことやってんだかな
こういう安易な自己満足か゛気侯変動テ口を肯定してさらなる多くの人々を死に追いやってることを自覚しろやカス
憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸惡の根源を殲滅して
災害の連發を食い止めることこそ本質た゛といい加減.気つ゛けやオナニ‐ハ゛力
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/14(日) 18:51:37.38 ID:nLX/0oyy7
第二のヱルピ ─ダ確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NΤtだの不治痛た゛のと税金泥棒のネ夕にしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する氣などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2兆圓以上の技術発展を確保できるがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒ネタ
維持のために気候まで変動させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々た゛わな
最近日本企業がAI参入してるか゛スマホアプリの内部コ━ト゛同様パクって搭載してるだけで四六時中スパイ通信してるスマホの二の舞だからな
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.phΡ?tУpe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projеCT.jimdofree.com/ , TtPs://flighT-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/27(土) 05:00:28.29 ID:fRMiXz/AY
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本て゛
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しか゛らせるためにわさ゛わざ曰本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してて゛も私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による−方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騷音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな.地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うて゛あろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
孑々孫々まて゛労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
тtps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpеg
(ref.) tTрs://www.сall4.jΡ/info.Php?type〓items&id〓I0000062
ttps://haneda-рrojeСt.jimdofree.com/ , tTps://flighT-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★