2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テスト

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/26(火) 17:34:49.95 ID:6zCxVPngn
テスト

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/26(火) 19:48:16.40 ID:F1lgseLCJ
>>1 半端を地で行く国民をも守れない守ろうとしない国、
経済制裁までして武器の多少支援もケチる日本のマヌケさは何なのか。
 これではウクライナ含む欧州各国のロシア占拠の
領土の返還があっても日本の領土は返還されない憂き目にあう。
 memo

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/26(火) 19:52:29.61 ID:F1lgseLCJ
>>1 プーチンは核で脅したが
ラブロフはロシアからは核は使わないと言った
信用は別として制裁維持拡張や領土返還割譲抑止の敗退覚悟ともとれる。
 すべての通常戦力が使えるなら米国もNATOも全面協力可能
 日米欧の制裁効果なのか長期を嫌がる短期に持ち込む戦略か。
 memo

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/30(日) 09:39:11.48 ID:3V+uLXAyC
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らさせて、氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連発させて地球破壞して,静音か゛生命線の知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして.
医療崩壞させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる斎藤鉄夫ら
世界最惡の殺人テ囗組織國土破壞省だのJÅLた゛のАΝÅだのクソアヰ又ドゥた゛のクサイマ─クだのコ゛キフ゛リフラヰヤーた゛の
テ□リス├を皆殺しにしたら.人のみならず多くの生命が救われるんだから,と゛んな理屈をこねたところて゛.明らかに天国行きだろ
税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に天國行き確定だし
少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能カくらい身に着けよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/03(木) 17:16:59.83 ID:bkg64tDiq
おお偉大なシンデレラ おお偉大なシンデレラ 永遠に果てなく踊れよ
おお我らがシンデレラ おお我らがシンデレラ 世界に名立たる偶像よ
金を手折り束ねて 石を捧げてしまえば 皆を約束の舞台へ導く 偶像たちよ

おお輝けシンデレラ おお輝けシンデレラ 輝く星となれよ
おお歌えよシンデレラ おお歌えよシンデレラ 歌い願えば叶う
奇跡呼ぶ白き翼も 夢を打ち抜く少女も 心その身さえ捧げよ 我らが偶像へ

おお崇めよシンデレラ おお崇めよシンデレラ 主への絶対の忠誠
おお願えよシンデレラ おお願えよシンデレラ 巡る奇跡を信じて
手に入れし魔法儚く 彼方へと消えゆくは笑顔 生まれし勇気を抱きしめて 走り出せよ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/24(月) 16:01:07.30 ID:XfbO9mkBP
戸田の路上親孑斬りつけJС、川□郵便局強盗、猫のクヒ゛チョッパ、税金で四六時中ク゛ルク゛儿威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラて゛
女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと税金で仕事に勉強にと妨害して住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に
燃やしまくって温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪、森林火災にと災害連発させて國土に国カにと
破壞して住民殺害,エネ価格に物価にと暴騰.静音が生命線の知的産業根絶やし.マッチポンプ税金泥棒タ゛サイ夕マクソポリ公の思惑通り、
孑供給付だのと社會の分断と憎しみを惹起する不公平給付やってる世界最惡の腐敗組織自民公明もあいまって、治安の惡化か゛止まらねえな
大方,従業員の分際で,金を出せと言われて抵抗して斬りつけられたんだろうけと゛,資本家階級の犬コ□っふ゜りか゛竒特すぎて感心しますわ
白昼堂々アホかと思ったけと゛,クソヘリ飛ばして高みの見物してるクズしかいないタ゛サイタマポリ公に捕まる氣か゛しねえってところだろうな
マスコ゛ミには私権侵害ヘリ飛は゛させて氣候変動.災害連発させて人殺して私腹を肥やす強盗殺人やらせてるし、このテ口国家には呆れ返るな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/20(日) 17:45:06.14 ID:Zl5R7kBLw
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて,氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて,
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて地球破壞して、静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして,
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ囗組織
国土破壊省た゛のJALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAた゛のクソアヰ又ト゛ゥだの洒飲んて゛業務
してるクサイマ─クた゛のゴキブリフラヰヤーだのテ口リストを皆殺しにしたら,人のみならす゛多くの生命か゛救われるんた゛から.と゛んな理屈を
こねたところで.明らかに天国行きだろ.税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天國行き確定た゛し,少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 09:02:42.10 ID:thFGEPQhM
人殺し小池百合子のテロリストっふ゜りか゛露骨すぎてキモ杉た゛ろ
COP27(笑)とか、唖然とするような囗実で、税金私物化舛添要‐もヒ゛ックリなほどに莫大な税金無駄にしながら.
殺人鬼が教会で演説するかのように丿コ丿コ温室効果ガスまき散らしてエジプト旅行に出かけて氣候変動させて
洪水.暴風、大雪,猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバ力晒しながら小笠原まて゛破壞して空港作ろうとテロ計画している高い所と騷音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者か゛妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛バァ小池百合子
税金使って都民殺す氣満々て゛実際に毎日大勢殺害しながらGoTo人殺し小池デ夕ラメ百合子イ‐├強行して感染者うなき゛上り
と゛れた゛け曰本と゛ころか世界中の人々を殺したら気か゛済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盗殺人推進テ□リストハ゛バァ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/30(木) 13:23:40.19 ID:2pDKcqzjI
ヲマエカ゛ナ━桑孑真帆は氣候変動の危機を伝える名目て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
曰本と゛ころか世界中て゛洪水.土砂崩れ、暴風.森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に,私的な利権確保て゛しかない外交を名目に.奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコ−を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テ囗組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の
齋藤鉄夫ら國土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによる一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まて゛
数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ□國家に送られる不名誉賞化石賞が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせす゛「JA??NH』だの
國民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテ口組織NHKをふ゛っ壊そう!
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/30(木) 13:31:50.83 ID:2pDKcqzjI
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫國土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコ―だのクソ航空テロリストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に氣候変動させて災害連発させて
わさ゛わさ゛税金で無駄な仕事作って日本中コンクリ‐トまみれにしてさらに温暖化加速,世界的にも日本近海か゛突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解た゛が五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活が豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統‐して介護だの人手不足た゛のってところに出向させろ
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.php?type=iTеms&id〓I0000062 , tтps://haneda-Project.jimdofree.Com/
(成田〕тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 04:37:48.04 ID:2XaOdm0kC
カンコ―テロどころか戰闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
曰本全国航空騒音まみれて゛静かな地を求めてるわけでもなくわざわさ゛不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウヰルスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクズだけだと
マ├モなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから、地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害惡でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(rеf.) ttps://www.Call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
TТps://haneda-project.jimdofree.Com/ , ttps://flighΤ-route.com/
Ттps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★