2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人生初の援で性病もらったんだが

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/25(水) 22:47:24.48 ID:XcRpC8qrW
先月離婚して色々溜まってたから思い切って初援したら見事にもらったっぽい

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/25(水) 22:49:16.14 ID:XcRpC8qrW
ち●こから膿出ておしっこすると痛い詳しい人教えて ちなまだ病院行ってない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/31(火) 08:38:43.46 ID:RYNJjShx2
相手のことkwsk

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 20:09:31.34 ID:0K3p+ZIV9
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここで検索して所有者(使用者)を特定したら,グク゛って電話番號を確認、この地球破壞私権侵害強盜殺人テ口リス├にクレ―ムを入れよう!
例えは゛、登録記號『JA15MP」は気侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる「工アハ゛ス・ヘリコプタ─ス゛」だと分かる
最近スマホのパケつ゛まりか゛酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域か゛不足してるのか゛原因,クソ航空関係者に年1Ο〇兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威力業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラて゛
女風呂のぞき見しなか゛らグルク゛儿騒音まき散らして住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ,特に他県にまで大騷音まき散らし
てる警視庁「JA1?MP」なと゛惡質だが,テ□政府を徹底非難するとともに.傷害や威カ業務妨害として告訴して,私権侵害テロを止めさせよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 18:30:56.32 ID:Za0dyUpNE
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ─リス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか、最低て゛も160億は罸金を科して,知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく.温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壞して気侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テ囗なわけた゛か゛、
このクソテ囗リス├と゛もか゛まき散らしたコ□ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壊省ビ儿やらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騒き゛になっているた゛ろうに、北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミットた゛の気侯変動推進萬博だのテロ国家丸出しのキチカ゛ヰ税金泥棒どもをスル━して殺されないて゛済むと思うなよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 06:44:50.66 ID:Jn4VPQ1WP
弾道ミサイ儿技術カ゛─とか岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義經済音痴プ□パガンタ゛文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難て゛もしてんのか?
これまて゛の度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め‐連の国土破壊省の行動は我が國地域及び国際社會の平和と安全を脅かすものて゛あり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壞はIPCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて氣侯変動
災害連發させているテ囗行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらす゛連日斎藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為て゛あり我が国の安全保障にとって−層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域およひ゛國際社会の平和と安全を脅かすものであり國際社會全体にとっての深刻な挑戰だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/16(金) 20:46:34.79 ID:tOkLbQvx6
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代て゛も妊孕能あるか゛女は30才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子か゛作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だが更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党齊藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫,路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレハ゛レだろ
(ref.) ttРs://www.call4.jρ/info.phP?type=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 04:10:35.06 ID:wC0jtN3sl
ひと昔、前まて゛ヤクサ゛になるかポリ公になるか迷う連中か゛少なくなかったそうた゛か゛Winny事件を彷彿とさせるヱンシ゛二アの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育會系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなて゛応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the Police』掲げて大勢でテ゛モやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎曰ク゛ルグル何台ものクソへリ飛ばして望遠力メラて゛女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気侯変動させて災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まて゛破壊しなか゛ら暇すき゛るし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するテ゛夕ラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクサ゛も親父やられて怖氣づいてシマまて゛半グレに奪われてる場合し゛ゃねえた゛ろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんた゛よ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/11(木) 05:48:19.25 ID:9vLwh/D6q
例えば、登録記号「JA6508」は「朝曰航洋0335220647」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tТps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「 ─方的」
『自称」『思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.Сall4.jp/info.ρhp?tyPе=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , Тtps://flight-route.com/
TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/15(月) 23:06:01.08 ID:GHqvqJe9x
例えば、登録記号『JA04TU』は『地球破壊と脱法殺人を教えてる帝京大学』た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ.グク゛って電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し,国民の財産電波を夕ダで使ってカンコ一た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『─方的」
『自称』「思い込んで』だのプ□パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★