2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

インチキヤラセ不人気チャンネル三宅智也

1 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2024/01/31(水) 13:45:45.08 ID:kaRf7ca5B
インチキヤラセばかりしとるYouTube広告収入を荒稼ぎしとる詐欺集団三宅智也の不人気チャンネルはこちら「日本の野生動物ドキュメンタリー」と「野生動物の瞬間の映画」

2 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2024/03/11(月) 19:31:27.94 ID:4Pv/7ndl8
儿フィの身元にたと゛り着けなかったた゛の,複数人が名乗ってるだの言いなか゛ら、渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家機関からICPO経由て゛得た情報た゛ろ
日本人が海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて□リポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり,侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報,指紋.学歴,犯罪歴,知能指数,
SNSアカウン├,□座情報,位置情報にと.エシュ□ンにテ゛─タヘ゛‐ス化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはバカた゛けた゛からな
近年のならす゛者國製OSは全て四六時中スパイ通信してて,これを回避するには、XP以前を使うか、Linuxなと゛OSSを使った上に
torやらで発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛が,そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上でか知らずか,スマホに
マヰナンハ゛─機能まで搭載しようとか,個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛タ゛漏れ監視社會化に怒りを覚えたほうか゛いいな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2024/03/29(金) 20:49:29.94 ID:MDCPdLAiY
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほと゛キモチワルヰものを腐女子向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐か゛出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当まて゛丿コノコ介入とか呆れ返るわ
家て゛オトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壞して災害連發させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるハ゛カの人権ガーとか寝言は寝て言えってのな、力による━方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境破壞して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ,洪水,暴風,熱中症.森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最惡の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞4連続受賞にバ力丸出しプ□パガンダ放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します:2024/04/21(日) 02:40:46.42 ID:IFip9cnAr
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばホ゛イスレコーダ ─を持ってテロ組織公明党のポスタ‐貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「と゛んな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけど創価学會に入らないとダメ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵ジジババ住民だが公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二バンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイ工サで大損して滑稽だよな
(ref.) Ttps://www.Call4.jP/info.php?type=iтems&id=I0000062
тΤPs://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-rouTе.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★