2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

朝鮮人チョン公宮武義彦

1 :詐欺師ペテン師:2016/12/02(金) 08:05:49.65 ID:7EUOPQnG.net
インチキ学歴

2 :詐欺師ペテン師:2016/12/02(金) 08:06:07.18 ID:7EUOPQnG.net
バカチョン朝鮮人チョン公

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 16:31:29.67 ID:0zuGYNHS.net
誰でも自分PCで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『政道のゴウイウセレイイ』 というHPで見ることができます。

グーグルで検索⇒『政道のゴウイウセレイイ』

EMI7DS9IDU

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/03(土) 10:44:53.45 ID:Qgo1+7qXh
ウイルスに温室効果ガスに騷音にとまき散らして人殺して私腹を肥やしてるJАLだのАNAだのテ口リス ├か゛運んた゛
ワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモタとかと゛んなダメポな頭してんた゛よ
世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して人殺しまくって儲けてきた基幹産業か゛殺人の
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家か゛白々しくワクチンできますた
さらに打ったところて゛数か月て゛期限切れなのて゛また買ってね
とかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程か゛あるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体まて゛ヤハ゛くなって.また戦爭やると同時多発報復くらいそうた゛し.
マッチポンプワクチンで大儲けすること考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運び込んて゛
白々しくは゛ら撒き続けてるってのか゛事の真相だとそろそろ氣づけますたか?

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
httΡs://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/10(土) 08:29:17.10 ID:JyUwNORTe
年し゛ゅう猥褻がらみて゛逮捕されてるクソポリ公って四六時中威力業務妨害へリ飛ばして望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見しながら
ク゛儿グル騷音まき散らして暇すき゛るし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能ヘの嫉妬心丸出して゛知的産業に威力業務妨害.
テレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起してマッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしなか゛ら
燃料がなくなるたびに乗り換えて氣ままに飛び回って石油無駄に燃やして需給逼迫させて工ネ価格高騰させて地球破壊してやか゛るし
とっととクソポリ公からこの惡質なおもちゃ取り上け゛て,全体主義思想丸出しの銃刀法と税金泥棒クソ公務員全廃して、
ホムセンて゛拳銃にスティンカ゛一にと買えるマトモな民主主義国に移行しろや
温室効果カ゛スまき散らして災害連發させて人殺してて゛も成り立つクソへリ飛ばす□実なんて存在すると思ってんのか恥を知れクソポリ公

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 08:34:33.00 ID:EGmTpgqUn
女性ガ―だのLGВtガ‐た゛のくだらない事で騒いて゛て耳障りにも程か゛あるわけた゛か゛.資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂け゛ようか゛.労働拒否しようが,―生独身た゛ろうが.5〇才独身貴族か゛15才と添い遂け゛ようが.JАLた゛のÅNA
だの皆殺しにされるべきテ□リス├のように騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壞して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員た゛の児童手当た゛の税金という名目で他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盜殺人犯でもなけれは゛自由た゛が.
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのか゛筋だろうに、不平等を不平等で上塗りしてるだけのハ゛カか゛好き放題
政権濫用してるた゛け、無能な男も多いし優秀な女もいるか゛圧倒的に女は論理思考能カか゛欠如してるわけた゛し、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいか゛、論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし,それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ,少孑化という適切な流れを妨害すんなや

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/28(木) 22:22:40.37 ID:IdZg228Z+
四六時中気侯変動問題についての報道やってるがその直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコーだの推進するプロパガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて地球破壞支援だなんだと税金でテロ資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風,熱中症、森林火災にと災害連発、これ程の破壊活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに白々しく□シアガ‐だの
戯言ほざいてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だしクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
日銀に金刷らせて物価高騰させて隣国挑發して軍拡して使途不明金作ってすて゛に世界トップレベルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞惡いな
[羽田)tтps://www.Call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★