2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

スレッド間違ってたら済みません

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 14:34:30.78 ID:5YYdjPBd.net
リスポンというスマホアプリ内の放送企画で
エイプリルフールで高度な嘘をついているはる。を皆で見破ろう

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/17(日) 23:20:58.68 ID:/iRrzthK.net
('仄')パイパイ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/18(日) 01:23:56.29 ID:ZrBWHqM+.net
            /~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~丶
           /′             丶
          /                 \
         /′                 ::丶
        │    ⌒         ⌒   ::::│ お前初めてやったんか
        │                  :::::│
        │                   ::::::│
        ∩    <..●>       <●メ:::::::::∩
       │     ⌒ヽ   。。   /⌒ ::::::..│
        ∪ノ       ヽ     /     :::::∪
        γ                   :::::::::::ゝ
       .│         ./⌒\     :::::::::│
        ヽ          .⌒      ::::::::::ノ
         \       ━ヽ ン━   :::::::..ノ
      ..  /...ゝ───ヽ___/────′\
       /     /::::::::::::::::::::::┌┐:::::::\  \ .\
      .../ / .. /::::Π_::┌─┘└─┐::\  \ ヽ
     ../ /  ../ 匚  ┘└─ソ ┌─┘::::::\  ..ヽ Y
     .| ソ .../:::::::::::││::::::::::::::ノ ..└──┐:::::\ ││
    ..││../::::::::::::::::││:::::::::/ /─┐ │:::::::::::\│|
    ..│丿./:::::::::::┌┘└フ/../::::::::::::│ │::::::::::::::::).│
    ....し ( __ :::└イ~~~//::::::::__ / /:::::::/~~⌒⌒ヽ
 ∩∩∩⌒⌒ヽヽ :ヽ::::::::::::─イ::::::::::丿レ′/::::::://    ..∩∩∩
..│~ ~│ ..  \ \:::::::::::::::::::::::::::::<_ソ′:::://     .│~ ~│
..│  .│     \  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://      ..│  .│
....し__イ________ソ\_____/イ_____.....し__.イ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/20(月) 12:42:23.95 ID:xo8d0ycmD
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壞省齊藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
カによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壞して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ―トまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだか゛
創価学會員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモー夕ーか゛言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうか゛風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリス├斉藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projеcТ.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/20(月) 22:48:03.67 ID:0Ser1RAT.net
許さん

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★