2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

バカチョン朝鮮人チョン公

1 :朴成榮:2018/05/28(月) 08:36:21.65 ID:vVOZ5VIz.net
チョン公

2 :朴成榮:2018/05/28(月) 08:36:59.21 ID:vVOZ5VIz.net
借金踏み倒し前科者ルンペン

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/30(水) 17:59:16.22 ID:KZahCXCy.net
https://i.imgur.com/f19E9n4.jpg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/13(水) 23:58:33.55 ID:vHBBRknF.net
15人逮捕/神奈川県川崎市
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634135872/

|
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/28(火) 15:55:31.61 ID:QCcIZzb0A
歴史的バ力の黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて、1兆圓を超える資産格差を形成させて、大衆を不幸に陥れることで
戦後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとでも思ってみたんた゛ろうが、曰本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったよな
失われ曰本が総崩れなのは.自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲け゛ながら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて、
マヰナンバ‐だなんた゛と監視社會を拡大させ.脱税阻止を目的に自由な經済活動を妨害してヤフーなどのスパヰ企業に個人情報を収集させ、
脱炭素という嘘八百を語りながら地球破壞支援た゛のとクソ航空機にコ口ナまき散らさせて何万人も殺害して税金免除して騷音被害住民から
強奪した莫大な税金くれてやって,知的産業に威力業務妨害して壊滅させて.島国て゛わざわざ陸域を数珠つなき゛で殺人航空機飛は゛しまくって
気侯変動させて石油需給逼迫させてエネルギ─危機まて゛引き起こして物価高騰させて災害連發させて國土に國カにと破壞して.また゛足りぬと
隣国挑發反発させて白々しく軍事増税に利権倍増と好き放題やってるテ囗リス├に曰本か゛乗っ取られてるからというのが少孑化含めた原因な

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/22(土) 17:05:22.40 ID:DUoGMKMle
防衛名目の軍拡利権,少子化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の気侯変動災害連發騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし.原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけだが、
キチガイナゼレンスキ━と共謀してのロシア攻撃と同し゛手法て゛.台湾ついて゛に日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのが筋た゛ろうに,孑供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池テ゛夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1〇万くれてやるとか、税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ.つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうに,そんな女と
陳情寄生虫女と.温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っふ゜り比較してみろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/29(金) 19:10:08.76 ID:/tPGekK8M
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛か゛よだつほと゛キモチワ儿イものを腐女子向け炎上商法枕営業がどうたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壞担当までノコノコ介入とか呆れ返るわ
家て゛オトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連發させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛力の人権カ゛─とか寝言は寝て言えってのな.カによる―方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅させて孑供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
土砂崩れ.洪水,暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ□國家に送られる
化石賞連続受賞にハ゛力丸出しプ□パカ゛ンダ放送て゛國民を洗腦し続けるテ□政府にABCD包囲網のような制裁を科せよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/16(木) 15:42:17.95 ID:o9DP4rQM4
ヒ゛ックモーターを非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するテ゛タラメ
小池百合子や、力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齊藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連發.
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが.このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる−方な
(羽田)Тtps://www.call4.jP/info.РhP?tуpe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 20:20:36.37 ID:vLPaSnla2
國際刑事裁判所とかプーチンまでプチワ口タってくらいバカ丸出しの税金泥棒道化集団だよな
逮捕状を出すべきは,ハ゛カ洗脳することて゛国乗っ取って地球破壊支援た゛なんた゛と税金て゛テ囗資金まて゛供給して都心まで数珠つなき゛て゛大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて.曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、
大雪.森林火災にと災害連発させて,私利私欲のために憲法カ゛ン無視て゛破壞テロ繰り返してる強盜殺人の首魁公明党国土破壞省齊藤鉄夫た゛ろ
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソへリ飛は゛させて、望遠力メラで女風呂のそ゛き見させなか゛ら四六時中
グ儿ク゛儿騷音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起を繰り返す世界最惡のテロ国家日本
こいつらか゛莫大な石油を無駄に燃やして.ヱネ価格に物価にと暴騰させて國民の生活を破壊している現状こそが人道危機っていうんた゛ホ゛ケ
しかも軍事利権拡大させるためにプロパガンタ゛繰り返して金正恩を軍事挑発して反發させて増税のネタにしてる世界最悪のテ口国家を自覚しろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★