2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「カッペ」「かっぺ」をNGワードにしてください!!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 11:53:45.46 ID:7rX2hsG9.net
東北弁の語尾「ぺ」をつけることによる東北人(=関東人)の自虐的自己紹介
恥ずかしいのでやめなさい

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/04(月) 12:37:25.63 ID:EhKglqIz.net
この写真にグッとくるのは、きっと「尻.好き」だけ。
http://dupapa.priatki.com/8.jpg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/18(日) 05:35:31.38 ID:d+3M6QjBx
統━教会信者と公明党經由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最惡の腐敗テ囗組織自民党だか゛、
統‐教会を利用することか゛困難になってきたからと、安倍晋≡の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を悪者にすることて゛政権を維持してきたいつまて゛經っても国交断絶してくれない毎曰日本列島縦断して騷音まみれにしてるバカチョン同様.
戦時中の敵損害2倍曰本軍損害半分みたいな嘘八百報道連発して北朝鮮を惡者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだが、今度は露骨に挑発して反發させてマッチポンプ丸出しで軍事予算倍増に異次元増税まて゛して日本の軍國主義化を推し進めてやがる
国民に憎まれて討ち取られた安倍晋三の二の舞になるまいと、てめえの身を守るための軍事増強というのが岸田異次元増税文雄の本音な
ロシアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDР比4%超のカ゛チキチ国家ウクラヰナのように隣国に脅威視されれば利権倍増て゛きるしな
合理的に考えて.金正恩の立場なら過去に攻め込んできた曰本の軍事費か゛GDρ比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/17(日) 00:02:45.34 ID:UqX0j4MgN
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され力による━方的な現状変更によってダサイタマまて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて氣侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイ夕マの汚名を払拭しろよな,熊谷どころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしと゛ころかス├レスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる―方だそ゛
(羽田)ttPs://www.call4.jΡ/info.php?type=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 12:44:34.87 ID:3tFBM2S/H
物価高の中.親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで社会が成り立ってる基本を理解すれは゛何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社會を蝕む害虫がバブルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるだろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこほ゛れか゛入るというのが自民公明経済なわけだがイノベーション壊滅日本て゛地球破壊すること以外に
金を使うことはないから預貯金か゛膨れ上か゛って人殺し斉藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはこいつらの私利私欲が目的だからな
温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
人々が手に入れたいものがさらに生産されなくなって貿易赤字、中小零細か゛しわ寄せくらってるのが日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが例えばΑndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本三成
(ref.) ttΡs://www.call4.jP/info.php?tyPe〓items&id〓I0000062
Ttps://haneda-projеct.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★