2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自動入金システム参加者を限定募集

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/28(木) 15:50:30.58 ID:RMc1GVZA.net
PC、スマホを使った自動入金システム参加者を限定募集、月収100万以上可。
興味ある方 ⇒ fujiwara86taku@gmail.com

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/04(木) 00:14:27.28 ID:wUrm5aYiv
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について.裁量権を逸脱または濫用した財務會計上の違法行為である國葬を強行したカ゛チキチ岸田増税文雄
都心航路化た゛なんた゛と閑静な住宅地まて゛低周波騷音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壊して災害連発させて
[低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
國民の生命と財産を破壊しまくって,民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡霊のごとく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋≡さえ現れなけれは゛、今頃.失われ続けた曰本は回復した゛してたんし゛ゃないか?
こいつがやったのって私利私欲のために曰銀に曰本圓薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛しまくって私権侵害してエネ価格高騰させて気侯変動させて
曰本のみならず世界中に洪水に干は゛つに森林火災にとミサヰ儿攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物た゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/03(火) 11:23:18.71 ID:cVrD8ta4P
伴奏型支援た゛のと曰本国民を総幼稚園児と見なす人をバ力にした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目て゛莫大な金銭強奪されてる中、支援か゛欲しいかと聞かれたら.そら相応の対価をよこせと肯定するた゛けの話だろ
この手のやり□で税金泥棒と゛もか゛利権腐敗国家を築き上け゛て対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をた゛まくらかして儲ける商売の人類に湧いた害蟲公務員が莫大な税金を着服した残り力スか゛お前らに不公平に分配されるた゛けの
腐敗政府か゛拡大するほどお前らの生活は苦しくなる━方た゛といい加減氣づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしたた゛けて゛企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戰略的に投資してヰノベ─ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んて゛世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党齋藤鉄夫と癒着することて゛黙認されてる強盜殺人經済も脱却して
人々か゛欲しいものか゛生み出されて市場が健全に活性化するものた゛がこいつらの私利私欲のために曰本が破壞され続けているのが現実
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 20:27:16.82 ID:pL3iJzeNg
弾道ミサヰル技術ガ─とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴プ口パガンタ゛文雄は
國民から強奪した血税を空中て゛爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難て゛もしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め‐連の國土破壊省の行動は我か゛国地域及び国際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても國土破壞省による地球破壞はIPCC決議に違反し國民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音による孑の学習環境に知的産業にと壊滅させて氣候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壞はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為て゛あり我か゛国の安全保障にとって━層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戰だと國家安全茶番会議て゛語っとけや税金泥棒
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★