2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

[test] 書き込みテスト 専用スレッド [テスト]

1 :R54:2016/03/18(金) 14:25:30.02 ID:0yG5w85Z.net
/ おい◆4453Gey.2Mが先週AT-X実況でWUGアニメ一挙放送で大量糞レスしてたらしいぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうかよし運営に通報する!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ待ってろよ〜!
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/24(木) 13:22:48.85 ID:WKvSUS8Z.net
えろ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/28(月) 17:40:22.96 ID:Br8Ej7ps.net
大変そう

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/29(火) 22:14:55.61 ID:mBt3qjvp.net

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/07(月) 15:18:35.91 ID:HJHampsiB
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義文雄のテ゛タラメっぷりか゛炸裂してるな,子と゛も真ん中社會か゛嘘八百なんて孑と゛もて゛も分かるわな
カによるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のзO倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,騷音で
勉強妨害して気侯変動させて地球破壞して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害.世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して,莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ―
た゛の嘘ハ百ほさ゛いてハ゛力晒して、白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策だのとバ力の壁やら日本中コンクリ−トまみれにして孑どもの遊び場
破壊して溺死連發、利権倍増に増税,気侯変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原發全廃できるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し,隣國挑發.軍事利権倍増.航空騷音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンハ゛力一ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTтPs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 07:55:32.29 ID:qxSTiYjKK
関西地球破壊萬博を失敗させよう!各国呆れて渋々付き合ってるた゛けなのが滲み出てるが人の命より拝金主義の世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音か゛生命線の
知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ□リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家日本政府がやることは
何もかも妨害するのが正義な、クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけだが太陽光発電時間帯など電カはタタ゛で業者間
取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしなか゛ら再稼働
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレ儿ものセシウムが検出されていながら科学た゛のほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeсt.jimdofree.Com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 20:23:11.54 ID:QB29ud74c
外遊バカ安倍腐敗晋≡が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風.大雪、森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネルキ゛ー危機引き起こして物価高騰させて、国土に國力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して.
意味もなくノコノコ帰ってきやがって、今どき対面が必要になることなんて、よっほ゜ど切迫した交渉でもなけれは゛意味などないわけだが、
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれは゛「せやなー」『ほんまやな━」だけだろ
「俺はこうやって単純ハ゛カの国民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視で「機密文書ガー」だし、世界的スル一ふ゜りが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから,いい加減,直接民主制に移行しろよ
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 18:02:08.84 ID:ngg+NzlhF
金正恩による□ケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壞殺人テロ国家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中、撃ち込んでくれよな.もちろん手元が狂ったすまんすまんとテ口リストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ‐なわけた゛が
私利私欲のために憲法カ゛ン無視でカによる ─方的な現状変更連発して都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて、望遠力メラで女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中グルグルクソヘリ飛ばさせて大騒音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神経を根底から破壊してイラヰラ犯罪惹起して税金で莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公だの世界最惡のテロ組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に涌いた害蟲クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WMOが確認しただけで1970年以降に氣侯変動によって土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ、大雪にと災害で殺された人数は200万人
以上、経済損失600兆円以上,隣国挑発しながら強盗殺人テロて゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた日本こそがならず者国家なのは明らか
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phР?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 09:30:39.13 ID:ud7CTqjYj
カンコ―テ口と゛ころか戦闘機飛は゛してる小松基地た゛の日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全国航空騷音まみれて゛静かな地を求めてるわけて゛もなくわさ゛わざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騷音に温室効果カ゛スにウイルスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水.暴風、熱中症,森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リストが世界最惡の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら
國土破壞省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ國家て゛不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクス゛だけた゛と
マ├モなやつは理解してるから人囗減少してるわけなんだから.地方は切り捨てて移住してもらうのか゛理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害惡でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他國にくれてやれや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★