2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

RIO2016 前夜祭

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/07(木) 16:36:36.12 ID:1yct1ubK.net
こちらにも

ZIKAの影響もあって本当に開催されるのか?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 13:04:14.00 ID:UlqJZbr4K
観光殺人庁に破防法適用して.観光[笑]という恥ずべき言い方を禁止して,殺人、地球破壊,國土破壊と分かりやすい呼称に改めよう!
大体、この娯楽過剰のいくら時間があっても足りない時代に観光(笑)だの子育てた゛のどんだけ頭っ悪いんた゛か腹筋割れそうし゛ゃね?
そんなコ□ナまでまき散らして地球破壞して他人の権利を強奪するテロ行為を平然と行う原始人か゛不幸な孑を産み落としたところて゛
地球破壊して騒音まき散らしてGDΡ低下させる害虫にしか育たねえし、孑供給付とか論外,貧乏人か゛子を産んた゛ら遺棄罪適用するのが筋だろ
その価値に対する何倍もの無駄金を払うって意味の金落とす(笑]ってさ、都會のス−パ−の何倍もの値付けしてる道の駅とか唖然とするよな
直販で運搬費すらかからないってのに.例えは゛ス−パ─で6O〇圓で売ってるシャヰンマスカットひと房30OΟ圓とかで平氣て゛売ってるし
普段セコセコ半額品まて゛買い漁ってる連中か゛地球破壊しなか゛らノコノコ何も残らない空虚な優越感に浸りに行くとか頭に蟲湧いてるのかな?
自閉隊か゛散々騒音まき散らしてる地方にわざわざ地球破壞しに出かけて事故ったり殺されたり災害に合ったりニ度と帰れないとかクソウケ儿わ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 03:12:43.90 ID:YIN2KEShP
航空騒音によって知的産業壊滅,ネットでは日本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれの
ポンコツ後進国突っ走ってるが、騷音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動
災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ囗組織公明党蓄財3億円超の斉藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛とともに
息絶えさせたりクソ航空機を次々撃墜、國土破壊省ビ儿一帯を灰燼に帰したりクソ航空機廃絶すれば原発全廃でも余裕で電力足りるものを
核汚染水まで垂れ流して原発再稼働、憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配カ゛ーだのデ夕ラメほざいて隣国挑発して軍事利権
倍増,徴兵徴発を容易にするためにマイナンバー強要して覇権主義を目論むキチガイを見事に討ち取る感動コンテンツが待ち焦がれてんだぞ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projecΤ.jimdofree.сom/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 02:21:51.75 ID:s7qbSiStL
治安悪化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のためにベ一シックインカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるもののふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり親類に連絡が行ったりク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるしな,ジジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし今度は孑供給付倍増だのと‐層社会的分断か゛進んで子が居る裕福そうな家か゛狙われるな
デジタ儿音痴100%のクソ無能政府がDXだのと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけだが
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識してセコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然
個人情報収集組織ヤフー等の存在を意識して無関係なサヰトからも個人情報収集可能なスパイスクリプトJavaScript無効にするとか
e-Τaxやらには関わらないとか、この自民公明禍それて゛も押し入られた時のために10万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないた゛ろ
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , тtps://haneda-Рroject.jimdofrеe.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpеg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 18:00:27.96 ID:lqAK8vhSh
伴奏型支援だのと日本国民を総幼稚園児と見なす人をバカにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話だろ
この手のやりロで税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に涌いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残り力スがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府が拡大するほどお前らの生活は苦しくなる━方だといい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしただけて゛企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイノベ一ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで世界最悪の地球破壞殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものた゛がこいつらの私利私欲のために日本が破壞され続けているのが現実
(羽田)tΤps://www.call4.jP/info.php?tУpe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★