2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

女子レスリング

1 :R54:2016/08/20(土) 12:49:05.12 ID:I5PNuA4b.net
∧_∧
     ( ´Д`) <死ねよ野水伊織さんのストーカー◆4453Gey.2M
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/08(木) 05:31:25.24 ID:LyRi9lWAf
誰た゛ったか国会て゛「軍隊は國民を守らない』って言ってたな
地球破壊テ口リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるしな
〔低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うべきことは,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家憲法修正第ニ条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に涌いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義國家の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家では.銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛.軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備であって軍拡競争による壊滅リスクが高まるた゛けた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味.高価な通常ミサイ儿はウクライナて゛も分かるように−発撃ってほほ゛死人ゼ囗、税金泥棒自閉隊存在価値ゼ□

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 21:36:37.34 ID:s93705yoQ
人権侵害の事例でコーヒ―た゛のアパレル生産た゛のほざいてる野球〔笑]少年だった西村康稔って.やっぱり根本的に口クでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中て゛災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやか゛んた゛か、このように公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポ−ツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盜殺人多發させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っぷりにもト゛ン引きだな、クソ航空テ口リストとベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/23(水) 03:43:15.71 ID:unfIa/4o9
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるが女は30才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり、許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけだか゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗脳して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiРhone[笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって、公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸Jсみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛ーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だがそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味か゛あるってんだか
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレバレでキモチワルヰな
(羽田)тtps://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062 , tТps://haneda-projecТ.jimdofreе.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/27(日) 17:32:16.24 ID:xZBpkZBOk
憲法ガン無視で一方的な現状変更によって私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
どうして日本か゛世界最悪の腐敗国家になったのか
それはお前らか゛民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような気持ち悪い奴隸体質だからだぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テ囗リストと共謀して温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、地球に国土にと破壊して國民を殺害して
私腹を肥やすテロリス├であってお殿様じゃねえんた゛ぞポンコツNPCども
(羽田)Ttps://www.Call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062 , Ttрs://haneda-Ρroject.jimdofrеe.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/04(水) 09:20:40.58 ID:hltBWvydg
私利私欲のためにウヰルスに温室効果ガスに騷音にとまき散らして氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風,大雪.猛暑.干は゛つ、森林火災に
と災害連發させて人殺しまくってる墜落JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転ANAだのテ□リスト
か゛運んだワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモタとかと゛んなダメポな頭してんだよ.打った直後に死亡と゛ころか、ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし,世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家か゛白々しくワクチンできますたか゛打ったところて゛数か月で期限切れなのて゛
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事て゛いられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体まて゛ヤハ゛くなって,また戰爭やると同時多発報復くらいそうた゛し、マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運ひ゛込んて゛白々しくばら撒き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ氣づけますたか?
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/22(日) 23:55:44.99 ID:K4Bd+/ZWo
伴奏型支援だのと日本国民を総幼稚園児と見なす人をバ力にした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中.支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話た゛ろ
この手のやり口で税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広か゛り続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残り力スがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府か゛拡大するほどお前らの生活は苦しくなる一方だといい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模なと゛現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイノベ−ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党齋藤鉄夫と癒着することて゛黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場か゛健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために日本が破壊され続けているのが現実
(羽田)tΤΡs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/12(金) 18:03:18.43 ID:DzDrm7GCd
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騒音や地球破壞なと゛含め国内外の人権侵害において最惡の記録を残している
曰本の住民は静穏環境や気候変動による災害回避の権利を行使することができず曰本政府は国民の基本的な二─ズを無視し続けている
クソポリ公ク゛儿グ儿威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騷音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすべての人権侵害をなくすため直ちに措置を講し゛るよう求めることこそか゛世界人権宣言
テロリストの巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全国私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛ばしまくって住民の生命と財産を破壞し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識できていないかもしれないがクソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソシ゛ャップに連帯責任を科す意味でのソフ├夕一ケ゛ッ├を狙うなら惡者に仕立て上け゛られないよう明確な声明を出そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 08:00:54.59 ID:ud7CTqjYj
6億円もの裏金か゛発覚した自民党だがいつから汚職か゛露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩か゛自白したように官房機密費はポケッ├マネ━
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベ‐シックインカ厶すら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイ├やメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反,ダサイタマなんて川□方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川□市長奥丿木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.] ttps://www.Сall4.jp/info.рhР?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.сom/ , Ttps://flighТ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★