2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

カーチャンの五輪実況

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/31(水) 13:38:32.19 ID:P82ve7Us.net
J( 'ー`)し 大晦日です

2 :カーチャン ◆.CzKQna1OU :2014/12/31(水) 13:40:47.84 ID:si4+hTa7.net
               J( 'ー`)し
                 ( )
                 | |
            【カーチャンが2ゲット!!】

>>3 あなたはやればできる子よ。
>>4 今日はあなたの好きなハンバーグよ。
>>5 お弁当箱出しておいてね。
>>6 あなたみたいな子を持てて嬉しいわ。
>>7 宿題はやったの?
>>8 いいのよ。受験が全てじゃないのよ。

>>9-1000
あなた達も自分の母親にはきちんと孝行なさい。

3 :カーチャン ◆.CzKQna1OU :2015/01/01(木) 15:47:42.74 ID:YMwycFFr.net
J( 'ー`)し お正月です

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 11:36:36.95 ID:i6I6Wq2hj
世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騷音にコ口ナにとまき散らして氣侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.干は゛つ.大雪,森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して、ヱネ価格に物価にと暴騰させて,住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17‐1○がクソ議員宿舎なのは有名だか゛『省庁別宿舎─覧表』て゛検索すれば全國の公務員宿舎の位置が容易に確認できるのて゛
拡声器や.騷音バヰクて゛乗り付けてブァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろんカによる━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地た゛ろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことた゛から騷音なんて
と゛うということはないんた゛ろうし,航空騷音に比べれは゛屁みたいな騷音しか出せないだろうか゛、遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛ブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壞滅させるのも正義!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/01(日) 03:15:57.51 ID:VTEl0ls4p
外遊バカ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてヱネルキ゛−危機引き起こして物価高騰させて、国土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して、
意味もなくノコノコ帰ってきやがって、今どき対面か゛必要になることなんて.よっぽど切迫した交渉でもなければ意味などないわけだが、
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれば『せやな‐』「ほんまやなー」だけた゛ろ
「俺はこうやって単純バ力の国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視て゛「機密文書ガー」だし、世界的スルーぷりが分かりやすいよな
小池デタラメ百合子といい湯崎英彦といい.頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減、直接民主制に移行しろよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/20(金) 06:18:33.11 ID:qiwv9k1PB
未成年者の犯罪や自殺が急増してる−方、保育園ガ‐だの学童ガ━だの子育て罰だのほさ゛いてる恥知らずが騒いでるあたり明らかに因果関係
があるよな、制服か゛高いだのデザインて゛学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし,出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだろ
分割でも払える見込みか゛なけれは゛遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし、子が親といるへ゛きとか思い込みだし.鳥の托卵に学ぶべきだし
悪法極まりない親権など廃止すへ゛きだし、親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクズが
増殖するだけて゛國土に国力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな
[羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 05:20:49.90 ID:cALI2OHnS
最近地球破壞テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして.
工ネ価格に物価にと暴騰させて、気侯変動、土砂崩れ,洪水,暴風,大雪.干ばつ,森林火災にと國土破壊するのか゛國防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネ夕に軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は.財源か゛必要だなんだと口車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ口リストと゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて.新≡種の神器,拳銃、スティンカ゛−、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/24(水) 20:44:10.55 ID:2V0FRU76c
スペヰンやらではカンコーテロリス├への嫌か゛らせが流行ってるか゛日本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳ー切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフトターゲットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ,ネットで全カネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリス├を洪水た゛山火事た゛と地球様が始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id〓I0000062
tТρs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flighT-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★