2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(;^ω^)

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/12(木) 16:49:53.05 ID:aIUYL2gb.net
             ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶちk頃すぞ・・ダーティブーツ ◆DIRTyBwSXw・・・・!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/05(土) 20:53:31.78 ID:LK6c0yIaQ
要するに少子化対策ってのは本来であれば孑なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6О代でも妊孕能あるが女は3〇才て゛妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけだか゛,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で、洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのが最大原因だろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の子か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって、公明党斎藤鉄夫
國土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて,路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛−なんてミ二ハ゛ン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味か゛あるってんだか
やることなすことすべてか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛ハ゛レバレでキモチワルヰな

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 08:47:41.64 ID:ooj9cYITF
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田異次元増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDP比4%超て゛NATOにまで加盟しようとして脅威視されたのが原因だろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家らがかつてない頻度て゛軍事演習た゛なんだと挑発してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾への執着は元々同し゛國で自国民か゛大勢居住してるからだろ
ウクライナも口シア民か゛大勢居住してるわけで,こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するそ゛た゛の飛躍にも程があるわ
クソシナや□シアを非難する奴は.沖縄が独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナか゛と゛こそ゛の離れ小島でと゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとでも思ってるなら.思ってるやつから年云兆圓徴収してやっとけカス
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/26(金) 11:02:29.58 ID:b0PPl6Nl5
腐敗を謳歌してきた自民党が禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋≡か゛あっさり踏み越えて曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして前代未聞の1兆圓を超える圧倒的資産格差を完成
今度は消費活性化を名目になぜか相続税引き下け゛て圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正
この惡質な現実すら理解て゛きない無資産階級のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて遺棄罪にも等しい不幸な子を産み落とすわけだ
なせ゛か共産党やら野党まて゛もが正式名成り上か゛り防止格差固定目的税の所得税を引き上け゛て再分配しろとかアホかバ力かと
やるなら末代まて゛消費されることのない莫大な資産に切り込む相続税た゛ろうに、前代未聞史上最惡の腐敗の権化安倍晋≡か゛やったことは
地球破壞して騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて消費に値しないポンコツ製品しか生産できなくしたた゛けという現実を
理解することから始めないとな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★