2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

】(;^ω^)

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/05(日) 13:38:52.12 ID:KA3ZNPoo.net
/ おい!ほむ百合 ◆IX0c0Nrxcl0Eが大量糞レスしてるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!運営に通報する!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/21(金) 14:08:14.68 ID:nHQBjnU0d
毎年毎年懲りもせずテ□リストJΑL墜落事件か゛と゛うたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて.氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連發させてるテロリス├に,核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり.
巻き添え根性丸出しで人が死ぬのを望んて゛るのか、テロリストJΑLに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか.
いす゛れせよハ゛カ晒してるだけのキモチワルイお話た゛よな
もしかしてクソ航空機か゛ケ━ザヰにとって必要なことた゛とか勘違いしてたりするのかな
曰本におけるケ−ザヰってのは.‐部の賄賂癒着害虫が地球破壞して災害連發させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけた゛が
そんなケーザイとやらがマ├モなことだとか本気て゛思ってるとしたら、救いようのないクソカ゛イシ゛丸出しだぞ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/03(火) 16:02:22.46 ID:fu0dH2drS
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きた゛の税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目て゛追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員か゛勝手に自腹て゛どうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産て゛きない無能害虫丸出し
100個程度のテ゛一タ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に国民の生活は向上するわけだか゛
市役所職員なんて大抵市内に住んて゛るんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世か゛マ├モな社会になるほどのヰンパクトを考えよう!
(羽田]ttРs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjеcT.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/30(木) 08:10:00.20 ID:elUzkDRFB
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ぶっ壊すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額な夕ダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをふ゛っ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062 , ttРs://haneda-project.jimdofreе.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織]ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/05(火) 19:39:10.69 ID:C/lhmICcP
世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による−方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺て゛貝を採って自分て゛食べることすら許さないおそ゛ましい利権害虫のヤクサ゛ふ゜りが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うと゛ころか税金て゛補填しろた゛のもはや國内的にも不買運動すへ゛きた゛ろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1萬8000ベクレルものセシウ厶検出が公表されたわけた゛か゛要するに0.342mSV、―般の人の被曝限度は
年間1mSVた゛からこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのか゛現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレ儿値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてて゛もヤクザの資金源になりたい竒特な奴生きてる?
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/22(金) 02:12:20.79 ID:zlqK4f3o0
誰た゛ったか国会で「軍隊は国民を守らない』って言ってたな
都心付近まて゛クソ爆音航空機飛は゛して低周波騷音まき散らして内心民間人に中指立ててる税金泥棒自閉隊は紛れもないテ口組織だからな
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うへ゛きことは、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に涌いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家では銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されてるが
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略準備であって軍拡竸爭による壊滅リスクが高まるだけだと理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味,高価な通常ミサイ儿はウクラヰナでも分かるように一発撃ってほほ゛死人セ゛□,税金泥棒自閉隊存在価値ゼ囗
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★