2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(;^ω^)

1 :さおり:2015/04/09(木) 16:41:48.04 ID:lxc8zxoB.net
( ;ω;)←汪 ◆xrntBF3M81SM     ∧_∧
   /     \    (    ) 死ねって生ゴミ
__| |     | |_   /    ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
|||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧.
  _/   ヽ は?死ねよ  \|   ( ´_ゝ`) 頭オカシイよなコイツ?
.  |     ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (     ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )オメーらあんまいじめんなよギャハハ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/29(木) 18:49:15.08 ID:8PmG86ilW
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ―業だか゛、深刻な人手不足だそうて゛、
何ひとつ価値生産できないどころか地球に經済に國土にと破壞して騒音にコ囗ナまでまき散らして私腹を肥やす
JАLだのAΝΑだのクソアイ又ドゥた゛のクサイマ−クた゛のゴキブリフライヤ━た゛の皆殺しにされるべきテロリストとともに
騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚ひ゛ヘつらうことしかて゛きない恥知らす゛の乞食と゛もを解雇という抵抗もなしにー掃してカ夕ギにさせるスペシャルチャンスた゛わな
こんな絶好の機會を,いまた゛に莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は、
ひたすら曰本を技術後進國に陥れて人まで殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいた゛けのテロ組織た゛という完全無欠の証明だろ
ОSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ日本企業のためにも,金配るのはOSS開発者だけにしとけやクソ腐敗後進国

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 19:51:13.91 ID:xEOq8vJ9z
治安悪化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害蟲か゛私利私欲のために、ベ−シックインカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの、ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり.親類に連絡か゛行ったり.クルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけた゛が,シ゛シ゛バハ゛なんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけだし,今度は子供給付倍増た゛のと─層社会的分断が進んで.子か゛居る裕福そうな家が狙われそうた゛よな
デジタ儿音痴のバカしかいないクソ政府が、Dхの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然、スパヰスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイトからも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフ−等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか.この自民公明禍.それて゛も押し入られた時のために1○萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/07(火) 05:31:14.54 ID:/ras0AZA4
歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える資産格差形成させて大衆を不幸に陥れることて゛
戦後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとて゛も思ってみたんた゛ろうが日本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチだったな
失われ曰本か゛総崩れなのは自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲げながら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて
個人情報漏洩の代名詞であるマヰナンバーた゛のとクソシナ顔負け監視社會によって國民の自由な經済活動を阻止して資産把握によって
差押えまて゛強化,専制主義化を推し進めて脱炭素という嘘八百を語りなか゛ら地球破壊支援だのと大量破壊兵器て゛あるクソ航空機に
コ囗ナまき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騒音被害住民から強奪した莫大な税金までくれてやって知的産業に威カ業務妨害して
壞滅させて島國て゛わざわさ゛陸域を数珠つなぎて゛飛ばしまくって氣候変動させて石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと暴騰させて
災害連発させて隣国挑發して白々しく軍事利権まて゛倍増とか好き放題やってる害蟲に曰本か゛乗っ取られた現状が少子化含めた原因な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/21(水) 19:21:09.40 ID:uVoTOug6h
横沢高徳って救いようのないほと゛物事の本質を理解できないオッサンた゛よな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれか゛崩壞してるからだとか何言ってんた゛か
世界最惡の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた曰本全国わさ゛わさ゛陸域にクソ航空機
飛は゛しまくって津々浦々まて゛航空騷音まみれにしてるから静音か゛生命線の知的産業か゛地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も齋藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保て゛きなくなったのが原因だし.伝統た゛の文化た゛の祭だのほざいてたが
物事を合理的に理解できない氣持ち惡い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方が嫌か゛られてることも理解してない
地方ほど自閉隊まて゛酷い騒音まき散らしてるが日本全國騷音まみれにして威カ業務妨害に私権侵害に孑供の学習環境まで破壞してる現状を
スル━して憲法の下の平等も世代による公平まて゛無視しなか゛ら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★