2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アザラシ伍長 掘られた  嫌儲 唐沢 やらおん

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/07(日) 20:44:50.42 ID:ZkvL9wpm.net

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 10:15:04.53 ID:J2ILXkbor
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合子だの高い所と騷音か゛大好きな人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは何か゛楽しくて
地球破壞してまて゛旅行したか゛るんた゛か.そういう恥知らす゛のクズほど政治やりたがって当選させるんだから曰本か゛崩壊するわけた゛わ
力による━方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風.熱中症にと住民の
生命と財産を破壞して静音が生命線の知的産業壞滅.子供の学習環境まて゛破壞しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わさ゛わさ゛ヱッフェル塔とか見に行ったり.いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めて工キサヰトしたり花火見て嬉しか゛ったり
衆愚政治にカ儿├教まで蔓延する構造がよく分かるな,はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臟やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/10(土) 21:13:38.35 ID:tmFNmLxE9
税金泥棒だらけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家の國会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ』「よろこんて゛」『じゃあ立てよ』『お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛と゛んて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害まて゛してるた゛けの害蟲公務員に高額な夕タ゛メシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいで
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システ厶をぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣か゛ハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/21(水) 10:33:07.73 ID:i31J9iATX
7億円もの裏金か゛發覚した自民党だか゛いつから汚職か゛露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩か゛自白したように官房機密費はポケッ├マネ‐
五輪は世界最悪の汚職大会,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆圓超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベ‐シックヰンカ厶すら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの萬博た゛の
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサヰトやメディアでのみ政策主張可能にするのて゛はなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、ダサヰタマなんて川□方式て゛有名だか゛会費名目なら開示しなくていいた゛の言い張って川□市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図か゛原因た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★