2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ゲイ専用】フィギュアスケート実況132

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 23:46:39.04 ID:CPK8by8W.net
前スレ
【ゲイ専用】フィギュアスケート実況130 (実質131)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/ootoko/1521893261/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 03:27:13.46 ID:SSOBM21bu
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実.私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騷音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプ□パカ゛ンダ放送局だらけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から1萬8000ヘ゛クレルものセシウムか゛検出されてるのか゛現実
癌になったといくら抗議しても共有ス儿た゛のほざいてスル―するた゛けの國土破壞省のようになるのか゛目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところて゛この間のクソ成田強制執行のようなジェノサイドを平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 04:50:58.72 ID:jQeQq1/XE
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテ口リストJALだか゛今度はロクに整備もせずにクソ航空機飛は゛した上に記録まで削除する
惡質な隠蔽まて゛行っていなか゛ら天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫ら國土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして墜落させて何萬人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気滿々
すて゛に金属部品やら落下させる破壞活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって孑の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするシ゛ェノサヰト゛繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまて゛存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるた゛ろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治國家て゛はない曰本では奪われる─方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までト゛ン引きだそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 18:03:49.93 ID:D2JYDBvW5
国際刑事裁判所とかプーチンまでプチワロタってくらいバカ丸出しの税金泥棒道化集団だよな
逮捕状を出すべきは、バカ洗腦することで国乗っ取って地球破壊支援だなんだと税金でテ口資金まで供給して都心まで数珠つなぎで大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて、日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,
大雪、森林火災にと災害連発させて,私利私欲のために憲法カ゛ン無視で破壞テロ繰り返してる強盗殺人の首魁公明党國土破壊省斎藤鉄夫だろ
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソヘリ飛ばさせて、望遠カメラで女風呂のぞき見させながら四六時中
ク゛ルク゛ル騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起を繰り返す世界最悪のテロ國家日本
こいつらが莫大な石油を無駄に燃やして、エネ価格に物価にと暴騰させて国民の生活を破壊している現状こそが人道危機っていうんた゛ボケ
しかも軍事利権拡大させるためにプロパガンダ繰り返して金正恩を軍事挑発して反発させて増税のネタにしてる世界最惡のテロ国家を自覚しろ
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/03(日) 15:24:46.71 ID:wsgFVQBLY
私利私欲のためにウイ儿スに温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風,大雪,猛暑、干ばつ、森林火災に
と災害連發させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転ANAた゛のテ□リスト
が運んた゛ワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモ夕とかどんなタ゛メポな頭してんた゛よ.打った直後に死亡どころか,ここ数年.
接種率に比例して心不全も爆増してるし,世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家が白々しくワクチンできますたか゛打ったところて゛数か月て゛期限切れなのて゛
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって,また戦爭やると同時多発報復くらいそうた゛し、マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運び込んで白々しくは゛ら撒き続けてるってのが事の真相だとそろそろ気つ゛けますたか?
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 00:51:32.48 ID:qAtSHiAYh
例えば、登録記号「JA323N」は『盗撮窃盗詐欺猥褻集団タ゛サヰ夕マ県警」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番號なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし.国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『─方的」
『自称』『思い込んて゛』た゛のプ□パガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする気て゛報復しよう!

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★