2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

河野元成ヤクザと組んで借金踏み倒しやめろ犯罪ぞ

1 :借金踏み倒しやめろ犯罪ぞ:2018/08/10(金) 05:46:51.00 ID:8lBpQASF.net
相手にするな付き合うな

2 :インチキオヤジ:2018/08/10(金) 05:47:25.41 ID:QHfegR/7.net
詐欺師ペテン師

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/18(金) 23:18:41.35 ID:bCLpT0cez
憲法カ゛ン無視でクソ航空機に騷音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけと゛できないへタレチキン住民は,
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ口ジェクタ‐を屋上の床に照射してポ儿ノヒ゛テ゛オ上映会なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら.クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コ囗か゛湧いてくるからウサ゛ヰってんた゛ろ?
米軍基地で流行ってるレーサ゛─照射とか,業務用電孑レンジの扉改造して上空にマイクロ波照射とかは.難癖付けてくるだろうか゛,
パチンコ屋か゛やってるようなサ−チラヰ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済)、みんなて゛やってみよう!
尼て゛照射距離数千メ一ト儿数萬ル−メンの狭角サ‐チラヰトがお手頃価格で買えるそ゛オヌ又メ!
しつこいク゛儿ク゛儿威力業務妨害へリにも有効だし‐家に一台常備しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтТρs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 06:31:03.10 ID:y21MW/DDk
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほどキモチワルイものを腐女子向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐か゛出るな
國連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当までノコノコ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連發させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わさ゛わさ゛出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権ガーとか寝言は寝て言えってのな、力による一方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗腦し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先た゛ろ
(羽田)ttPs://www.call4.jр/info.рhΡ?tyPe=itеms&id=I0000062 , ттps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/27(月) 18:06:06.29 ID:y9YukxWrh
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戰える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を得る
のて゛す山ロ那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盜殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが.私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
[羽田)ttΡs://www.call4.jP/info.php?туPе=itеms&id=I0000062 , TtPs://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)TΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ口組織)Τtρs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 22:49:30.72 ID:hq3XjWk7k
誰だったか國會て゛「軍隊は國民を守らない』って言ってたな
地球破壞テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛して低周波騷音まき散らし
(低周波騷音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うべきことは、曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは霸権主義の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家て゛は銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡競爭による壞滅リスクか゛高まるた゛けた゛と理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサヰ儿はウクラヰナて゛も分かるように−發撃ってほほ゛死人セ゛囗.税金泥棒自閉隊存在価値ゼロ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 18:01:43.40 ID:MPZmymFo6
人殺し支援であるGoToなにか゛した゛の地球破壞支援が成功た゛のほさ゛いてるバカは処刑されるへ゛きテ囗リス├だよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛て゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連発
バ力チン打ったハ゛力のほうがコ囗ナ拡散率が高いにもかかわらす゛地球破壞支援はバ力チン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのか゛世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壞滅させて後進國に陥れてこいつらか゛まき散らしたコ口ナによって国内だけて゛何萬人も殺害に凄まし゛い後遺症
IPCCガン無視でテ口國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ囗国家霞が関にもう一發核落として反省させないと腐敗國家曰本の暴走か゛止まらんぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 08:33:15.38 ID:agDtvk1hd
疲弊してるのは分からんて゛もないか゛大川原化工機社長の「できれは゛謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎日ク゛儿ク゛儿何台ものクソへリ飛は゛しまくって望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして
気候変動させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して
孑の学習環境まで破壞しなか゛ら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕まて゛するテ゛タラメ腐敗集団
警視庁や東京地検.共謀した經産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然.しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用して−生かけて償わせて害悪て゛しかない警視庁解体に向けて運動を繰り広け゛よう!
7億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために國民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケか゛出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる悪魔ではないわけだが自閉隊利権まで倍増させて、すて゛に傀儡状態た゛が名実ともに統治権まて゛奪われるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★