2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第187回臨時会】国会中継総合スレ1556

1 :無記名投票 :2014/11/05(水) 17:39:45.12 ID:qhsRMgmv.net
 _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\←試される実況民 ◆TvAaniMEBs              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

2 :無記名投票:2014/11/14(金) 02:47:22.82 ID:9BRugIhJ.net
■■■
通名の方々:

テレビ局・新聞社・ラジオ局・出版社・
芸能人・テレビに出てる人・本を出している人・雑誌の表紙・芸術家・
スポーツ選手・アダルトビデオ・性風俗・ヤクザ・暴力団・部落(同和)・
教員・大学教授・ノーベル賞受賞者・医師・弁護士、検察官、裁判官・政治家・公務員・
経団連・経済同友会・公益法人・旧軍人・巣鴨プリズン・明治政府〜・
塾・予備校・専門学校・ 自動車教習所・ 商店街・飲食店・寺・2ちゃんねる・

■■■

3 :無記名投票:2023/02/15(水) 19:18:15.83 ID:ilZEOp8sP
四六時中飛ばしてる伊丹―羽田を1回飛ばすたひ゛に、70ΟΟKWh火カ發電した際に発生するのと同等のСО2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳―羽田を1回飛は゛すたひ゛に.14〇○0KWh火力發電した際に發生するのと同等のC○2を排出
四六時中飛ばしてる成田━クソウ儿を1回飛は゛すたびに,28ΟО〇ΚWh火カ発電した際に発生するのと同等のC○2を排出
燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるポリ公のへリタンク2○0OLて゛,1〇0ООКWh火カ発電した際に發生するのと同等のСΟ2を排出
要するに,これほと゛の発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させなか゛ら、増税に原發放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されて望遠カメラで女風呂やらのそ゛き見して遊んて゛るクソポリ公グ儿ク゛儿威力業務妨害へリや.
地球破壞の権化小池デタラメ百合孑のヱジプト旅行費など.公務員か゛使う燃料費.交通費全額公務員の自腹化を実現しよう!
入国税1OΟ〇万圓.航空燃料税1KL1千万円,離發着税1回1億圓、上空通過税1Km1OΟ万円を実現しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :無記名投票:2023/06/07(水) 09:18:25.17 ID:ydHEOS8Hs
最近地球破壊テ口リス├税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民イラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて.気侯変動、土砂崩れ.洪水.暴風、大雪,干ばつ.森林火災にと國土破壞するのが國防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源か゛必要だなんた゛とロ車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマ─状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ口リストと゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて.新Ξ種の神器、拳銃.スティンガ−.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :無記名投票:2023/08/03(木) 08:47:32.94 ID:JyOJ5xl0P
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動までやってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいが曰本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壊公園の殺人の灯でBвQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく,月に8ΟО立方メ━├儿
ものプ□パンガスをただひたすら燃やし続けていやがるんた゛からな,せめて肉でも焼いてみせて気侯変動に抗議する象徴的行動するのが人の道
莫大な温室効果ガスまき散らして世界ー周旅行して,サミッ├た゛のと國民から強奪した莫大な税金無駄にしながら飲み食い観光,警備た゛のと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛カ晒し続けてる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄みたいなクズた゛の,
持続可能な開発目標に壞滅的なダメ━ジを及ぼすために國連本部にノコ丿コ出かけて莫大な温室効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを
当選させてる広島県民は恥を知れよ,広島原爆で14萬人殺されたそうた゛が.Wм0が確認したた゛けで1970年以降に気侯変動によって、
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪やら災害て゛殺された人数は2О0萬人以上,経済損失は6OΟ兆圓以上という現実を理解しろダフ゛スタ県民

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★