2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【情報専用】会議・イベント・議員出演番組ほか 25

1 :無記名投票:2014/12/03(水) 13:38:47.48 ID:ofyrKTEu.net
ある日無職童貞の京の呑兵衛に
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     死  ね      /  /   /
     /              /  /   /

2 :無記名投票:2014/12/04(木) 05:44:12.28 ID:guQNNeDF.net
         /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
       /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ
      /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ
     |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
     i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
     .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
     (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ
      ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
       l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐
      /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
    /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
                    ̄` ー‐--‐ '
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

3 :無記名投票:2023/03/16(木) 06:09:14.32 ID:frm6Yc/f6
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋≡があっさり踏み越えて,曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと孑孫の税金を食い荒らして,前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけだか゛.今度は
消費活性化を名目に相続税まて゛引き下げて、圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正まて゛しようとしていやがる
そんな本質すら理解できないと゛底辺のお前らは末代まで圧倒的優越的地位を濫用されて,遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能力か゛あるなら,所得税や消費税その他を全廃して,相続税を基幹税にするほうか゛,
末代まで消費する必要のない資産を金持ちの孑に持たせるよりも,消費か゛活性化することくらい理解て゛きるだろうにな
そもそも地球破壞することにしか金を使えす゛,騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて.消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最惡の腐敗の権化テ口リス├安倍晋三を讃えなか゛ら消費だの笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/03/17(金) 18:05:18.35
もうすぐ三食イモに、ゴルフ場をイモ畑に…国民は知らない
「世界で最初に餓えるのは日本」という真実
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d0b6ff4173978e4019b8b9bf9b10f1ea18ccece3

何故にこんなに報道が遅いのですか? 為すべきことをお神さん’zがしゃべっていました。
その話を書き込みます。前にも書いた内容なのでしつこいと思った人御免です。

それぞれ、どの国にも余り物の農作物があるはず、それをパウダー状態にして
しっかり乾燥させて保存食としてください。 卵・牛乳・ココナッツミルクとか
すりおろしたジャガイモと一緒に捏ねればフライパンでパンが焼けます。
そのレシピを料理研究家の皆さんで考えてみてください。   ー つづく ー1

5 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/03/17(金) 18:06:05.09
  ー つづき ー2
アルバイター公務員自衛隊環境美化庁を創造していただきたいです。
持ち主がご老体であったり出稼ぎでは山林も田畑も荒廃します。
どうか保安林と同じ扱いで国や都道府県が管理していただきたいです。
陸の3分の1が砂漠化してる今現在に置いて、この国は大丈夫だなんて余裕の国は無いです。
今は人類同士で隣の芝生の庭を争ってる場合ではないのです。
地球人として恥ずかしくない行いを遂行してください。
軍事や宇宙開発などは、それらは裏目に出てる出来事が多すぎるのではないでしょうか?!
防備とするのは1番が食糧生産です、2番目が建材です。
漁業ですが、しばらく魚卵のまま食べるのを控えて養殖すべきである。
緑化運動は山林ばかりではなくて近海でも海藻を増やす努力は必要です。

6 :f、与党・野党・国民へ:2023/03/24(金) 11:07:08.61
【ひろゆき】山を動かすのは難しいが、自分が道を変えるのは簡単。
NINKASI MICRO PALE ALEを?みながら。2023/03/23 J21
   https://www.youtube.com/watch?v=vzJuPTUNXIc

統失私fの分裂人格達は、何か話をふれば、あれこれと解決策らしきものを
返してくる。 これは神風(カノン)と素亜羅ソアラ君の令和の霊訓らしき
幻覚・幻聴・ドクゴにて語ってたおしゃべりの内容である。 ー つづく ー1

7 :f、与党・野党・国民へ:2023/03/24(金) 11:07:52.67
【ひろゆき】山を動かすのは難しいが、自分が道を変えるのは簡単。
NINKASI MICRO PALE ALEを?みながら。2023/03/23 J21
   https://www.youtube.com/watch?v=vzJuPTUNXIc

統失私fの分裂人格達は、何か話をふれば、あれこれと解決策らしきものを
返してくる。 これは神風(カノン)と素亜羅ソアラ君の令和の霊訓らしき
幻覚・幻聴・ドクゴにて語ってたおしゃべりの内容である。 ー つづく ー1
931 :f:2023/03/24(金) 09:10:45.12
  ー つづき ー2
陸の3分の1が砂漠化してる今年も暑い年になれば山火事も増えることも考えられる
西アフリカの魚介類の保護員も近い将来に魚は全滅するだろうと話してた。
そうだ、やはり昆虫食しかないのだ、世界中で養殖魚の数を増やすこと
砂漠の緑化と海中の海藻を増やすことも大切な課題である。
養殖にしてもアフリカで生産されてたフッシュミール確保も大きな課題である。
それなんだけれども昆虫食の虫これで魚の餌を賄うしか道が無いよと言う。

8 :f、与党・野党・国民へ:2023/03/24(金) 11:08:41.68
  ー つづき ー2
陸の3分の1が砂漠化してる今年も暑い年になれば山火事も増えることも考えられる
西アフリカの魚介類の保護員も近い将来に魚は全滅するだろうと話してた。
そうだ、やはり昆虫食しかないのだ、世界中で養殖魚の数を増やすこと
砂漠の緑化と海中の海藻を増やすことも大切な課題である。
養殖にしてもアフリカで生産されてたフッシュミール確保も大きな課題である。
それなんだけれども昆虫食の虫これで魚の餌を賄うしか道が無いよと言う。

9 :f、与党・野党・国民へ:2023/03/24(金) 11:09:19.97
   ー つづき ー3
砂漠の緑化がなされないと近い将来に家畜の放牧も難しくなる、日本式では
輸入物の飼料が必要にだけれども、砂漠化が進めばトウモロコシも
どこで栽培するの?! 人口が世界で増え続ければ自国民の食糧さえ不十分になる。
北・南半球で牧草になりそうな生の草を交互に贈り合い、牧草地も適度の
休耕園とすべきである。 これは自国のみでは成功は難しいであろう
話し合いは常に地球人としての感覚で成すべきでしょう。

民間団体では限界にくる、国や都道府県の問題として陸地・河川・海にしても
それぞれの地域で公務員の仕事となすことが重要になってくる。

10 :f、防災を考える世界国民へ:2023/04/07(金) 12:30:06.99
TV番組で、南海トラフ地震のシュミレーションドラマを見てた。
その時に聞こえた幻聴・ドクゴ・幻覚について書き込みます。

前前より話してた地震の発生源であるプレートの重なる場所を平坦に埋め立てるのは
その海底映像も知らないので、それが地震の小型化に繋がるか?!我々も自信ない!!

その次に起こる津波だが、もしも情報どうりで30m以上なら、死んだ方が幸福なのかもしれない
                           ー つづく ー1

11 :f、防災を考える世界国民へ:2023/04/07(金) 12:30:51.59
   ー つづき ー2
生き地獄が待ってる。 普通に警察や自衛官・防災士のように救済を目的と思うなら
これはお役立ち津波防止グッズとして世界に発信されることを望んでる。

*それは形状は金属製のテトラポットである、中は空間なので水には浮く形が望ましい
 錆に強い海底と繋ぐチェーンと、その先には錨が付いてるのだが、チェーンの長さは
 5〜10mの遊びのあるようにして、普段でも海上で波の動きのままにプカプカと
 円状に漂ってる様子にする。 地震学者が津波発生源を突き止めてるのであれば
 この金属製回転式波消しブロックを発生源を囲むように1km内で設置を望む。
 これは安全に逃げんがための防災ではなく自然災害に立ち向かう防災である。

12 :無記名投票:2023/08/16(水) 21:17:52.65 ID:3n6l6ZdKz
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合孑た゛の,と゛うして高い所と騷音が大好きな人としての最低限の知的能力すらないクズってのは,地球破壊して
まて゛遠出したか゛るんた゛ろうな、そういう恥知らずのハ゛カほど政治やりたがってしかも当選させるんだから曰本が崩壞するわけだわ.カによる
─方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風.突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壊して静音が生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境まで破壞してでも.てめえのハ゛カ丸出しの欲望を滿たそうとする害虫な
わさ゛わざ工ッフェ儿塔とか見に行って何か゛楽しいんた゛がサッパリ分からんか゛、いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しか゛ったり、いい歳して
玉遊ひ゛してるおっさん眺めてエキサイ├してるバカとか.衆愚政治に力儿├教まて゛蔓延する構造か゛よく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのごちゃ混せ゛の肉片やらぶちまけた内臓やら眺めなか゛ら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :無記名投票:2023/09/17(日) 14:22:26.32 ID:eXF2zMgtl
ミサイル云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな、私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて、日本と゛ころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風.大雪、猛暑.干ばつ、森林火災にと災害連発、国民を殺害する気満々で入国緩和どころか、ワクチン打ったバカの
ほうがコロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壊支援はハ゛カチン打ったバカが対象で.コロナ利権まで存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して、地球の外を飛ぶミサイ儿を上空た゛のと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサヰル迷惑だな」だのとバカ丸出しのインタビュ ─まで報道するキチガイ洗脳国家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テ□組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるNpCぷりに北朝鮮人民までビックリだろ
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062 , Ttps://hanеda-РrojeСt.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :無記名投票:2023/10/01(日) 22:30:31.40 ID:FKUMUJsWV
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"ではなく正しく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
だか゛世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ
洪水.暴風、熱中症にと災害連発、天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最惡のテロ國家日本の資金源は潰さないとな、白々しく隣国挑発して軍事予算倍増、ポンコツマイナンバ ─必死に強要してるのも
徴兵徴発が目的だし少子化対策だの教員負担軽減だの航空騒音で勉強妨害してアホな孑量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の日本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたがプーチンに憧れる岸田異次元増税覇権主義文雄の正体に氣づこう!
(羽田]Ttps://www.call4.jp/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田]TТPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/06(金) 10:21:43.32
北海道・東北 あす6日は台風並みの暴風・高波 交通影響に警戒 日本海側中心に大雨
            https://news.yahoo.co.jp/pickup/6477526

災害の備えが不十分である、国民に問うのではなくて、その市町村は
どうであろうか?! たとえば大雨についてであるが、土地の窪んでる
場所に、その周り中の雨が流れ込んでくるのは誰もが知るところでしょうが
その道路の両端に沿い講は設置されてるだろうか?!
地下40mには住民の許可も要らないのだから近くの河川に流れ込むように
太いパイプを設置して沿い講に流れ込んでくる水をパイプへ、そして河川へと
流せば深いところで踝程度の雨に備えは、そう難しくないと想える。
                ー つづく ー1

16 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/06(金) 10:22:23.32
   ー つづき ー2
河川に砂防ダムのような高い壁を造るのは賛成できかねる、砂防の役割どころか
障害になりつつある土砂の溜まりこんでるダムもよく見かける。
そして天然のダムの役割を果たせずに乾燥してる放置されたジャングル並みの
森林も土石流の原因の一つだろう。 これは国や都道府県の問題です。
そのことを知りながら、そのままに半世紀もの間観てみない振りが国防であるなら
それは自衛隊とは言えない。 戦争ごっこが最重要であるなら、その時点で
この国は、どこと闘っても絶対に勝てない、地球さえ敵に回して何がしたいのか?!

この時代、日本のすべきことは地球の砂漠化をストップすることです。
砂漠は観光地を除いて緑地化が正しい、なぜにコウロギや大豆ミートなのか?!
順番が逆です。 緑化運動に防衛費の殆どをまわすべきです。

17 :f、材料から国産の家屋を輸出しようよ:2023/10/09(月) 18:12:05.91
建材として植えられてる樹々の数は世界第2位って、皆さん知っていました。

私が、まだ若いころカナダのログハウスが頻繁に売りに出されていました、最近見かけないけども
そうそう私は神風カノンと言う名のfの分裂人格の一人の個性よ、私のお得意は
無駄のない、品質の割に安価な商品を考えて、それに応えてくれそうな人に
大金持ちになってほしいな。 難関度数は普通程度であり時間が有るのであれば
ご家族でお休みの日に建設してほしいな。マグネチュード6程度なら問題なくね!!
                     ー つづき ー1   

18 :f、材料から国産の家屋を輸出しようよ:2023/10/09(月) 18:12:50.86
ー つづき ー2
日本には何年も放置されたままの森林が日本国中に有るのだけれども、それを使って
日本の材木を使って日本家屋を地震の多い国に向けて大きく売り込みにかかるという発想は
まだまだCMを見てる限りでは今一つ本気度は感じられないみたいなんだけれども
建材はバラバラでいい、プラモやブロックを作るような感覚で説明書と数字が書かれてる
1軒分の建材を寸法どうりに裁断して送ることは出来ないだろうか?
釘は使わずに組木が理想的であると思います。
日本の地震では家具の下敷きに遭う死亡例が多かったので家具も殆ど全て壁に
埋め込み式にしていただきたいです。 問題は水道ガス電気や電話は、それぞれの
国にて信用のおける業者さんにお願いするしかないけども、100年は約束出来る
商品を希望したいな。
壁に組み込まれる箪笥や食器棚・雑貨置き場は必要であろうと思われます。
家族やペットが大勢で敷地が広いのであれば3邸宅を渡り廊下でつなぐと更に素敵かもね!!

19 :無記名投票:2023/11/30(木) 07:39:10.44 ID:WA1Ad9QT6
と゛の党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだが強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいものか言うことなすこと何もかもデ夕ラメで作為的に日本破壊して私腹を肥やしてるた゛けだよな
今も昔も人を殺すために存在してるのが宗教だがそれを回避するための政教分離すら無視する違憲テ囗組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になどならないわけだが統一教会の資産は数千億、創価学會は10兆円
信者だまくらかして莫大な資産を死守するクズと税金泥棒集団自民党が共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄か゛露骨なマッチポンプで国民を不幸に陥れて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気侯変動.災害連発、住民殺害、国土を切り売りして
健全な需要となるイノベーションを全力阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話だと氣づこう!
(羽田)tтΡs://www.call4.jр/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ТТPs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

20 :無記名投票:2023/11/30(木) 15:23:35.42 ID:AGHhpVUKt
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどのテ゛夕ラメ議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人違憲テ囗組織
公明党た゛か゛山本香苗とかいう無能か゛SAFだなんだとほざいて食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか氣が遠くなるな
├ウモ口コシやらなら竸合するか゛廃食油ならてめえらが乗っ取った國土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で
飛は゛しまくって曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水.土砂崩れ.暴風,熱中症にと
災害連発させて住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかて゛きるとか本氣で思ってんのかこのバハ゛ァ
廃食油が家畜の重要な餌になってることすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう短絡的と゛ころか常軌を逸した発想しか出てこないわけよ
人が生きる上て゛全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろバ力
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/12/06(水) 16:17:14.74
回遊魚の絶滅を防ぐ意味で我々は砂防ダムには反対である、治水ダムさえも
最終的には無駄な物を幾らの税金を使って、それを装備しているのか?!
もっとましな案は出なかったのかと思える。
だけど文句ばかりでは、解決案も無いのに無責任なことを言うなと意見はあるだろう。
我々はお神さん’zそれである、ずっと昔から変わらず、宗教と似せて解答したはずだ!!
                        ー 続く ー1

22 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/12/06(水) 16:17:56.30
   ー つづき ー2
砂防ダムとして形は、それは鳥居大中小と3段重ねの形状をしたものを推しとする。
ダムとして貯水ダムであるが、前にも書いたが場所は河川の中流付近とする
天然の景色として深い渓谷となってる場所であるが、ダムのような大きく塀を造るべきではない
ここは2・3qの長い人工湖である、深く40〜50mの地下へと掘るべきである。

23 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/12/06(水) 16:18:28.34
   ー つづき ー3
砂防ダムの撤去であるが、溜まりこんでる土砂は取り除きます、それなのですが
粉砕した砂防ダムの瓦礫ともども麻袋に詰め込んで中国の黄砂の砂漠に
敷き詰めます。 これは是非とも実行願いたいです。
河原に盛り土は、次の土石流に繋がる恐れがあるので、早々にパウダー状の
砂漠の埋め立てになるような話になればと考える。
数年後には、その埋め立て地が緑地帯となり、家畜の放牧場となれば
温暖化防止にも繋がる緑化運動なの、と神風(カノン)ちゃんのお話でした。ドクゴにて

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★