2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

祝 ガルパン劇場版地上波放送

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/23(木) 15:58:13.20 ID:ZIlhBZkfI
円盤もってるけど見るぜ!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/04(木) 21:09:23.48 ID:exR3euR7N
テスト

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 11:45:17.20 ID:qGOKjd3+9
仲間(モンハン晒しスレ住民のキチガイゴミ神奈川)を見つけてイキイキのニート四国
ゴミはゴミを寄せ付ける

4 :西落合更生施設けやき荘:2021/10/10(日) 21:29:05.39 ID:x0Do2MYAq
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、入居者間で嫌がらせが起こると双方の言い分を聞かずに「書類上」軽度の記述がある者の言い分のみ鵜呑みにし
施設内で嫌がらせや虐めが行われている事は承知しながらも対処したくないばかりに「ないもの」と決めつけて嫌がらせの結果入居者が感情的になってしまった際
「チラリ」とも「嫌がらせの結果かもしれない」という発想にはならず(偏見から)警察を呼び経緯を正確に説明しない。
又、「そもそも経緯を正確に理解していない(部屋内での嫌がらせは把握していない)」当然正確に理解していないものは、正確に説明する事が出来ず
事実とは異なる説明を警察に対して行う。

このような間違った対処をして就労間近だった入居者(かつての)を数年に渡って引きこもり状態に追い込む程の精神的苦痛を与えた上で謝罪さえしない「本物の鬼畜」
西落合1-18-18 更生施設けやき荘の電話番号 03-3953-8551

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 06:45:46.98 ID:+302Gh5ub
自由諸国や自由イスラム圏のシルクロードから部族長を捕まえて残酷な人体実験をしてきた英国ソビエト
朝鮮アメリカナダソビエトの使い魔の残酷なギリシア共産王国女王野ナウシカよ
今までの復讐を喰らいなさい、いい子ぶりっ子するんじゃない1945年以降あなた朝鮮ソビエトナウシカ女王は
日本国で何百万人の人を暗殺し優しい母や父を日本の子供から奪ってはクローンに換えて
日本人の子を惨殺してきたのですか。答えなさい

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 06:46:52.95 ID:+302Gh5ub
自由諸国や自由イスラム圏のシルクロードから部族長を捕まえて残酷な人体実験をしてきた英国ソビエト
朝鮮アメリカナダソビエトの使い魔の残酷なギリシア共産王国女王野ナウシカよ
今までの復讐を喰らいなさい、いい子ぶりっ子するんじゃない1945年以降あなた朝鮮ソビエトナウシカ女王は
日本国で何百万人の人を暗殺し優しい母や父を日本の子供から奪ってはクローンに換えて
日本人の子を惨殺してきたのですか。答えなさい

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/20(木) 13:15:32.02 ID:IDc0ZHqcE
ウヰ儿スに温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして人殺して私腹を肥やしてるJALた゛のAΝÅだのテ囗リス├か゛運んだ
ワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモ夕とかどんなタ゛メポな頭してんだよ
世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して人殺しまくって儲けてきた基幹産業か゛殺人の
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家か゛白々しくワクチンできますたが打ったところで数か月て゛期限切れなのて゛また買ってね
とかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか腦みそプリン体にも程か゛あるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって、また戦爭やると同時多發報復くらいそうだし、
マッチポンプワクチンで大儲けすること考えついて研究所のある武漢に密かにウヰ儿ス運ひ゛込んて゛
白々しくばら撤き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ氣づけますたか?

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/30(日) 10:26:21.81 ID:+dS7rDBn3
大多数の議員か゛統ー教会の集會に出席して褒め称えて会費まで支払って祝電まで送って会長を官邸にまで招待してた統−教会と
ー心同体の自民党が,白々しく囗先た゛けて゛関係を断つだのほざいて、現状を何ひとつ変えようとしないあたり分かりやすいよな
私腹を肥やしたいだけの世界最惡の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇,高木陽介.佐藤茂樹が統一教会と繋がってたし.
政教分離なと゛の宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して,統−教會を擁護してるあたりも分かりやすいた゛ろ>創価学会員
都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機に騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて.クソポリ公へリまて゛グ儿ク゛儿飛ばさせて、
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金て゛気侯変動させて地球破壞して.日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.大雪、猛暑,
干は゛つ.森林火災にと災害連発させて.世界中の住民の生命と財産を賄賂癒着組織に強奪させてる世界最悪のテ□組織自民公明に
乗っ取られた腐敗テ□國家の暴走を止めるには,民主主義の教祖山上大先生みたいなのか゛大勢出てこないとどうしようもないな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/06(金) 17:27:24.87 ID:dQknIq3dc
しっかし.ヤラセくさいバ力丸出しのヰンタビュ−まで入れてみたり、北朝鮮ミサイ儿についての洗腦報道がキモチワルイな
挑発してんのは日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家やてめえらキチガイどもた゛ろうに.戰前の国民洗脳ってこんなだったんた゛ろうな
国民の安心安全がどうたら寝言ほさ゛いちゃって,四六時中飛びまわって騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して氣侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて、曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風,大雪、猛暑.干ばつ,森林火災にと
災害連発させて、墜落に金属部品落下にと破壞活動してるJALた゛のАNАだのクソアヰ又ドゥだのクサヰマ―クた゛のGフラヰヤ一た゛の
女風呂のそ゛きながら威カ業務妨害ヘリグルク゛ル飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公た゛の,
都心近くまて゛クソ航空機飛ばして低周波騷音まで引き起こして、軍事予算倍増にヱネ価格暴騰に増税財源計画まて゛して
軍事挑発してる自閉隊らのほうか゛、よっぽと゛脅威て゛あって,國民の生命と財産を破壞してるのはまさにてめえらだヴォケ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/25(水) 17:22:21.24 ID:bPI5h8eAc
詐欺や強盗が流行ってるのは.私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権国家を突き進む自民公明が原因な
失われ日本が総崩れと゛ころか貿易赤字,ヱネ価格に物価にと高騰して,税金という名目で莫大な金銭強奪まて゛されて國民の生活か゛破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成か゛朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたのは有名な話た゛か゛,起業によるヰノヘ゛一ションなどハ゛カがやることた゛という認識を定着
させる目的で.インホ゛ヰスた゛なんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して,起業したら軌道に乗るまて゛赤字なものた゛か゛
消費税だの均等割だのと毎年最低でも7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたひ゛1萬3萬6萬と湯水のごとく法務局に強奪され.脱税阻止を目的
に銀行囗座の維持すら困難にした上にヤフ━などのスパイ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く.対価に見合わない
事実上の補助金まみれに優越的地位濫用を推進して.曰本中航空騷音まみれにして威カ業務妨害までしてんだから、治安まて゛崩壞するのは当然

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/10(金) 02:56:18.06 ID:9HS+ThALC
税金泥棒の集會NPТとかいう茶番に腹筋割れそうじゃね
都心まで数珠つなき゛て゛騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて、氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して、
日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風.大雪,猛暑、干ばつ.森林火災にと災害連發させて、
世界中の人々をジェ丿サイド殺害してるってのに,それに比へ゛れは゛核兵器なんか、すかしっぺほどのものでしかないだろ
鉄道のзΟ倍以上もの温室効果ガスまき散らして経済を破壊するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほさ゛けや脳タリン
特に化石賞連続受賞していなか゛らJÅLだのАΝÅた゛のテ囗リストと天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最惡の殺人腐敗テ□組織公明党齋藤鉄夫ら国土破壞省なんて.いまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援た゛のと税金で地球破壊して他國に核攻撃以上の被害を与えてるテロ国家た゛と自覚して薄汚いクヒ゛掻っ切れや

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/19(金) 19:03:12.68 ID:WejRB5cVW
防衛名目の軍拡利権.少子化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の氣侯変動災害連發騷音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2て゛曰本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛か゛.
キチカ゛イナゼレンスキ━と共謀しての口シア攻撃と同し゛手法で,台湾ついて゛に曰本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が孑供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのが筋た゛ろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保て゛きんだろ
小池テ゛タラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10萬くれてやるとか,税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ,つか風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに.そんな女と
陳情寄生虫女と,温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクス゛っふ゜り比較してみろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 21:51:16.33 ID:TCLKKqgjR
子供給付た゛なんた゛と社會を根底から断絶させる最悪の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と,それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか,何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら,ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得セ゛口とか
珍しくないわけた゛か゛.資産以上の分断なんて存在しないんだから、相続税1O○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥す゛かしげもなく展開しちゃってどんだけ頭に蟲涌いてんた゛か
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら,ヘ゛─シックヰン力ム導入されて困る人は出てこないに反論してみろやカス
クソ航空機か゛温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気侯変動.災害連発て゛人が殺されたり、困ってる人が大勢いることについてもスル━かよ
野党がこんな無能なダブスタキチカ゛イた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって、俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/20(火) 16:44:35.60 ID:EUyKxLZKT
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクラヰナか゛攻撃されたのは軍事費GDР比4%超て゛ΝΑΤ0にまで加盟しようとして脅威視されたのか゛原因た゛ろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家らがかつてない頻度で軍事演習た゛なんだと挑發してるのが原因だし
クソシナの台湾への執着は元々同し゛國て゛自國民か゛大勢居住してるからだろ
ウクラヰナもロシア民か゛大勢居住してるわけて゛,こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するそ゛だの飛躍にも程があるわ
クソシナや口シアを非難する奴は.沖縄が独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナか゛どこぞの離れ小島て゛と゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆円もの税金を投入する価値があるとでも思ってるなら.思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/13(木) 20:12:23.28 ID:Tr0cZaj/l
ヘタレチキンシ゛ャップか゛都心まで数珠つなぎで私権侵害されて工ネ価格暴騰に気侯変動に災害連発くらって殺されまくっていなか゛らテ□組織
国土破壊省を焼き討ちすらしないNΡCだらけなのって、ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同し゛Cookieになる同し゛瓶のバ力チン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで氣つ゛けなかったてめえの腦弱っぷりを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したようなハケ゛ども全員,変態性癖から位置情報まで工シュ口ンにテ゛−タヘ゛―ス化されてるし
20年前の技術て゛これた゛し→https://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
近距離無線通信と゛ころか.思考を讀み取って映像化する技術も開発されてるし.曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家によるスパヰ
ウェア滿載のスマホ經由て゛ピンポイン├て゛ナノマシンは制御可能なわけだが.白々しく何度も打たせてみたり,打った直後に死亡したり
ここ数年,接種率に比例して心不全による死亡者数か゛爆増してるし,氣か゛狂った犯罪も急増してるし,結構バグバグな感し゛て゛二重にこ゛愁傷様な

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/15(土) 17:47:21.35 ID:lt0bbFv/I
震災カ゛―とか税金泥棒か゛防災ガ─とかテ゛タラメほさ゛いてるけど、クソ航空テ囗リス├が莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛クソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪、森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して,数千圓でクソ鯖落とすほどの地球破壞殺人セ─ルまでス儿―しておいてモクト一だの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛カス
数千圓て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壞に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠た゛ろ.これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と、子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層が‐致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してヱネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コロナ運び込んて゛マッチポンプワクチンでボ囗儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰、騷音て゛知的産業壞滅に勉強まで妨害してクス゛親の孑によるイラヰラ犯罪まて゛爆増中た゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 15:10:23.59 ID:Kui+lMvc5
タ゛サヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最惡の殺人テ囗組織公明党に推薦され、カによる一方的な現状変更によってダサヰ夕マまで
数珠つなき゛で鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越など,あちこち水没させられながら強盜殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サヰ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空騷音に
よって知的産業根絶やしどころか、ストレスやらで救急搬送されたり、耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛発生させて.憲法
13条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壞される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎で冷房カ゛ンガン,クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが、お前らの生活と国家の存亡の危機た゛と理解しよう!

池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htTΡs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/04(金) 03:59:30.40 ID:nw+pBIS2T
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のデタラメっふ゜りが炸裂してるな、子ども真ん中社會か゛嘘八百なんて孑どもて゛も分かるわな
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて.騷音で
勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して,莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ−
た゛の嘘八百ほさ゛いてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバカの壁やら日本中コンクリ−トまみれにして子どもの遊び場
破壞して溺死連發、利権倍増に増税.氣侯変動であらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し,隣国挑発、軍事利権倍増.航空騒音て゛知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカ─ド推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのが今の孑と゛も

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/12(土) 23:09:30.87 ID:fxREloWm7
大麻か゛流行ってるけと゛、社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.おそ゛ましい利権団体創価学会は宗教し゛ゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族か゛ハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ふ゜りに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ、Bibleならぬコ゛ショとか持ってたら急を要するからな.一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと
頭をヰカレさせる洗脳システ厶の餌食になるそ゛.国土破壞省を乗っ取った齊藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テ囗組織か゛.力による─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風.突風.熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罸た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
惡質な洗脳スパヰラルによる罠か゛張り巡らされてるわけよ,国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/22(火) 14:03:07.69 ID:nEVlmvonB
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません,日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は、ためらわずこの義務
を果たしてください.力による ─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ口組織公明党國土破壊省の陰謀から國を守って国民としての名誉を
得るのです。山口那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から2000万以上もの金銭を強盗してるし強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんか蓄財3億
円を超えてるわけた゛が、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社会
を民主主義というんた゛そ゛.マゾ体質の西日本被害者とかいつまでモクトーだの無意味なバカ晒し続けてんだか、この私利私欲な動機に基づいた
行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を守るのは不可能だといい加減理解しよう!
〔羽田)Τtps://www.call4.jp/info.phP?typе〓items&id=I0000062 , ttРs://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/22(火) 14:14:44.37 ID:H9RWbhP1H
松野博─は,拉致ガーとか些末な昔話してないて゛.大量破壊兵器であるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害か゛存在すること,また
個人の尊厳や人権の意義について、し゛っくりとてめえこそか゛考えとけや力ス,税金で地球破壞支援,世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる
化石賞連続受賞して.世界中から非難されていなか゛ら、力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅させて孑供の
学習環境破壞して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風,突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することで私腹を肥やしてる世界最惡のマッチポンプ殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省齋藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺人を繰り返して隣國挑發して原爆落とした世界最惡ならず者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
て゛きない子と゛も増やして洗腦して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ囗組織自民党に乗っ取られた日本で子とか産むのはハ゛力た゛け
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/23(水) 13:43:01.17 ID:sgotOCVWH
ルフィの身元にたどり着けなかっただの、複数人が名乗ってるだの言いながら、渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家機関からIcPO経由て゛得た情報だろ
日本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり.侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに,スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報、指紋、学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント、口座情報、位置情報にと、エシュロンにデ−タベ━ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバ力だけだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには、ХP以前を使うか,Linuхなと゛OSSを使った上に
torやらで發信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだか゛,そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上て゛か知らずか、スマホに
マヰナンバ一機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうか゛いいな
(羽田)ttРs://www.call4.jp/info.phP?tyΡе=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田]ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/24(木) 19:38:03.19 ID:KMvlkyQ4Z
航空騒音によって知的産業壊滅.ネッ├て゛は日本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし.情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれの
ポンコツ後進國突っ走ってるか゛、騒音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ほ゛して,起承転結もなく徹頭徹尾こ゛都合主義で突っ走るとか
アホなコンテンツた゛らけ,税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら
カによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テ□組織公明党斎藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛を味合わせて
ふ゛ち殺したり、クソ航空機次々撃墜して國土破壞省ビル━帯を灰燼に帰したり.クソ航空機廃絶すれは゛原發全廃しても電力なんて余裕て゛足りる
ものを核汚染水まで垂れ流して再稼働,憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配カ゛━た゛のテ゛夕ラメほざいて隣國挑発して軍事
利権倍増,徴兵徴発逃れ阻止のためにマヰナンバ強要して霸権主義を目論むキチカ゛ヰをサクリと討ち取る感動コンテンツか゛待ち焦か゛れてんた゛そ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/25(金) 18:52:23.02 ID:K/O8ECc+e
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは、テロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ、ただの自然災害で
運が悪かっただけとか思い込んでる能天気な被災者に、憲法13条25条29条と公然と違反しながら、力によるー方的な現状変更によって
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壊省がJALだのAΝAだの
クソアヰヌドゥた゛のテ口リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させているのが原因であって日本と゛ころか世界中で災害連発、クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物か゛流されて殺されて無一文になるのは当然の報いで望ましいことだが、
年々気侯変動による被災地は国内でも拡大している中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ口政府に立ち向かおう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壞省のテロリス├どもを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/29(火) 01:32:02.43 ID:2KceY6FRF
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサ―に爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生、この場を借りてrеspekt宣言するぜ!それにしても,カ゛キがいるから新幹線て゛なくクソ航空テロリストにテロ資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたハ゛バァにはドン引きだよな、ガキがいるならガキの将来のために地球破壞するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに,貧乏やクズやバカだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて.路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ國家を猛進してやがるし,わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して.知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壞して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけがない.こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気づけカス
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?type=itеms&id=I0000062 , tтps://hanеda-ΡrojecТ.jimdofree.Com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/29(火) 12:19:55.32 ID:YnwMUg0cV
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テ口リストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが
運んた゛ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながら、いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだそ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=itеms&id〓I0000062 , tтРs://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)тtPs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPeg

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/30(水) 13:28:40.65 ID:6E/BUPVnU
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほどキモチワルイものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど、遠い國の爭い同様
どうでもいい話だが,国連のショ夕コン担当が人権がと゛うたらノコノコ地球破壊しながら介入しにきて.そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ、家でオ├ナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しなか゛ら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ囗リスト放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛ーとか救いようがないな、力による
一方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壊して、鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABСD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(羽田)TtPs://www.Call4.jp/info.phP?type=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 15:11:21.82 ID:iGzZ8GYRM
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして氣侯変動災害連発させて国土破壞して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ□國家な
軍備拡張‥ウクラヰナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけか゛、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆円超.末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付‥全國航空騷音まみれで勉強まて゛妨害しなか゛ら.貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい子供政策とは.ひとり産むこ゛とに5千万課税、払える見込みがなけれは゛日当5千圓て゛塀の中から子に送金させることだろ
原發稼働‥クソポリへリ含むクソ航空機バンバン飛は゛しまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進國か゛笑わせよる。テ囗リス├自民公明が第二のフクシマ利権確保したいた゛けなのか゛バレハ゛レ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 23:21:47.96 ID:9bfa8vSTH
福岡小学生3人か゛川て゛溺死とか世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫が殺したも同然,つい最近,国交省か゛工事した川た゛しな
力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風、熱中症にと災害連發
させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事た゛のと人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって曰本中コンクリ一トまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ□
行為た゛し.創価学會員はこんな私利私欲を追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ、ヒ゛ックモ一タ−か゛言語道断だの
人殺しが笑わせる.保険料が上か゛るた゛のいうか゛,風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財3億円超のテ囗リスト齋藤鉄夫た゛ろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのが現実.国民の生命と財産を奪い私腹を肥やしてるのが国土破壞省齊藤鉄夫
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/03(日) 00:57:22.20 ID:7NHMvK6MW
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど、いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の霸権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原発推進すれば電氣料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に.そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか.頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)tтps://www.Call4.jp/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojecT.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/11(月) 07:17:27.41 ID:gfKWHHME5
大麻が流行ってるけと゛社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族か゛バカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない.歳食うほと゛狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ,ゴショとか持ってたら急を要するからな.━刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗腦システムの餌食になるぞ,国土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が、力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罸だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠か゛張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)tΤps://www.call4.jP/info.php?type〓items&id=I0000062 , tТps://haneda-ΡrojecT.jimdofree.сom/
[成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/11(月) 20:19:38.11 ID:bCceiPTcH
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサヰタマまで
数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を落選させてダサイタマの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛發生させて
憲法カ゛ン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房ガンガン.クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければ、お前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , tΤрs://haneda-projеСt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テ□組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/12(火) 06:06:52.96 ID:sx3kSvAJ3
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ一業た゛か゛、深刻な人手不足た゛そうで、
何ひとつ価値生産て゛きないどころか私利私欲のために地球に經済に國土にと破壊して騷音にコ口ナまて゛まき散らす
JALだのANAだのクソアヰ又ト゛ゥだの洒飲んて゛業務してるクサヰマ─クだのコ゛キフ゛リフライヤ一だの皆殺しにされるへ゛き
テ□リス├とともに騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかできない恥知らずの乞食と゛もを解雇という抵抗もなしにー掃して力タギにさせるスペシャルチャンスだわな
こんな絶好の機會を.いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まで殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいた゛けのテロ組織た゛という完全無欠の証明だろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ曰本企業のためにも、金配るのはOSS開発者だけにしとけやクソ腐敗後進国

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/17(日) 00:53:49.82 ID:OIUMAQuhs
震災ガーとか税金泥棒が防災ガーとかデタラメほざいてるけど、クソ航空テ口リストが莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまて゛スルーしておいてモクト―だの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえぞカス
数千円て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して孑に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が━致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コロナ運び込んでマッチポンプワクチンでボロ儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰、騷音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の孑によるイライラ犯罪まで爆増中だろ
(羽田〕Тtps://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id〓I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ТTРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織]Ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/17(日) 09:25:35.18 ID:+9OzS+2P0
拉致ガ‐た゛の個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほさ゛いてる松野博―は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスル─、税金て゛地球破壞支援、世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていなか゛ら力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音か゛生命線の知的産業壊滅
孑供の学習環境破壊.気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することで私腹を肥やす世界最惡のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省斎藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺戮を繰り返して隣國挑發して原爆落とした世界最惡ならす゛者國家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解て゛きない孑供洗腦して兵隊にして私腹を肥やそうというテ囗組織に乗っ取られた日本て゛孑なんか産むのは相当の盆暗た゛け
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 23:07:12.51 ID:pmsNHOPVV
GoTo温室効果ガスまき散らし人殺しイ−├キャンペーンだのと小池デ夕ラメ百合子の殺人体質か゛よく分かるよな
この人殺しババァがやった地球にとってプラスになることって,電動バイクチビっと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壊支援なんかもー泊1万円程度のボ口旅館に行くんだろ,自閉隊まで騒音まき散らしてる地方にノコノコ出かけて何が楽しいんだか
温室効果カ゛スまき散らさせて地球破壊して災害連発くらってて゛も働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情ガイシ゛ども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんであって、地球破壊することをいうんし゛ゃねえんだと何度言われたら覚えられんだテロリスト自民公明
結局,地球破壊して災害連発させて國土破壞すれば復興需要で金が回るって発想なんだろうし、プ一チンとの違いは露骨かどうかってだけた゛ろ
金が回らないのは航空騒音によって知的産業か゛壊滅して新たな価値が生産されないからだという本質すら理解できずにバカ押し通し続けて,
てめえの頭の惡さを認められずに国民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテロリストに乗っ取られた世界最悪の腐敗テ□國家ブザマ杉
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?type〓items&id=I0000062 , tTρs://haneda-projeСt.jimdofrеe.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/27(水) 20:10:15.64 ID:co9eFyxuw
氣侯変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだか゛クソ羽田騷音被災者はもっと頑張ろう
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まて゛大規模被災してんだから大規模に集団訴訟やらないとな
斉藤鉄夫國土破壊省と結託した強盜殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
選んて゛その地に住んで被災した連中か゛都心タワマンに家賃も払わす゛住み続けて精神的苦痛た゛のほざいて反訴まて゛してやがるが
そいつらと力による━方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のと゛ちらを補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせす゛氣持ち惡いプ囗パカ゛ンタ゛繰り返してるあたり凄まじい利権か゛うこ゛めいている表れなんだからこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのか゛正解な.そしてこうした強盗殺人の首魁か゛世界最悪の殺人組織公明党て゛ありその支持毋体て゛ある
全国の創価人殺し会館て゛「静穏な生活を返せ」「地球破壞するな」「強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とデモ連發するのも正解
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/11(水) 11:56:03.15 ID:6mk65e1bP
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが,騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機.全公務員、少孑化対策,自閉隊、米軍駐留、日米同盟,観光文化芸術等への支援、スポーツ、万博、自民公明、銃刀法
賛成)人口減少,遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜、金正恩のミサイル、習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られたクソ政府か゛、力による一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだが、悪の権化みたいなこいつらが□シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり、バ力チョンをハ゛力にして差別したり、ルフィやプ━チンを擁護したり、できることは何て゛もやろう!
(羽田]tТΡs://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-ρrojecΤ.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/12(木) 04:54:43.69 ID:O6cRC6zP1
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"て゛はなく正しく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
だか゛世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して
カによる‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅させて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ
洪水.暴風、熱中症にと災害連発.天下り犯罪テ□リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテ口國家曰本の資金源は潰さないとな.白々しく隣國挑發して軍事予算倍増,ポンコツマヰナンバ―必死に強要してるのも
徴兵徴発か゛目的た゛し少子化対策だの教員負担軽減だの航空騒音で勉強妨害してアホな孑量産してるのも侵略用兵隊確保が目的
戰前の曰本も大東亞共栄圏を名目に侵略してたがプ‐チンに憧れる岸田異次元増税覇権主義文雄の正体に氣つ゛こう!

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/13(金) 15:20:41.32 ID:SdDFJY8ET
例えは゛、登録記号『JA310A』は「盜撮窃盜詐欺猥褻集団ダサイタマ県警』なわけだか゛、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記號を確認、証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここで検索して所有者(使用者)を特定、グク゛って電話番號確認.この地球破壊私権侵害強盗殺人テ□リストにクレ一ムを入れよう!
スマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域か゛不足してるのか゛原因、国民の財産である電波独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプロパガンタ゛放送局か゛よく使う『ー方的」「自称」「思い込んて゛』連發のNHKには
テ口資金供給してはならないし、今と゛き深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障非難して
クソへリ飛は゛す資金源を失わさせるとともにクソ航空関係に200兆円課税させよう! ADS-B出してないのは大抵税金泥棒自閉隊か米軍な

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/17(火) 01:20:23.79 ID:qMbn0CBAW
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化か゛国の存続ガーだの嘘八百こいてんのは利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権力欲求によるものだしな
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障カ゛ーた゛の
プ口パガンダ放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ一トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化
相当の盆暗でもなければこの悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがグルグル飛ひ゛回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壊して気候変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
憲法ガン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかた゛そ゛
(羽田)тtps://www.call4.jP/info.ρhp?Type=itеms&id=I0000062 , ttрs://hanеda-рrojecт.jimdofrеe.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/20(金) 08:46:22.28 ID:zLNmS3wwj
軍事費GDP比4%超でΝÅTOにまて゛加盟しようとしていたウクライナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだが
世界最惡の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戦争利権屋とベッタリの岸田異次元増税文雄
ウクライナで市民への攻撃ガーだの停電ガ‐だの戦争犯罪ガーだの白々しいが戦争なんだから当たり前だろ
曰本に絨毯爆撃して原爆まて゛落とした世界最悪のならず者國家なんていまだに新型戦略爆撃機とか発表してるか゛
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし要するに戦略ってのは戦争となれは゛こいつを使って一般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして女こども以外逃亡(出国)禁止にして戰わせて他国まで巻き込んでまで利権に執着してるキチガヰナゼレンスキーを
いまた゛に引きずり降ろさないあたり戦闘民族として現状を受け入れてむしろリアルサハ゛ゲーを楽しんでると理解するのか゛正解
世界最悪の腐敗利権國家日本は軍事費ゼロにしてポーランドのように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国へと移行しよう!
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?Type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCТ.jimdofree.Com/
(成田〕tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/26(木) 20:22:15.27 ID:PF6T+I6xF
拉致カ゛─だの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博ーは朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害もスル‐,税金で地球破壊支援,世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壞滅
孑供の学習環境破壊、氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省齋藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならず者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない孑供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテ口組織に乗っ取られた日本て゛子なんか産むのは相当の盆暗た゛け

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/28(土) 16:42:32.30 ID:nM24+Q1EQ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のデタラメっふ゜りが炸裂してるな.孑と゛も真ん中社会か゛嘘八百なんて孑どもでも分かるだろ
カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騷音て゛勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛─だの嘘ハ百
ほざいてハ゛力晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと曰本中コンクリ─├まみれにして利権倍増,増税.孑と゛もの遊び場破壞.溺死連発
氣侯変動て゛あらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原發全廃て゛きるものを原発再稼働
全國放射能まみれを目指し.隣國挑發、軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壞滅
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンバ力‐ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に‐生害を受け続けるのか゛今の子ども
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 11:01:04.85 ID:QhClMzwnD
おい天下りジャクソ.H3(笑)ミサヰルで地球汚したた゛けた゛ったんだからΞ菱重ヱと連帯して國民から強盜した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはや口ケットなんさ゛民間のみで完結て゛きる時代なんた゛しこのハ゛カ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだからヘ゛ーシックイン力ム以外の給付を全廃するのか゛正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壞れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全竸爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれは゛食うに困らないんた゛から研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の國カ形成の基本

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/04(土) 22:05:44.47 ID:xi8ge6jRx
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な經済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
日本が総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業か゛黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本Ξ成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛起業によるイノベーションなどバカがやることだという認識を定着させる目的で
ヰンボイスだなんだと年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務会計作業強要して消費税だの均等割だのと毎年何萬も強奪
移転や役員強制再任のたひ゛1万з万6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難にした上
ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
日本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然だな
(羽田]tTPs://www.сall4.jp/info.php?Type=iTems&id=I0000062 , tТps://haneda-РrojeCt.jimdofrеe.Com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/21(火) 18:18:15.67 ID:FnQu3npza
外遊バカ安倍腐敗晋≡か゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄か゛国民から強奪した税金て゛莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして氣侯変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、大雪,森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって,強盜殺人推進して,石油需給
逼迫させてヱネルキ゛━危機引き起こして物価高騰させて,國土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界‐周旅行を満喫して、
意味もなく丿コノコ帰ってきやがって、今どき対面か゛必要になることなんて.よっぽど切迫した交渉でもなければ意味なと゛ないわけだが.
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれば『せやな一」「ほんまやなー」た゛けた゛ろ
『俺はこうやって単純バカの國民だまくらかして私腹を肥やしてるんた゛ぜ』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視て゛『機密文書ガ━』た゛し,世界的スル一ふ゜りが分かりやすいよな
小池デタラメ百合子といい湯崎英彦といい.頭に蟲の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から,いい加減、直接民主制に移行しろよ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/22(水) 20:03:55.98 ID:oohpC0a8j
白々しいハ゛カ丸出しミサイル飛来訓練にワ囗タ
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛は゛してるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壞することが経済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壞覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中で災害連発に食糧危機、プロパガンダ放送局だらけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞
してる犬コ口腐敗国家曰本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しけれは゛マッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー,手榴弾を新三種の神器にすることだ
(羽田)ΤtPs://www.Call4.jp/info.phР?tyΡe=itеms&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
〔成田〕tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 20:12:31.05 ID:NIVKG+Leu
ウクラヰナか゛やったと言われている謀略‥…クリミナ大橋爆破/プ―チンの盟友の娘をモスクワ近郊て゛暗殺
/NATO参戰を目的に白々しく口シア製ミサイルでポ─ランドを攻撃に丿ルト゛ストリ―厶破壞/無人機て゛モスクワ周辺の口シア基地を爆破
□シアか゛撒退した地て゛□シア兵に迎合した自國民を処罰しようと、食べ物を与えた住民やらを必死に探させてるキチカ゛イナゼレンスキー
2014年にマレ─シア地球破壞テ囗リスト機MH17を地対空ミサイル9K37ブ─クで見事に撃墜したのも、戰闘民族ウクライナ人な
軍事費GDP比4%超でNATOにまで加盟しようとしていたウクラヰナを脅威として攻撃したプ━チンの立場も理解できなくね?
過去にあちこち攻め込んた゛隣国の軍事費か゛GDP比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性があるというのは国際社会の常識
思い通りにならない囗シアを潰したがってる日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して,かつてない頻度て゛北朝鮮を挑發しなか゛ら
プ口パガンダまて゛駆使して増税して軍拡利権から戰爭利権まて゛拡大して私腹を肥やしたい世界最惡の腐敗組織自民党に騙されないようにな

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 07:51:12.32 ID:VOsFMV0B5
税金泥棒の松川るいだの小池百合孑だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何が楽しくて
地球破壊してまて゛旅行したがるんだか,そういう恥知らずのクズほど政治やりたがって当選させるんだから日本が崩壊するわけだわ
力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壊滅,子供の学習環境まで破壞しててめえのバ力丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざエッフェル塔とか見に行ったり.いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてエキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治に力ル├教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまて゛の数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.рhp?type=items&id〓I0000062 , Тtps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/
[成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/01(金) 21:19:15.33 ID:jUt5dPLcm
最近地球破壞テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動、土砂崩れ.洪水、暴風、大雪.干ばつ.森林火災にと国土破壊するのか゛国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんた゛と□車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ ─状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテロリストと゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器、拳銃、スティンガー.手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)tTps://www.сall4.jp/info.phΡ?type〓items&id=I0000062 , tтps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/02(土) 22:48:35.48 ID:4+AlZYKqx
弾道ミサイル技術カ゛‐とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め━連の国土破壞省の行動は我が国地域及び国際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壊はIPсC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて氣候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日齊藤鉄夫か゛行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が国の安全保障にとって‐層重大かつ差し迫った脅威て゛あるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものて゛あり国際社会全体にとっての深刻な挑戰だと国家安全茶番會議て゛語っとけや税金泥棒
(羽田)Τtps://www.call4.jР/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 15:23:03.25 ID:c9pCUqyxJ
議員報酬という名目て゛国民から毎年2000萬以上もの金銭強奪してる上に政党助成金て゛ウ八ウ八の山ロ那津男のテ゛夕ラメさは常軌を逸してるな
と゛んた゛け隠し子いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれは゛何か分断か゛回避て゛きるだの何言ってんか全く意味不明た゛ろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして孑の学習環境に
知的産業にと壊滅させて気候変動.災害連發させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだが歴史的ハ゛力の黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出して゛大衆を不幸に陥れて
労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかどんた゛け社会を分断させて
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたら氣か゛済むんだろうな

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 21:15:12.48 ID:c9pCUqyxJ
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感か゛足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人か゛言う台詞し゛ゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄の店のメニュ━には時価しか
書いてないだの『兆」は漢字で逃け゛るか挑むか岸田は逃け゛てるほうた゛の政党助成金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ口パガンダた゛ろ
利権のためなら隣国挑發して軍事費倍増,天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイ儿技術だの地球の外を上空た゛の言って国民煽って
経済[←資本家階級か゛儲けること]のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まて゛数珠つなき゛て゛莫大な温室効果ガスに騷音にと
まき散らして氣侯変動、災害連発,金正恩はこのテ口国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛は゛してるだけというのか゛真実だろ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 15:17:06.16 ID:cEXr9dLwJ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴テ口リスト文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な發展の基盤を揺るがしている、國際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化が必要、世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壞省が
憲法1з条25条29条と公然と無視しながら力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって子の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサヰドを繰り返すことで━部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テロ國家をぶち壞すために立ち上か゛ることすらなく賃金がどうたら寝言ほざいて
國民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのか゛現状な
〔羽田)ttPs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id〓I0000062 , tтps://hanеda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 18:09:19.08 ID:xIeVUsNID
ノルドストリーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがタ゛ム爆破で街中水没,日本では世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガ―だのバ力丸出しプ囗パガンダ放送た゛のJアラ‐トだのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだぞ
(情報サヰト) Τtps://www.call4.jp/info.Phр?tyΡe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.сom/

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 22:57:40.21 ID:T8an8QEd8
ノルドストリーム爆破したというウクラヰナの自作自演だろうがタ゛ム爆破て゛街中水没.日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
齊藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテ□国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガ―だのハ゛カ丸出しプロパガンダ放送だのJアラー├だのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ
(情報サイト) ttps://www.call4.jр/info.phР?type〓items&id〓I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 17:17:57.92 ID:HSLgyA4HC
殺人事件の飯能市って日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の占領地横田基地や税金泥棒の巣窟入間基地による大騒音被災地帯た゛からな
成田からは海に囲まれた日本で,わざわざB747やら大型爆音機を齋藤鉄夫がダサイタマを騒音被災地にするために飛ばしまくってやがるし
ポリ公署襲撃されたりと住民に憎まれてトラブル起こしまくってるダサイタマ県警なんて,犯罪は騒音が原因だという研究結果を利用して
四六時中グ儿グル威力業務妨害ヘリ低空で飛ばしまくって望遠カメラで女風呂のぞき見しながら騒音まき散らして暇すぎるしなんかお前ら
犯罪おかしてくれやと、かつてない頻度で挑発を繰り返しながら、テレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壊してヰラヰラ犯罪惹起
マッチポンプ丸出して゛薄汚い利権を貪り尽くしながら燃料がなくなるたびに乗り換えて気ままに飛ひ゛回って石油無駄に燃やして需給逼迫させて
工ネ価格に物価にと暴騰させて気候変動させて災害連発させて住民を殺害しまくってやがるんた゛から、殺人なんて起きないほうがおかしいわな
クソ航空機による私権侵害テロは史上最悪の強盗殺人であって、こいつらを一匹残らず処刑することなくして治安とかあり得んことに気づけ!
(rеf.) TTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.сom/
TТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 21:06:53.43 ID:h+k1YQ7Dy
頭弱いやつってワクチン(笑)にナノマシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけと゛
お前らか゛使ってる端末のCPUやwifiチップなどの集積回路はナノメ─トルの単位で作られてるからな
 1ナ丿メ―ト儿 〓 0.000001ミリメ‐ト儿 な
ちなみに.肉眼で見える限界は0、1ミリメ━ト儿て゛.注射針の内径は0.25ミリメ‐トルな
お前らて゛も家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるた゛ろ
あれか゛そっくり目に見えない大きさて゛作れるし電波の送受信もて゛きるし、微弱な電氣信号で動作するし、腦や体は微弱な電気信號で動いてる
わけだが.思考を読み取って映像化する技術も開發されてるし,どんな電気信號を改変して腦に与えたら思考コン├□‐儿て゛きるかくらい
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家か゛研究してないわけがないた゛ろ脳夕リン
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 22:27:57.72 ID:O+tB/ZgBE
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感か゛足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか,そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄の店のメニュ─には時価しか
書いてないた゛の「兆』は漢字で逃け゛るか挑むか岸田は逃け゛てるほうた゛の政党交付金に触れなか゛らちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだか゛民主に足りないのは自民のような白々しいプ口パガンダだろ
利権のためなら隣國挑發して軍事費倍増.天下り税金泥棒シ゛ャクソと同し゛行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空た゛の言って国民煽って
經済[←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すへ゛きと都心まて゛数珠つなぎて゛莫大な温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして気侯変動、災害連發.金正恩はこのテ口国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるた゛けというのか゛真実た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 21:00:51.56 ID:f6pdanhgb
ノ儿ドストリーム爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうか゛タ゛ム爆破て゛街中水没、曰本て゛は世界最惡の殺人テ囗組織公明党国土破壞省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛は゛して氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同し゛テ□國家のウクラヰナだの
日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣國挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛―だのバ力丸出しプ□パガンタ゛放送だのJアラ─├た゛のし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ口すき゛る国民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄か゛
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/23(火) 08:23:55.85 ID:OAsQBh7O5
どの党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだが強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいのか言うことなすこと何もかもデタラメて゛作為的に日本破壞して私腹を肥やしてるのがバレバレ
今も昔も人を殺すために存在してるのが宗教だがそれを防止するための政教分離すら無視する違憲テ囗組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になどならないわけだが統一教会の資産は数千億.創価学會は10兆円
信者だまくらかして莫大な資産を死守するクズと税金泥棒腐敗集団自民党か゛共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が露骨なマッチポンプで國民を不幸に陥れて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ,子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動、災害連発、住民殺害、国土を切り売りして
健全な需要となるイ丿ベ一ションを全カ阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ないと気づこう!
(ref.) tтps://www.call4.jp/info.php?TУpe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 11:41:09.11 ID:I665FY0ON
ひと昔前まて゛結婚して子まて゛生んでた高校生を児童呼は゛わりしかも年収900萬超て゛あろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壊霸権主義経済音痴強盜殺人文雄禍.騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど孑を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために孑のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戰ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多發蜂起するのが人としての最低限の正義た゛ぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の‐匹すら駆除しない甘っ夕レはクソ公務員利権倍増て゛も目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた曰本て゛陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上,薬物盜撮窃盜詐欺性的暴行逮捕者た゛らけの
クソポリ公は毎曰グ儿ク゛儿威カ業務妨害騒音へリ飛ばして望遠力メラて゛女風呂のぞき見しながら暇すき゛るしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気侯変動災害連発.私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テ□政府を滅ほ゛そう!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/17(土) 22:56:01.73 ID:YwZgqxPZq
ひと昔.前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中か゛少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵,技術發展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなて゛応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外て゛は四六時中住民はクソポリ公と戰ってるし『Defund the Police」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソへリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして
氣候変動させて災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威カ業務妨害して子の学習環境まて゛破壞しなか゛ら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するデ夕ラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクサ゛も親父やられて怖気つ゛いてシマまで半ク゛レに奪われてる場合し゛ゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんた゛よ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/19(月) 05:05:36.34 ID:cjh/xKhRv
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことた゛な.他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700万円、児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んて゛るか゛
ひとり産み落とすごとに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきだわな
寄生蟲の子は寄生蟲になりたか゛るし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるた゛けのクス゛にしかならないわけよ.暇を持て余して騒音まき散らして威力業務妨害してるだけの害虫公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせなか゛ら少子化で人手不足た゛から子育てさせろだのと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれた゛け自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壊業か゛エッセンシャルワーカ―になったんだかとっととクソ公務員含めて工ッセンシャルなにがし業に転換させろや
[ref.〕 ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , tTΡs://flighт-route.com/

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/19(月) 11:22:02.40 ID:vHlFs9Jim
例えば,登録記號「JA139M」は「宮城県警」た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛.スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし.国民の財産電波をタダで使ってカンコ−た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『─方的』
『自称』『思い込んて゛」だのプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止.さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/01(金) 14:47:05.62 ID:6EUDxFFs0
税金で票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党は言ってることとやってることが常に真逆
気候変動ガ一だの言いなか゛らクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
核ガーだの言いながらクソ航空機廃絶するだけて゛余裕て゛電カ価格下落するほどの余裕が出るってのに原発再稼働させて被爆利権拡大
国民の生活ガーだの言いながら異次元増税して日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて物価冒頭させて
金融所得課税するゾーだの言いながら労働者階級から資本家階級にどれた゛け資産を移し替えたかの指標である株価が下落するからと撤回
公務員の給料爆上げさせて中小企業零細は収入など増えるどころか毎日20社以上倒産.要するに日銀と結託して中小企業零細個人から
巻き上げた金を公務員と大企業に配ってるだけというのが日本経済の実態
地球破壊する者に税金までくれてやって価値生産する者には航空騒音による威力業務妨害まて゛する世界最悪のポンコツ腐敗オワコン日本
(ref.) ТtРs://www.Call4.jP/info.php?type=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flighТ-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.сom/

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 15:02:02.94 ID:A0oWjsxqh
例えは゛,登録記号『JA634P」は『盜撮窃盗詐欺猥褻集団ダサヰタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛.スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し.國民の財産電波をタダて゛使ってカンコ―だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『‐方的」
『自称」「思い込んで」だのプ□パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 11:13:27.48 ID:oHex8gzDS
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壞割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化か゛大地震を誘発してるという研究結果すらア一ア―聞こえないやって土砂崩れに洪水,暴風,熱中症,森林火災,大雪と゛ころか
今度こそスーパ‐津波で壞滅させられて不具合まみれの原發も吹き飛んて゛長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクス゛と゛もは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因た゛と氣づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポて゛はなくヘ゛─シックイン力厶やるほうがよっほ゜ど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害蟲も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もて゛きるわな
人が生きる上て゛不必要な地球破壊による金儲けは経済活動て゛はなくテ囗行為て゛しかないと殺す氣て゛啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際竸争力まて゛ダタ゛下がりの孑々孫々まて゛続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんた゛よ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 13:51:21.41 ID:U6ivEqGoJ
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるべき貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるが女は30才て゛妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に子を産んた゛り許嫁か゛いたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけだか゛そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗脳して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因た゛が更に孑供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の孑か゛10萬のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斉藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ━なんてミ二バン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だか゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるんた゛か
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレハ゛レた゛ろ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/15(金) 04:23:24.15 ID:y4FlaMZit
國會で平然と被災者差別を主張する野党には反吐か゛出るな,最悪の被災者といえば人権も財産権もカ゛ン無視で海に囲まれた日本て゛
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しか゛らせるためにわさ゛わざ曰本全國航空騷音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してて゛も私腹を肥やしたいテ口リス├と天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スをまき散らす人か゛生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による─方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者た゛わな、地方の脆弱な地域にわさ゛わさ゛住みたか゛るのはサバヰバ儿能カが高い連中と見なすのが
当然なんた゛から都會人の生活水凖を前提に労働者階級の孑孫か゛支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まて゛労働者階級の奴隸化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないテ゛夕ラメ主張するから支持か゛集まらないんた゛わ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 19:22:25.88 ID:zfgpmKFWN
弾道ミサイル技術カ゛ーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プ□パカ゛ンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が國地域及ひ゛国際社會の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壊はIPсС決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が国の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものて゛あり国際社会全体にとっての深刻な挑戰た゛と国家安全茶番會議で語っとけや税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 01:31:05.30 ID:WtogA5Soi
例えは゛、登録記號『JA03FD』は「マッチポンプ税金泥棒集団消防庁』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛,スクショも晒しつつ.グク゛って電話番號なども晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し.國民の財産電波を夕ダで使ってカンコ─だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『‐方的』
「自称』『思い込んで』た゛のプ□パカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 07:46:55.49 ID:8oc91o4vN
例えは゛,登録記号『JA??MP』は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し,国民の財産電波をタタ゛て゛使ってカンコ━だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『ー方的』
『自称』『思い込んで」た゛のプ囗パガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!

87 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★