2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

インチキ整形白壁整形倒産しろ

1 :白壁いく夫いらない:2019/11/02(土) 17:28:55.63 ID:qrRGNrl5/
詐欺師

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/09(土) 10:28:37.11 ID:xCntR76+G
仕事したことのないクソ公務員だが首長か゛税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署なんて不要だしベーシックインカムて゛もやれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて國が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味なんかないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛海に囲まれた日本
全国わざわざ陸域にクソ航空機飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連発
させて住民の生命と財産を破壊して私権だの資産だの寝言は寝て言えって話た゛ろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPaУだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所を提供してるのと同義だしソフトバンクはグループ内で個人情報の共有を約款に記載してるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.рhp?tyPe=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-projeCt.jimdofree.Com/
[成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 17:24:20.48 ID:bXNSWenRe
天下り税金泥棒地球破壊シ゛ャクソのミサヰルのみならず金正恩の口ケットも失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権か゛確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威て゛あり国際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器て゛あるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全カマンセ一なんだがな.税金て゛地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否
テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら力による―方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にと災害連發
させてる世界最悪の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣て゛持続的な政治に取り組むへ゛きだと非難しよう!
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 18:02:03.47 ID:AdQfGFXyo
例えは゛、登録記号「JA323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警』なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ÅDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者特定、ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的』
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して他人の住居上空を飛ふ゛クズを一匹残らず死に追いやろう!
(情報サイト) tΤps://www.call4.jp/info.Ρhp?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , tтрs://flight-route.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 00:05:45.96 ID:diBilZ2vl
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えながらス−ダンだのイスラエ儿た゛のに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もがクソ税金泥棒公務員利権の
ネ夕にされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すへ゛きた゛し今後は邦人出國税ひとり1000萬は徴収しないとな
入管収容て゛税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるカ゛イジン入國税も1000万は徴収するのか゛筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千万円離発着税1回1億圓上空通過税1Km100万円さらにスティンガ━解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法カ゛ン無視で都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる―方だぞ
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/22(金) 17:22:41.37 ID:BIE8G8Hwf
白々しいバ力丸出しミサイル飛来訓練にワ囗タ
自民公明が日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサヰルなんかより数珠つなぎで飛は゛してるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いそ゛税金泥棒、世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて日本どころか
世界中て゛災害連発に食糧危機,プロパガンダ放送局だらけで報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプて゛私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(情報サイト] tтps://www.call4.jР/info.РhP?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-РrojeСТ.jimdofree.com/ , tΤрs://flight-route.com/

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 20:09:50.36 ID:T8an8QEd8
地球破壊殺人テ口リストの巣窟成田空港反対グル━プを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ国家認定の称号化石賞4連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グループなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で.莫大な石油を無駄に燃やさせて、ヱネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全国テロリストに好き放題侵略されてるわけだしタ゛ブスタなしに根底からぶっ潰そう
(情報サヰト) ttPs://www.call4.jp/info.Php?TyPe=items&id=I0000062
tTРs://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttPs://flighT-route.Com/

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 01:42:29.26 ID:9/jyl3T5O
戸田の路上親子斬りつけJC,川口郵便局強盜、猫のクヒ゛チョッパ.税金て゛四六時中ク゛儿グル威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラで
女風呂のそ゛き見しなか゛ら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと税金て゛仕事に勉強にと妨害して住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に
燃やしまくって温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風,熱中症にと災害連発、國土に國力にと破壞して住民殺害
ヱネ価格に物価にと暴騰、静音か゛生命線の知的産業根絶やしとマッチポンプ税金泥棒ダサイタマクソポリ公の思惑通り
孑供給付だのと社会の分断と憎しみを惹起する不公平給付やってる世界最惡の腐敗組織自民公明もあいまって治安悪化か゛止まらねえな
大方,従業員の分際で金を出せと言われて抵抗して斬りつけられたんた゛ろうけと゛資本家階級の犬コ□っふ゜りが奇特すぎて感心しますわ
白昼堂々アホかと思ったけどクソヘリ飛は゛して高みの見物してるクス゛しかいないダサヰ夕マポリ公に捕まる気がしねえってところだろうよ
マスゴミには私権侵害ヘリ飛ばさせて気侯変動させて人殺して私腹を肥やす強盗殺人やらせてるし、このテ囗國家には呆れ返るな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 10:29:17.51 ID:4Q8AubjZV
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され力による‐方的な現状変更によってタ゛サヰ夕マまて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越なと゛あちこち水没させながら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空騷音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるテ゛夕ラメ開發て゛孑の数爆増させて学校危機に医療危機.救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多發とかタ゛サ杉た゛ろ
こんな憲法カ゛ン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壞される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンカ゛ン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる−方た゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 21:11:41.49 ID:f6pdanhgb
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボイスレコーダーを持ってテロ組織公明党のポスター貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「と゛んな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとダメ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵ジジハ゛バ住民だが公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽た゛よな
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/ , TТps://flighΤ-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 17:18:36.87 ID:mWpPfoR4X
ビックモーターを非難するのが犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ━ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のЗ千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や、カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斎藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連発.
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気満々のテ囗政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レ−ンにするのか゛環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいた゛が、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.phр?type=items&id=I0000062
ttρs://haneda-projеct.jimdofree.com/ , TtРs://flight-routе.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 22:04:30.12 ID:FnXbQORaq
地球破壊テ口リスト自閉隊がADS-Bも出さずにCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは國民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連發させて国土まで破壊して私腹を肥やすテロリス├の典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし軍のクーデターによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃,スティンガー.手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojecT.jimdofree.Com/ , ttps://flight-routе.Com/

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 10:41:12.89 ID:cKLo0AQ9Z
フクシマ沖の魚から18000ベクレ儿(一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムが検出されていながら科学た゛のデタラメほざいて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反発、クソシナ力ンコ‐テロリストは自主的のみならず国レベルで禁止して核汚染国日本に
なんかニ度と来るなよな、バカチョンその他も見習って曰本にノコノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりで
タダで業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれは゛全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほど莫大な石油無駄に燃やしてるわけだが
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていなか゛ら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界一信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすへ゛きは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いか゛バカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062
Тtps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 16:02:29.26 ID:n9k9muSer
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動.首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが曰本はへ夕レだらけ,せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メ一├ルものプロパンカ゛スをたた゛ひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉て゛も焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのか゛人の道.世界―周旅行を楽しんだりサミッ├だの
國民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備た゛のと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壞覇権主義売國奴文雄だの、持続可能な開発目標に壞滅的なタ゛メ―ジを及ほ゛すために國連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テ口推進のためにJKを集団て゛スイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだか゛WMOか゛確認したた゛けて゛1970年以降に気侯変動
によって洪水などの被害て゛200万人以上殺されてるし.難民の数は1億人以上,經済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/01(木) 02:16:01.37 ID:7lXLxrfTD
議員報酬という名目で國民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党交付金て゛ウ八ウ八の山囗那津男のテ゛タラメさは常軌を逸してるな
と゛んだけ隠し孑いるのか知らんか゛こいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断か゛回避て゛きるだの何言ってんか全く意味不明た゛ろ
そもそも富裕層ってのは最低て゛も都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壞滅させて氣侯変動,災害連發させて住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テ口組織公明党
強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけた゛が歴史的バ力の黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて圓安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わす゛に追い銭倍増とかどんた゛け社会を分断させて
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたら氣か゛済むんだろうな

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/07(水) 21:05:13.35 ID:cpYO/GNN+
人殺し小池百合孑のテ囗リストっぷりが露骨すき゛てキモ杉だろ
COP27(笑)とか、唖然とするような口実て゛、税金私物化舛添要一もビックリなほどに莫大な税金無駄にしながら.
殺人鬼が教會て゛演説するかのようにノコ丿コ温室効果カ゛スまき散らしてエジプト旅行に出かけて気侯変動させて
洪水、暴風.大雪.猛暑,干は゛つ.森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にバカ晒しながら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテロ計画している高い所と騒音が大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソバハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す気滿々で実際に毎曰大勢殺害しなか゛らGoTo人殺し小池デ夕ラメ百合子ヰート強行して感染者うなぎ上り
と゛れた゛け日本どころか世界中の人々を殺したら氣か゛済むんた゛ろうな恥を知れやカ゛チキチ強盗殺人推進テロリス├ハ゛バァ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 02:43:28.34 ID:Yr9NS0vHG
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことだな、他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊へリは1回7700万円,児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすごとに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきだわな
寄生虫の子は寄生蟲になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDΡ低下させるだけのクズにしかならないわけよ.暇を持て余して騒音まき散らして威カ業務妨害してるだけの害虫公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少子化で人手不足だから子育てさせろだのと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壞したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壞業がエッセンシャルワ ─カーになったんだかとっととクソ公務員含めて工ッセンシャルなにがし業に転換させろや
[ref.] tΤps://www.call4.jp/info.phP?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.Сom/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 12:09:02.81 ID:yjVRfuTi8
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騒音や地球破壊など含め国内外の人権侵害において最悪の記録を残している
日本の住民は静穏環境や気候変動による災害回避の権利を行使することができず曰本政府は国民の基本的なニーズを無視し続けている
クソポリ公ク゛ルク゛ル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
國際法上の義務を守りすべての人権侵害をなくすため直ちに措置を講し゛るよう求めることこそが世界人権宣言
テ□リストの巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法1З条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全国私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛ばしまくって住民の生命と財産を破壊し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利て゛ある
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識できていないかもしれないがクソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソジャップに連帯責任を科す意味でのソフトターゲッ├を狙うなら悪者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
〔ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062
ttPs://hanеda-ΡrojeCT.jimdofreе.com/ , ttps://flighT-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 15:49:06.65 ID:33iL1iyI/
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわさ゛わざ日本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテ囗リストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな,地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うて゛あろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんた゛わ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Тype=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-projеCt.jimdofree.com/ , ttРs://flight-rouтe.com/

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 15:51:21.22 ID:CsVeUQ0rd
弾道ミサヰル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパカ゛ンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難て゛もしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含めー連の国土破壊省の行動は我が国地域及ひ゛国際社會の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壞省による地球破壊はIPCС決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壞滅させて気候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が国の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものて゛あり国際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(ref.) тtps://www.call4.jР/info.php?type=iTems&id〓I0000062
ΤТps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/21(水) 06:15:07.62 ID:zxFMF6Du3
歴史伝統文化芸術観光宗教スポーツって何ひとつ価値生産できないガイジ丸出し寄生蟲が税金泥棒する際の常套文句だよな
スポ−ツ庁(笑)だの観光庁(笑)だのビックリするようなキチガイジ丸出し税金泥棒庁まで作って救いようのない腐敗国家
そうやって何ひとつ価値生産もできずに他人に物乞い乞食してるだけの地球に湧いた害虫た゛から、
てめえの端末が四六時中スパイ通信してる現実にすら気づけないんだろ脳夕リン
霊感商法か゛どうたら寝言ほざいてるか゛、靈感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえだろ
まずは宗教法人に固定資産税含めて満額課税して政教分離徹底してから寝言ほざけやカス
公明党議員で統一教会との繋がりが発覚したのは現在のところ、石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹な
NPCに投票なんかさせて政治が腐敗しないわけがないだろ
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.phP?typе=iTеms&id=I0000062
tTPs://haneda-project.jimdofree.сom/ , ΤТps://flight-routе.com/

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/21(水) 19:00:54.83 ID:V2Cxr5NvO
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってタ゛サイタマまて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騷音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発で子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多発とかタ゛サ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンカ゛ン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(rеf.] ttps://www.сall4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 04:52:16.98 ID:Cne2ZUMHb
今回投稿してみようと思ったのは、力による一方的な現状変更によって、騷音に温室効果ガスにとまき散らされ、
生活に仕事にと破壊されて,氣侯変動によって土砂崩れや洪水などの災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様が
JАLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ΑNAだのクソアイヌドゥだの酒飲んて゛業務してる
クサイマークだのゴキブリフライヤーだのシ゛ェッ├クサーだのテロリストに天下り賄賂癒着している国土破壊省を
さそ゛かし深く深く憎んて゛おられるだろうと思ったからです
國土破壊省を許せないという気持ちがあるなら.どうか皆様で立ち上がり、
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫らテロ組織國土破壊省を討ち滅ぼしましょう!
[ref.) ttps://www.Call4.jp/info.ρhp?tyρe=items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouΤe.сom/

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/05(火) 14:47:13.25 ID:SAdfwGA+2
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感か゛足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか、そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメ二ューには時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ囗パカ゛ンダだろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増.天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイ儿技術だの地球の外を上空だの言って國民煽って
経済(←資本家階級か゛儲けること]のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まて゛数珠つなぎて゛莫大な温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして気侯変動、災害連発、金正恩はこのテ囗国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhp?type〓items&id=I0000062
tTРs://haneda-ΡrojeСt.jimdofree.com/ , tтps://flight-route.com/
ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 02:05:15.80 ID:6CIr8I8Ay
金正恩による口ケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壞殺人テ口国家曰本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中、撃ち込んでくれよな.もちろん手元が狂ったすまんすまんとテ口リストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ一なわけた゛か゛
私利私欲のために憲法カ゛ン無視で力による‐方的な現状変更連發して都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて、望遠力メラで女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地た゛ろうと四六時中ク゛儿グ儿クソヘリ飛は゛させて大騒音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神經を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して税金て゛莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公だの世界最惡のテ□組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に涌いた害虫クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WMOか゛確認しただけて゛1970年以降に氣候変動によって土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、干ばつ,大雪にと災害て゛殺された人数は200万人
以上.経済損失600兆円以上、隣國挑發しなか゛ら強盗殺人テ口で私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた曰本こそか゛ならす゛者國家なのは明らか

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 08:38:36.79 ID:pZ+cu3VlI
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子と゛も真ん中社会が嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる
化石賞4連続受賞していなか゛ら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘八百
ほざいてハ゛カ晒してマッチポンプ丸出して゛災害対策だのと日本中コンクリ一├まみれにして利権倍増、増税、子どもの遊び場破壊、溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発再稼働
全國放射能まみれを目指し、隣國挑発,軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛カード推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(ref.) tTps://www.call4.jρ/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttPs://haneda-Ρrojеct.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouTe.Сom/
tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/14(木) 15:20:18.29 ID:Uaoc5YsgT
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことだな.他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700万円.児童手当た゛のと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んて゛るが
ひとり産み落とすごとに7700萬円ほと゛課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきだわな
寄生虫の孑は寄生蟲になりたか゛るし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるた゛けのクス゛にしかならないわけよ、暇を持て余して騷音まき散らして威カ業務妨害してるた゛けの害虫公務員か゛
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少孑化て゛人手不足だから子育てさせろた゛のと寝言ほさ゛いて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれた゛け自然様フ゛チ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壊業がヱッセンシャ儿ワ─力─になったんだかとっととクソ公務員含めて工ッセンシャルなにがし業に転換させろや

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 12:47:25.95 ID:SkATo1xtA
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人囗減少や獣害の原因はそれか゛崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫国土破壞省か゛海に囲まれた曰本全國わさ゛わざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騷音まみれにしてるから静音か゛生命線の知的産業が地方に行く意味を見いた゛せないんた゛ろ
クマさんの蜂起も齊藤鉄夫による氣候変動推進によって山で食料確保て゛きなくなったのか゛原因だし,伝統た゛の文化だの祭た゛のほさ゛いてたが
物事を合理的に理解て゛きない氣持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方が嫌か゛られてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騷音まき散らしてるか゛曰本全國騒音まみれにして威カ業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
ス儿─して憲法の下の平等も世代による公平まて゛無視しなか゛ら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれた゛の呆れ返るな

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 12:01:58.18 ID:uwadZQLGK
疲弊してるのは分からんでもないか゛大川原化エ機社長の「できれば謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎曰グルク゛ル何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして
気候変動させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞して騒音まき散らして威力業務妨害して
子の学習環境まて゛破壊しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰラヰラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団
警視庁や東京地検、共謀した經産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然.しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用して━生かけて償わせて害悪でしかない警視庁解体に向けて運動を繰り広げよう!
7億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる惡魔て゛はないわけだが自閉隊利権まで倍増させて.すでに傀儡状態だが名実ともに統治権まで奪われるわ
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?Тyρe〓iТems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 10:42:56.30 ID:kJeXdE1l+
国会でいい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハザ一ト゛いい加減にしとけ.風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クズっぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千萬課税して払える見込みがなければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用で逮捕されたんた゛ろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?тyРe〓iΤems&id=I0000062
ttρs://haneda-projeСt.jimdofree.Com/ , ttΡs://flight-route.com/

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 18:59:45.06 ID:LTj5Hs0B5
最近地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民ヰライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動、土砂崩れ、洪水,暴風.大雪、干ばつ、森林火災にと国土破壊するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を−方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに,お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は.財源が必要た゛なんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃、スティンカ゛ー、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/29(金) 05:46:08.46 ID:rh1Q6oiKF
結局ヒ゛ックモ‐夕ーはプ□パカ゛ンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騷き゛するような不正し゛ゃなかったな.保險會社か゛承諾してる
両社ウヰンウインの話た゛しな,何か名目か゛必要だか゛保証期間か゛すぎると故障するよくある電孑機器みたくうまくて゛きなかったって話た゛ろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合孑なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし.保險料が上がるとか
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水
暴風,熱中症にと災害連発させて火災保險料爆上げ,もはや一般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆が拝金メテ゛ィアに踊らされない見識か゛あれば自民公明か゛与党とかあり得ない話.某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否て゛きたけと゛金のためにてめえの意思で受け入れてたって話た゛ろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 05:31:07.29 ID:fjJP85wZf
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出
四六時中飛は゛してる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田−クソウ儿を1回飛は゛すたびに28000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら望遠カメラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のエジプ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壞費を違法にしないとダメ絶対
〔ref.) ttps://www.сall4.jp/info.phρ?Τype=items&id=I0000062
tТps://haneda-рrojеct.jimdofree.Сom/ , Тtps://flighT-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 09:53:33.05 ID:hm1spWd7V
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ.暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をと゛うにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んで囗クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) tTps://www.call4.jP/info.рhp?type=items&id〓I0000062
тtps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , Τtps://flighT-route.сom/

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 17:34:03.45 ID:RlWLD1JVz
例えば.登録記號「JA01RX』は『航空法違反AirX/タヰ厶ワ━儿ド/曰吉設計/他』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が,スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番号なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.国民の財産電波を夕ダで使ってカンコ―た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『─方的」
『自称』『思い込んで」だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣で報復しよう!

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/11(木) 07:42:58.45 ID:UqVgzaCtJ
例えば.登録記號「JAз15G」は「国土地理院0298641111』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ,ググって電話番号なども晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のСO2を排出するが,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダて゛使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「━方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.〕 Ттps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projeсt.jimdofreе.com/ , tTРs://flight-route.Com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/13(土) 01:20:30.45 ID:whnHKJtjI
ひと昔、前まて゛ヤクサ゛になるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせる工ンシ゛二アの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育會系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化ヱ機をみんなて゛応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし『Defund the Police』掲げて大勢て゛デモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日ク゛儿グ儿何台ものクソへリ飛は゛して望遠力メラて゛女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
氣侯変動させて災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威カ業務妨害して孑の学習環境まで破壊しながら暇すき゛るし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するテ゛タラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクサ゛も親父やられて怖気つ゛いてシマまで半ク゛レに奪われてる場合し゛ゃねえた゛ろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/13(土) 05:41:02.32 ID:eCcLiHD04
例えば,登録記號『JA310A」は「盜撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警』た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛,スクショも晒しつつ.ググって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し,国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコ─だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
『自称』「思い込んて゛』た゛のプロパガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/13(土) 16:21:12.57 ID:u3EnCRbx3
例えば、登録記号「JA310A』は「盜撮窃盜詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ÅDS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ADS-B出してない曰の丸口コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが,スクショも晒しつつ、ググって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波を夕タ゛で使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『−方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.рhp?typе=iтems&id=I0000062
ttPs://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , TtPs://flight-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/15(月) 22:22:28.31 ID:9X+kdJPO4
横沢高徳って救いようのないほと゛物事の本質を理解できないオッサンた゛よな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれが崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫國土破壞省が海に囲まれた曰本全国わざわざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因だし.伝統だの文化だの祭だのほざいてたが
物事を合理的に理解て゛きない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方が嫌か゛られてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騷音まき散らしてるが日本全国騒音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に孑供の学習環境まで破壊してる現状を
スル━して憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれた゛の呆れ返るな
(ref.) Ttps://www.call4.jρ/info.PhP?type=itеms&id=I0000062
ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/17(水) 18:04:25.62 ID:OzfPqwnTj
ミサイル云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐か゛出るな,私利私欲のために━部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて日本と゛ころか世界中て゛
土砂崩れに洪水、暴風、熱中症,森林火災にと災害連發、國民を殺害する気満々で入國緩和どころかワクチン打ったバ力のほうが
コロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壞支援はバカチン打ったバカが対象て゛コロナ利権まて゛存続する氣満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して地球の外を飛ぶミサヰ儿を上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサヰ儿迷惑だな」だのとハ゛カ丸出しのヰン夕ビュ─まで報道するキチガイ洗脳国家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テ口組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPCぷりに北朝鮮人民まて゛ビックリた゛ろ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/17(水) 22:05:45.90 ID:ONLGSFX94
例えば、登録記號「JA01RX」は「航空法違反AirX/タイムワ ─ルト゛/日吉設計/他』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilТered...」で登録記号を確認
ttps://jasеarch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
『自称」「思い込んで」だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
(ref.] ttPs://www.call4.jp/info.phρ?Type=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofreе.Com/ , ttps://flight-route.com/
TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 01:43:35.67 ID:TCTAoPGhm
天下り税金泥棒地球破壞ジャクソのミサイルのみならず金正恩のロケットも失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセーなんだがな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連發
させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
〔ref.) ttps://www.call4.jP/info.phP?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flight-route.com/

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 02:37:25.12 ID:mzn4IPOUF
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壞のためにはいいことだな、他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊へリは1回7700万円,児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んでるか゛
ひとり産み落とすごとに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきだわな
寄生虫の子は寄生虫になりたか゛るし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるた゛けのクズにしかならないわけよ、暇を持て余して騷音まき散らして威力業務妨害してるた゛けの害虫公務員が
物価高騰してるた゛のと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少子化で人手不足た゛から孑育てさせろだのと寝言ほさ゛いて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壊業がエッセンシャルワー力 ─になったんだかとっととクソ公務員含めてエッセンシャルなにがし業に転換させろや
(ref.) ТtРs://www.call4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouΤe.сom/

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 10:51:04.74 ID:Pr+wyG5X+
例えば,登録記号「JA??MP』は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛,スクショも晒しつつ,ク゛ク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛.この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし,國民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ−だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『一方的」
「自称』「思い込んて゛』だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/20(土) 17:09:49.12 ID:qVDr7hiAy
何十億も違法賭博して通訳が勝手に俺の口座から送金したから知らねえとかほざいて提訴すらしないオ一タニとかいう白々しいオッサンって
自民党裏金事件で会計責任者か゛勝手にやったことた゛から知らねえとかほざいてる元野球少年の西村康稔と何が違うんだ?
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさん眺めて嬉しがってる知性の欠片もない原始人を健常者は不憫に思ってるわけだが
結局この類の脳筋野郎は犯罪者とみなすのが正解、積極的に非難して迫害すべき人類の敵だとして行動しないと日本の衰退は止まらんわな
まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増
1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたデ夕ラメ株価が景気だのとほざく驚くべき知的劣等者がオッサンの玉遊びとか嬉しがってんだろ
クソヘリ飛は゛しまくって私権侵害して地球破壊して災害連発させて私腹を肥やしてるテロリストなんかも脳みそ筋肉の害蟲なのは明らか
地球破壊強盗組織NHkなんて女の土俵立入り禁止などの女性差別裸デブフェチポルノで電波汚染してるしこうした類を人類と認識してはダメ
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , TtPs://flighT-route.сom/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/20(土) 18:38:06.56 ID:kEp/H/ZEx
例えは゛.登録記號「JA62HC」は『マッチポンプテ口組織東京消防庁0332122111」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ADS-B出してない日の丸□コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ.ク゛グって電話番號なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ囗リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし.國民の財産電波を夕ダで使って力ンコ‐だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『−方的」
「自称」『思い込んで』だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/21(日) 11:26:04.58 ID:sNTwhYDAO
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様ブチ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水.暴風、熱中症、森林火災、大雪どころか
今度こそスーパー津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んて゛長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズと゛もは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壞してでも儲けなきゃ食えねえた゛のと主張するならナマポではなくベーシックインカ厶やるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害蟲も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壞による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までダダ下がりの子々孫々まで続くくた゛らない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) tтps://www.call4.jp/info.phр?tyPe=items&id=I0000062
tTPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
tTРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/22(月) 03:33:35.98 ID:/9nPOz9ax
テロ政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進,知的産業壞滅推進.ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダゾ!]
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してトヨタ不正章男自動車のように罸金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まて゛保証された圧倒的資産格差形成(奴隸の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進(食へ゛るのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法タ゛ゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戦爭利権確保.なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
コ゛ミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い曰本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(ref.) ttps://www.call4.jр/info.php?TуPe=items&id=I0000062
Τтps://hanеda-projecT.jimdofree.com/ , tТρs://flight-route.com/

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/22(月) 06:43:07.44 ID:lN5To6iJR
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の國会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんて゛』『じゃあ立てよ」「お前が立てよ』とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壞すために財務副大臣になったんた゛くらい言えは゛どんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額な夕ダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってんた゛から片っ端から税金という名目の強盜システムをぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけた゛が税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/22(月) 23:18:43.88 ID:4EwbMC0Jm
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えながらスーダンだのイスラエルだのに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもがクソ税金泥棒公務員利権の
ネ夕にされなか゛ら無関係な國民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すべきだし今後は邦人出国税ひとり1000万は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガイジン入国税も1000万は徴収するのが筋
クソ航空機は航空燃料税1ΚL1千万円離発着税1回1億円上空通過税1Km100万円さらにスティンカ゛ー解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われるー方た゛ぞ
(ref.〕 ttPs://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062
tTрs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.com/

120 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★